We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

外国人犯罪が増加しているという事実をもっと報道するべきだ!!

広島女児殺害事件で逮捕されたピサロ・ヤギ容疑者の件もそうですが
最近、外国人による犯罪が増えています。

そもそも、なぜそんなに外国人犯罪が増えたのかといえば
日本が金持ちの国で、かつ彼らにとって魅力的な国であるということです。

日本人がお人よしであるという部分につけこんでいるだけなんですけどね。

外国人が日本に観光に来るのは別ですが
働きに来る人の中で、たとえば海外に本社があり、日本に支社がある
という場合ならまだマシですが
単身や家族で「出稼ぎ」に来ているような場合、
ほとんどが彼らは「貧乏」であり、経済格差を利用しただけの
単なる「単純労働者」として日本に来ている訳です。

しかし、以前と比べて日本も中国や東南アジアなどの国に
単純労働作業な仕事は、結構な数が移動してしまっており、
国内でもそんなに潤沢に仕事があるわけではないんですね。

ですから、当然そういう仕事につく人達は
素性のよくわからない連中になる可能性が高いのです。

仕事に対して貴貧の差はありません。
しかしながら、貧乏な国からやってきた労働者ができる仕事など
日本国内ではかなり限られてしまうのです。

日本に対して夢を見るのは勝手ですが、それにより
よくわからない人が日本にやってきて、犯罪を犯す。

そういう時代に日本はなっているのです。

外国人労働者は、確かに日本人と比べて安い労働力であります。
不法滞在であるという弱みをもとに、
法定労働賃金以下で働かせることもあるのかもしれません。

そういう状況は、日本の中にスラム街を出現させ(すでにあるのかもしれませんが)、
治安を悪くし、それが原因で日本が駄目になってしまう
という現象がおきつつある、という事を
我々は肝に銘じる必要があります。

現に、外国人労働者を多く受けれいてるヨーロッパでは
暴動が起きたりしているではありませんか!

我々がおじいさん、おばあさんになったときに
税金もロクに払えないような外国人労働者ばかりになってしまったら
どうなると思いますか?

外国人に優しくするということは、それだけで
相当なリスクを負っているのです。

  1. 2005/12/08(木) 12:08:47|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:4|
  4. ランキングにご協力を

韓国人は息をするたび嘘をつく!こんな連中は最低だ!!

偽証が氾濫する韓国の法廷 (朝鮮日報)

 何の罪もない人を罪人に仕立て上げ、罰を受けるべき人の罪を覆い隠す「偽証」が法廷ではこびっている。

 偽証とは民・刑事および行政訴訟などで、事実を明らかにするために裁判に出頭した証人が嘘をつくこと。
検察が起訴した偽証事犯は2002年1343人。98年の845人に比べ4年間で60%近く増えている。

 検事が同席している刑事裁判はまだいい方だが、民事裁判は「嘘の競演場」だという言葉が出てくる程だ。

 特に、偽証自体がほとんどないに日本とは統計だけでもはっきりとその違いが分かる。

 2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の
人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。

清原(チャンウォン)地方裁判所・晋州(チンジュ)支部の尹南根(ユン・ナムグン)部長判事は「親しい人に不利
益を与えたくないという理由で、証人としての出頭を極力避け、出頭したとしても『思い出せない』と答えるケース
が多い」と話す。

 尹部長判事は「このような証人は悪人というよりは、他人に悪いことを言えない典型的な韓国人である」と付け加
えた。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/13/20030213000039.html

>尹部長判事は「このような証人は悪人というよりは、他人に悪いことを言えない典型的な韓国人である」と付け加
>えた。

典型的な韓国人↓↓↓↓

日帝徴用被害者を相手に手数料だまし取る…詐欺団が摘発 (中央日報)
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/readnp/k286.html
自動車保険入院患者5人に1人が「仮病」 (朝鮮日報)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/04/30/20030430000026.html
カード代金滞納を返済する人はバカだ!「韓国人カード利用者の常識」(朝鮮日報)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/10/31/20031031000096.html
不良債務者のモラルハザード拡大 返済拒否して開き直りが急増(朝鮮日報)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/03/18/20040318000073.html
金希宣議員の父は日帝下の「満州国警察」。「独立運動家だった」と言うのは真っ赤な嘘..(朝鮮日報)
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/readnp/k043.html
辛基南・ウリ党議長、「父は独立運動の英雄」と豪語、実際は「日本軍志願勧めてた熱心な親日家」で辞職(朝鮮日報)
http://f17.aaa.livedoor.jp/~kasiwa/korea/readnp/k041.html
韓国はウソつき天国 (東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=100000&biid=2003122902698
うそを勧める韓国社会 (東亜日報)
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2002080859758


----------------------------------


これは最低ですね。
どうしてこんな事ができるのかふしぎです。

はっきり言います。韓国人の言うことはほとんど「嘘」だと思ったほうがいいということです。

嘘ばかり言う人とはまともに付き合えませんよね?

韓国人たちは、そういう人たちだということです。
  1. 2005/11/29(火) 14:51:01|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:3|
  4. ランキングにご協力を

韓国人はやたらと「他人のせい」にしたがる!こんな連中がまともな社会を形成できるわけがない!!

韓国人は一般に、自分は障害者を差別しないし、法もよく守るのに、他の人達はそうで
はないと思っていることが分かった。また老人の2人に1人は子供と離れて暮したがっ
ていることも調査された。

統計庁は 25日こんな内容を記した「2005年社会統計調査結果」を発表した。この調査は
今年 6月全国 15才以上 7万人を対象で行われた。

○‘お前のせい’ 意識蔓延

障害者に対する意識調査で調査対象の 89.1%は「私は障害者を差別しない」と答えた。
一方「(私を除いた) 他の社会構成員たちは障害者を差別する」と答えた人々は 74.6%
にのぼった。調査に参加した障害者の 71%は「社会が差別する」と返事した。多くの
障害者が差別を体感しているという意味だ。この統計で見れば、個人的に障害者を差別
しないと答えた人々も自分も知らない間に差別した可能性がある。

遵法精神に対する質問でも同様の結果が出た。調査対象の 64.3%が自分は法を守ると
返事したのに比べて、他人も法をよく守っているという回答は 28%に過ぎなかった。
自分が法を守らない理由の中には「他人が守らないから」という答が 25.1%で一番
多かった。法を破る理由を他人のせいにしたわけだ。

梨花女大、金聖二(キムジョンイ・社会学) 教授は「倫理意識はあるものの、実際行動
に移すことができない人が多い社会では、構成員たちが自分の過ちを他人の過ちとして
表現する傾向がある」と言った。

○老人 2人に1人が「別に住みたい」

60歳以上老人中 52.5%は、子供と離れて暮したがった。性別では男の 58.0%, 女は 48.4%
が独立生活がほしかった。現在は年寄りの 40.9%が子供と一緒に住んでおり、この割合は
都市(47.9%)が農漁村(26.8%)より高かった。老人世帯主 2人に1人は生活資金の用意計画が
ないことも分かった。

統計庁、崔然玉(チョ・エンオク)雇用福祉統計課長は「高齢化問題を解決するために
は社会が引き受けなければならない負担がもっと大きくなるしかない」と憂慮した。

ソース:東亜日報を抄訳<韓国人たち、ややもすると “お前こそちゃんとしろよ”>
http://www.donga.com/fbin/output?f=todaynews&code=c__&n=200511260102&main=1


-----------------------------------------


つまり、韓国で悪い事がおこると
すぐ日本のせいにされるということです。

こんな連中がいてはいけませんよね?

在日どもがうるさいのも、チョンコロがやたらとうるさいのも
悪いことはすべて他人(日本)のせいにして
日本からお金を分捕ろうという考えが蔓延しているからです。

本当に、こういう連中は世の中からいなくなって欲しいですね。


  1. 2005/11/29(火) 14:45:18|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を

中国人・韓国人の不法滞在を許すな!こういう奴らが日本で殺人を起こして本当に我々は迷惑しているんです!!

無資格で助産、母子死亡=韓国人の77歳女逮捕-警視庁

 無資格で助産行為をしたとして、警視庁組織犯罪対策2課は27日、保健師助産師看護師法違反の疑いで、東京都荒川区荒川、韓国籍の無職崔春月容疑者(77)を逮捕した。崔容疑者が取り扱った妊婦と胎児はともに死亡。同課は業務上過失致死の疑いもあるとみて調べる。
 調べでは、崔容疑者は助産師の資格がないのに、26日午後8時から27日午前零時ごろまでの間、自宅アパートで住所不定、無職の韓国人妊婦(40)に対して、強引に胎児を引き出すなど助産行為をした疑い。
 妊婦は26日夜、「子供が生まれそうだ」と駆け込んだ。既に胎児の足が見えている状態で、崔容疑者は「このままでは母体が危ない」と判断。胎児の足などをはさみで切断したという。
 妊婦の容体が悪化したため、崔容疑者は27日午前5時すぎに通報。妊婦は病院に運ばれたが、約1時間半後に出血多量で死亡した。妊婦は不法滞在者だった。 
(時事通信) - 11月27日23時1分更新


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051127-00000083-jij-soci

----------------------------------------

もうね、これ本当に馬鹿な事件でしょ?

不法滞在している奴らは全員半島に強制退去させるべきですよ!!

はっきり言って、韓国人は迷惑しか起こさないんですから!!!

チョンコロはとっとと半島にカエレ!!!

  1. 2005/11/29(火) 14:38:34|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:3|
  4. ランキングにご協力を

将来社会人になる韓国人達はやっぱり反日野郎どもだった!こんな国家とまともに付き合う必要があるのか?

韓国の大学入試問題 扶桑社教科書を批判 各国の記述比較

 【ソウル=黒田勝弘】韓国で二十三日に実施された大学入試の全国共通国家試験で、日本の扶桑社版歴史教科書を批判する問題が出され話題になっている。入試や試験勉強を通じ、教育現場で生徒たちに日本の歴史教科書に対する批判を浸透させようというもので、韓国における“反日教育”の実情を物語るものだ。

 韓国の大学入試全国共通テストは「修能(修学能力試験)」といわれ、その中の選択科目である「韓国・近現代史」(二十問)で「歴史認識の差を克服するための方法は?」とする問題が出された。韓国、中国、日本の歴史教科書の記述を比較することで、日本を批判させる仕組みになっている。


 問題では、韓国と中国の教科書からは「日本の侵略戦争」を強調し、日本による「略奪」や「弾圧」の記述を引用。これに対し「日本の扶桑社教科書」から「日本の戦争目的はアジアを欧米の支配から解放し“大東亜共栄圏”を建設することにあると宣言した」などの部分を紹介し、歴史認識の違いを克服するため「適切でない方法」として「自国中心の歴史記述を奨励する」を正解として選ばせるようになっている。


 このほか、一九六五年の日韓国交正常化についても「(過去について)謝罪を勝ち取れなかった」とか「経済的な対日依存度が高まるきっかけになった」など否定的な評価が正解として挙げられ、経済発展への寄与など肯定的な評価は無視されている。


 一方、高校の「近現代史」教科書については最近、韓国内でも親北朝鮮的で左翼的偏向ぶりが問題になっているが、今回の入試問題でも、「(世界的な)社会主義体制崩壊に対する北朝鮮の対応は?」という問いで「北朝鮮の体制の優秀性を宣伝し制限的に経済開放を推進した」を正解として選ばせている。


 しかし、韓国現代史における最大の出来事である、北朝鮮が引き起こした「朝鮮戦争」に関する問題は見当たらない。


 韓国では入試問題でも一九四五年の解放以前の歴史についてはほとんどが反日的な内容で、解放後の現代史では労働問題を取り上げるなど近年の韓国の政治・社会状況を強く反映したものになっている。


【2005/11/26 東京朝刊から】

http://www.sankei.co.jp/news/051126/sha051.htm

--------------------------------------

ようはこれ、韓国が自国にとって都合のよい教育を国民に押し付け
そして都合の悪いことは一切教えない、という現実の表れですね。

こんな国家の教育を受けてきた国民達が
世の中に出てまともなことをするでしょうか?
しないと思います。現にしてませんし。

はっきり言って、韓国という国は最低ですね。
そして韓国の国民は、こういう恥ずかしい時代を生きていることを
最悪だと感じなければ人間ではないです。

そして、こんな民族が日本にいることなど信じられないし
本当に最低の気分です。

皆さんも気をつけてください。

今大学入試を受けるということは、あと5年も経てば
こういう教育に染まりきった連中が社会に出てくるのです。

気をつけましょう、韓国人は敵です。
  1. 2005/11/26(土) 18:05:05|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:3|
  4. ランキングにご協力を

やばい、やばすぎる!今、韓国のキムチは最大級にヤバイ!ウンコまみれの糞キムチを食べれる奴なんていないだろ!!!その3

以下、2chのカキコを。

----------------------------------------------

なんか勘違いしているというか、今更マスコミの発表鵜呑みにしている
やつがいるようだけど、最悪寄生虫が混入したとしても、それが人間を
終宿主とするタイプなら別に何も問題ないんだが、韓国産キムチで
問題なのは、付着してるのが終宿主が「 犬 ・ 猫 」の物だって事。

まず、一体どういう衛生環境なら犬猫の糞尿に付着している寄生虫の
卵が食料品に付着するのか、という問題と、終宿主が違う寄生虫が
体内に寄生した場合、成虫にならず幼虫のまま体内を徘徊し、内臓や
筋肉、最悪の場合脳や脊髄に進入し人体に深刻なダメージを与える。
しかも、これタイプの寄生虫による症状には、現在でも完治できる
有効な治療方法が無い。

問題は上記2点で、別にサナダムシや回虫の卵が混入してただけじゃ
いくら2ちゃんでもここまで大騒ぎになったりしない。

----------------------------------------------

韓国での「食」がいかにヤバイかのほんの一例。


生ゴミからできた材料が餃子・中華まんの具に
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/06/20040606000034.html

ゴキブリピザ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/12/20040812000047.html

細菌入り野菜ジュース
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/08/21/20010821000003.html

水道水から病原性ウイルス
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20010712200853400
うじパン
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/news.media.daum.net/society/others/200308/07/ohmynews/v4752860.html
うじチョコ
http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/www.ilyosisa.co.kr/SUNDAY/SUN_0363/TM_0201.html
ボツリヌス菌入りツナ缶
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/12/20041112000089.html

続く


227 名前:226 投稿日:2005/11/03(木) 19:52:01 o1ECq3iH
続き

市販の肉類から大量の抗生剤検出
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/02/20041102000069.html

フライドチキンの中から虫
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/28/20050128000069.html

キムチに入っている寄生虫って何ですか?
http://kankoku_manse.tripod.com/2ch_hanguru/Cooking/kimutinihaitteirukiseityuu.html
韓国産カキに寄生する吸虫(ギムノファロイデス)について
http://kankoku_manse.tripod.com/Korea_information/Miscellany/kankokusankakinikisei.html
塩辛類に大腸菌がうようよ
http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/soc/050414-3.html
有名店のケーキから蛆虫
http://www.cbs.co.kr/nocut/show.asp?idx=65077


  1. 2005/11/05(土) 00:45:14|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を

やばい、やばすぎる!今、韓国のキムチは最大級にヤバイ!ウンコまみれの糞キムチを食べれる奴なんていないだろ!!!その2

国産キムチを生産する16社の製品から寄生虫卵が検出された。
食品医薬品安全庁は10月現在、白菜キムチを生産する502業者の製品を回収し、
検査した結果、16製品(3.2%)から寄生虫卵が検出されたと、3日明らかにした。

これを受け、韓国産輸入キムチから寄生虫卵が検出されたという
中国当局の発表がおおむね事実であると確認されたことになった。

また、キムチをめぐる中国との紛争も、新たな局面を迎えることになった。

今回検出された寄生虫卵は回虫卵4件、犬や猫の回虫卵9件、その他3件で、
犬と猫の回虫卵が多数検出されたのは、野放しの犬や猫の排泄物がキムチの材料に付
着したことによるものと、
食品医薬品安全庁は分析した。

しかし、今回検出された寄生虫卵は初期の未成熟卵で、
摂取したとしても人への感染を起こす幼虫になるわけではなく、
排泄されるため、人体に害はないと伝えられた。

今回の検査で寄生虫卵が検出された国内キムチ製造業者はミョンドン食品、ナムヤン
など16社。

ソース:朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/03/20051103000026.html

【韓国】国産キムチの寄生虫検査結果、今日発表へ[11/03]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130972894/l50
食薬庁「問題提起されたキムチ、中国に輸出されず」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/01/20051101000039.html

>生産された製品は全量日本に輸出されている。

俺らが突っ込むべき所はここ!

http://jomf.health.co.jp/report/kaigai/19/worm/b/b2/b2-2.htm
事例】 神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。
キムチが好きで、韓国産
のキムチ漬けを購入し常食していた。1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしび
れと右上肢の筋力低下を
感じ来院。

頭部CTスキャンでは脳内に計1~2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認め
られた。
このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性で
あった。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/cb/3d0e9f9813131e195a67c1cc7179c8dd.jpg
キムチの寄生虫、有鉤条虫に巣食われた脳のCTスキャン

自国産キムチから寄生虫卵=イヌ・ネコの回虫、「人体に害なし」-韓国

 【ソウル3日時事】韓国の食品医薬品安全庁は3日、国内のキムチ製造業者が
生産した502の商品を対象に実施した安全性検査の結果を発表した。全体の
3.2%に当たる16の商品からイヌ、ネコに寄生する回虫の卵が検出されたとして、
該当商品は回収処分とする。同庁幹部は「専門家によると、仮に摂取しても
人体への影響はほとんどない」と説明した。

 韓国のキムチ輸出はほとんどが日本向けで、今年1-9月の対日輸出量は
約2万4千トン。ごく一部の製品とはいえ、韓国のキムチから寄生虫の卵が
発見されたことで、日本の消費者のイメージダウンも懸念される。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051103-00000019-jij-int
  1. 2005/11/05(土) 00:41:39|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を

やばい、やばすぎる!今、韓国のキムチは最大級にヤバイ!ウンコまみれの糞キムチを食べれる奴なんていないだろ!!!その1

韓国「自国産キムチからも寄生虫の卵」、日本にも輸出

 【ソウル=中村勇一郎】韓国の食品医薬品安全庁は3日、韓国メーカー16社が生
産した韓国産キムチから寄生虫の卵を検出したと発表した。

 このうちの「ネゴヒャン食品」(本社・光州)は、日本にキムチを輸出しており、
同庁は日本政府に検査結果を通知した。

 同庁は記者会見で「国民に不安を与え、申し訳ない」と謝罪した。

 韓国政府は先月、中国産キムチから寄生虫の卵が検出されたと発表。これに対し中
国側が、韓国産キムチからも寄生虫の卵が検出されたと応酬したが、その時点で同庁
は、「韓国産からは検出されなかった」と安全性を強調していた。

 同庁は今回、韓国のキムチメーカー502社の製品を検査した。16社の中には、
韓国内の大手百貨店や観光地などに製品を卸し、韓国のインターネットショッピング
で人気1位を獲得した大手メーカーも含まれていた。また、韓国産の白菜165個を
無作為抽出して検査したところ、8個から回虫など寄生虫の卵が見つかった。

 「ネゴヒャン食品」は昨年、日本に43トン(約1000万円相当)のキムチを輸
出していたという。同庁は同社の在庫キムチを回収するとともに、今後は輸出前に寄
生虫検査を徹底する方針を明らかにした。同庁は「感染した場合でも駆虫薬で治療可
能」と説明している。

 韓国は昨年、約3万4800トンのキムチを輸出しているが、約93%の3万24
00トンが日本向けだった。

 ◆厚労省が追跡調査◆

 厚生労働省輸入食品安全対策室によると、過去に海外から輸入された野菜や野菜の
加工食品から寄生虫卵が検出されたケースはほとんどない。このため韓国製のキムチ
について、これまで寄生虫卵の有無の検査をしてこなかった。しかし今回の問題を受
け、10月下旬からキムチに対する輸入時の検査を強化しているという。

 同省は現在、韓国から日本に輸入されたキムチの追跡調査をしている。寄生虫卵が
検出された「ネゴヒャン食品」製のキムチも見つかり次第、検査を行う方針だ。
(読売新聞) - 11月3日23時34分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051103-00000414-yom-int


韓国産キムチの寄生虫付着率100%-実態調査で判明

キムチ宗主国を自認する韓国内で、韓国産キムチに寄生虫が
付着していると中国に指摘されたことを受け、先月27日に実施された
寄生虫付着率調査の結果、100% となっていたことが明らかになった。

金賢成衛生環境大臣は「これはキムチ宗主国としての我々の
誇りをずたずたに切り裂いた。唐辛子の殺菌効果を考慮しても、
衛生的な配慮が足りなかったことを反省すべきだ。また、
キムチの国際的信頼性を取り戻すためにも、韓国国内の
キムチに付着した寄生虫に関する報道を抑止する。」

とのコメントを発表した。

調査したのは、総務省統計局統計センターなど。
寄生虫が付着していることが判明したキムチの瓶の中から
無作為に抽出した白菜の全ての葉に寄生虫やその卵が発見されたという。
http://headlines.yaboo.co.jp/hl?a=20051103-00000864-jij-int
  1. 2005/11/05(土) 00:39:41|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を

世界で最も危険な食べ物、それは「キムチ」!こんな最悪な食べ物を作り、輸出している韓国は世界から無くなるべきだ!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051101-00000153-kyodo-int
中韓キムチ摩擦が激化 寄生虫卵で「報復措置」

 【ソウル1日共同】韓国で中国産のキムチから寄生虫の卵が検出され消費者の批判
が高まる中、今度は中国政府が、韓国産キムチから卵が検出されたと発表。韓国側は
中国の「報復措置」だと反発し、両国の摩擦が激化している。
 中国の検疫当局は10月31日、韓国産のキムチや焼き肉のたれなど計10種類か
ら寄生虫の卵が検出されたと発表、関連食品の輸入禁止措置を取った。
 だが、製品から卵が検出されたとされた韓国の大手食品企業は「中国へ輸出した実
績もないのになぜこうした発表があるのか理解できない。中国産から卵が検出された
ことへの報復措置だ」と批判。韓国マスコミは1日「韓中『キムチ戦争』の兆し」
(文化日報)とトップニュースで報じた。
(共同通信) - 11月1日17時38分更新

----------------------------------------

どうですか?コレ。

どっちが本当でどっちが嘘か、
そんなことは全くどうでもいいということです。


要は、韓国産キムチ、または韓国で食べられているキムチは
卵が寄生している可能性が高い、ということです。


これ、最悪だと思いませんか?

中国で作っていようがどこで作っていようが
お客に出す食べ物に寄生虫があるなんて
輸入する前からわかれよwということです。

それだけ、中国産の食べ物は危険だし、
韓国の食べ物も危険だし、
ましてキムチなど食べようものなら
どうなるかわかったもんじゃない、ということなのでしょう。


韓国には代表的な食べ物がキムチしかないので
これは致命的ですね。

ま、韓国産・中国産の食べ物など頼まれても食べませんけどね。

日本で生産されているキムチのほうが
今は全然おいしいですからね。

まぁ韓国人どもは寄生虫のついたキムチがお似合い、ということでwww
  1. 2005/11/02(水) 00:08:50|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:4|
  4. ランキングにご協力を

またまた朝鮮人がやってくれました!どうしてこうも朝鮮人は性犯罪がすきなのか?

2005年10月14日(金)
http://www.saitama-np.co.jp/news10/14/13x.htm
 
少女専門デートクラブ経営者逮捕
県警
 
 県警少年捜査課と加須署は十三日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春の周旋)の疑いで、住所不定、在日朝鮮人で無職金正秀容疑者(37)を逮捕した

 調べによると、金容疑者は今年三月二十七日と四月二十四日、茨城県水海道市で、当時中学三年だった加須市の県立高校一年の女子生徒(16)と東京都板橋区の都立高校一年の女子生徒(15)が十八歳未満であることを知りながら、それぞれ、水海道市豊岡町、会社員平間正臣被告(30)=児童買春・児童ポルノ禁止法違反の罪で公判中=に児童買春の相手として紹介した疑い。金容疑者は容疑を否認している。

 金容疑者は横浜市中区のマンションで少女専門の派遣型デートクラブを経営。夕刊紙に広告を出していた。小学生一時間十五万円、中学生八万円、高校生五万円とコースを設け、都内の路上でスカウトした女子中学生を派遣していたという。

-------------------------------------------

これもまた最悪なやつがいたもんですね。

どうしてこうも朝鮮人はレイプとか性犯罪が好きなんでしょうね。
きっと頭のどこかがおかしいんでしょうね。

こういう最悪民族はとっとと捕まえて国外追放して欲しい
というか朝鮮半島から出てこないで欲しいですね。

-------------------------------------------

在日の犯した性犯罪事件
・女児レイプを繰り返したパウロ永田も在日
・世間を騒がせたルーシー・ブラックマンさん事件
・目白通りの19件強姦魔
・世にも恐ろしい、韓国人性犯罪データ
・韓国人男性の55,2%は女性の「イヤ」を額面どおりに受け止める必要なし
・韓国の2000年度の強姦事件は日本の8~9倍と突出
別冊ブブカ7月号
http://www.coremagazine.co.jp/img_index/saishin/bessatsu_bubka_l.jpg

在日韓国人の牧師が大勢の幼女らを繰り返し強姦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050406-00000102-yom-soci
韓国のレイプ発生率アジア中No.1
http://www.nationmaster.com/graph-T/cri_rap_cap
韓国の性犯罪、日本の2倍
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/23/20040823000003.html
強姦は毎日4回発生
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/08/20041008000002.html
アメリカ国務省が韓国渡航についての強姦に注意を呼び掛けている
http://travel.state.gov/travel/cis_pa_tw/cis/cis_1018.html

--------------------------------------

あなたはこれでもまだ、朝鮮半島に行きたいですか?
朝鮮民族と仲良くしたいですか?

  1. 2005/10/21(金) 12:29:32|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:2|
  4. ランキングにご協力を
前のページ 次のページ

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
