We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

朝鮮民族はやはり馬鹿だった!これでついに従軍慰安婦が日本軍や日本政府の強制により行われたものではないことが証明された!!!

以下の写真を見てください。

ianhu


慰安婦問題で韓国が自爆した

以下、探偵ファイルから記述を抜粋。
http://www.tanteifile.com/diary/index1.html

相変わらず不毛な議論が延々と繰り返される、従軍慰安婦問題。この問題についての掲示板への投稿から偶然、韓国政府がHPで流す情報に問題があることが判明しました。

「言語も国境も越える!日韓リアルタイム翻訳掲示板」というキャッチフレーズのある、「日韓コミュニティーポータル enjoy Korea」への9月23日の投稿に、「日本軍'慰安婦' 強制動員」と題されたものがありました。以下の引用は、掲示板の翻訳機能によって日本語に変換されたものであるため、日本語として不自然な表記があることはご了承ください。


投稿の冒頭には、次のようにあります。「業者たちは募集人を利用するとか自分たちが直接出て女性たちに近付いて就職をさせてくれるとか良いお金儲けがあると欺いて」慰安婦を集めたという。この記述の隣には、慰安婦を急募するという、当時の広告の画像が掲載されており、そこには対象年齢、勤務先、月給などが記されています。


それに対して投稿者は、「植民地女性たちの貧困な境遇を利用して就業を餌で誘惑して、何の情報提供なしにこれらを慰安所に連れて行ったという点で就業詐欺も厳然に強制動員の一環だ」と述べました。

この記述はとても変。「就業詐欺」と「強制動員」では全く異なるものですし、慰安婦の存在を認め、雇用形態が不適切だったという主張も認める立場でも、それを直ちに「強制動員」とするのは果たして??


これだけなら、いつもの不毛な議論でしかありません。だけど、問題はその先にありました。今回の投稿者は、当該の画像をどこで取得したのでしょうか。それは、韓国政府の「Ministry of Gender Equality & Family」のHP。


←クリックで拡大します


HPにある「Photo Gallery」の「Japanese Army ‘Comfort Woman’ Mobilization」と題された箇所には、「enjoy Korea」に投稿されたものと同一の画像が掲載されています。この題名を和訳すれば、「日本軍'慰安婦'動員」となるので、投稿者はここから画像を抜粋し、投稿時に「強制」という言葉を題名に追加したのでしょう。投稿者の文章も、HPの「ESTABLISHING COMFORT STATION」と題された文章に似た部分があり、それを参照して、自分の主張に都合がいいように体裁を整えたものと思われます。

上記の「Photo Gallery」をよく見ると、左端に「JAPANESE MILITARY SEXUAL SLAVERY BY JANPAN」とあります(「JANPAN」は「JAPAN」の誤記でしょう)。

「SLAVERY」は「奴隷状態」や「奴隷制度」を意味するのですが、その記述のすぐ隣には、月給が記された慰安婦「急募」の画像が!

「奴隷」に対して月給を支払うというのは奇妙な話であり、このような論理の飛躍した記述を韓国政府が、HPで堂々と世界に発信しているのです。

「謝罪」や「賠償」ばかりを争点とするあまりに、基本的な記述の問題を改めることは常に、そして半ば意図的に疎かにされています。それは今も昔も変わらないようで・・・。

------------------------------------

まぁ、朝鮮民族は「漢字が読めないばっかりに自分達の主張と全く逆の証拠を提出した」大馬鹿民族である、ということです。

さすが漢字が読めなくてパクリ文字・ハングルを与えてもらった劣等民族なだけはありますね。

皆さん、わかりましたか?
朝鮮民族(または中国)が要求する謝罪と賠償など嘘八百なんですよ!!!
騙されてはいけません!!
  1. 2006/10/06(金) 00:46:18|
  2. 歴史問題|
  3. コメント:24|
  4. ランキングにご協力を
| ホーム | 朝鮮民族は上から下まで最低民族!国民が世界中から嫌われれば、大統領はとんでもない負け惜しみで嘘をつく!>>

コメント

まったくもってそのとーり!!
管理人さんこれからもがんばってください。
  1. 2006/10/06(金) 12:06:20 |
  2. URL |
  3. #TXsCAm0Q
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/06(火) 23:42:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最近書き込みないっすね。頑張って下さい。応援してます。
  1. 2007/02/19(月) 17:32:46 |
  2. URL |
  3. #TXsCAm0Q
  4. [ 編集]

資料(史料)

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=141053
いわゆる従軍慰安婦は公娼制度だった。河野洋平逝ってよし。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=58332
強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49029
朝鮮人の話を55分間
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49367
在日特権の話
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=103407
南京大虐殺などなかった。すべては中国のプロパガンダである。

貼っておきますね。
  1. 2007/02/25(日) 22:04:21 |
  2. URL |
  3. (・∀・)! #-
  4. [ 編集]

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
  1. 2007/06/14(木) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. 在日は日本を分断させようとしている #-
  4. [ 編集]

【慰安婦問題】 元慰安婦の姜日出ハルモニ「日本の嘘は世界一」~高校の巡回証言で[06/15]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182060655/
 
【在日】民団の掲げる共生理念と、その核をなす地方参政権運動は東アジア共同体構想の流れに合致する★2[06/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181732746/
 
【三重】差別や民族分断の悲しみを歌に~在日韓国人二世の歌人 [06/16]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181984091/
  1. 2007/06/17(日) 15:31:53 |
  2. URL |
  3. お久しぶり! #wLMIWoss
  4. [ 編集]

「ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作」を読んでで思い出したんだけど
『韓流なんていらない』の管理人はこんな人間らしいね、某所に出てたよ(笑
ホントかウソか知らないけど都合の悪い部分は無視、削除な管理人ですし
管理人の書き込み読んだけど、程度の低さがにじみ出てた。

ま、絶対にあり得ない話でもないように思うしね、後は読者次第ですが
ホントだとすると、毎日1万人が騙されてるって事ですな。
一度、マスコミが取材した方が良いんじゃないかと思う(爆

■以下転載

韓流なんていらない
http://anti-korea.jugem.jp/?eid=379

上のBlogの管理人には要注意。自分の事を”親友”って書いてる。
来てる人みんな騙されてるよ。誰も知らないと思ってやがる、あきれて物も言えない。
コイツらの本職は偽造捏造だし、やっぱ蛙の子は蛙だよ(笑

下記のように書くのは、多分カモフラージュのために書いてるんじゃないかと思う。
組織防衛なのかもね。つーか、最近のヤクザは益々タチが悪くなってるな。
手の込んだ事しやがる。こー言うのを一応インテリヤクザっての言うのかね~

【マスコミ各位】
このブログの記事や内容、画像等、URLやタイトルを含む
掲載は一切禁止。また、取材も一切受けない。あしからず。
尚、このブログは、タイトルを読めばお解りの様に
日本から「韓流」が鎮火すると同時に終了する。
  1. 2007/07/16(月) 17:58:02 |
  2. URL |
  3. JOB #pysVlb7U
  4. [ 編集]

そう言えば、アクセスしてくれる全ての人へってスレで「ケンシロー」とかいう日本語読めない輩が
「たかじん~トミーズ」までその個人情報を自慢げに書いてたけど、mama氏の書き込みには
(公的証拠)の事だよって書いてるよね(爆
ケンシローって輩がこの情報を何処から拾ってきたのか知らないけど、相当痛い奴だね。
何の証明にもなってないし、やっぱりこのサイトは在日がかなり混在してるようですな。
消さないところを見ると名前だけ変えて管理人が捏造している可能性もあるんじゃないかな。
■以下転載 の書き込みも、満更ウソじゃないように思うけどね。
ま、所詮はその程度のサイトでしょ。その内消えて無くなるよ(藁
  1. 2007/07/21(土) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. 2way #n5DnbKXM
  4. [ 編集]

日本永住し支配?何様?在日朝鮮人って

【在日】 今でも遠い選挙権~日本人と暮らし、戦後復興も一緒に支えてきた。そろそろ信頼して参政権を与えてほしい[07/27]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1185552548/
 
私もひとこと07参院選 選挙の「外」からの目

今でも遠い選挙権

 大学生にまでなって「自分は何がしたいんだろう」と思うことがある。
中学や高校くらいの、早い段階から本人が興味のある分野を伸ばして、専門的な教育を受けられるシステムがあったらいいな。

 でも、在日3世の僕には選挙権が無い。両親も自分も名古屋育ち。
日常生活は日本語。日本人とほとんど同じ生活をしている。

在日は今では4世までいて、ずっと日本人と一緒に暮らしてきた。

戦後の復興を一緒に支えてきたという面もあると思うし、そろそろ信頼して参政権を与えてほしい。

 参院選が始まって党首の主張を聞いたり、町で選挙カーを見たりするけど、「選挙権がない」と思うと興味もなくなってしまう。

 今は疎外感みたいなものがある。だけど、就職して税金を納める立場になったら、くやしい思いがわいてくると思う。

金原太志さん 大学生

ソース:朝日新聞紙
  1. 2007/07/28(土) 02:54:04 |
  2. URL |
  3. 在日朝鮮人よ、白丁もうバレてんだよ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ピンポ~ン!2wayさん予想的中しましたね。正体明かされた途端にルール違反で突然閉鎖(爆笑
でもって捏造自演レスが ”てんこ盛り” って感じ!
http://anti-korea.jugem.jp/?eid=382

>このブログを立ち上げる際に決めた「日本から韓流が鎮火すると同時に終了する」というルールに従い、
>スタートからちょうど3年を迎える2007年8月21日を持ちまして「韓流なんていらない」を閉鎖します。

って書いてあるけど「日本から韓流が鎮火」したのか?ルールなんて初めから何処にもないよね。
ま、こんな胡散臭い893サイト以外に良質なアンチ韓国・中国サイトはいっぱいあるし
別に良いんじゃないってのが正直な感想。つーか、この管理人の挙動が不審過ぎるよ(爆
ど~せまた、名前変えて何かやるんだろうな(笑
  1. 2007/08/16(木) 20:22:27 |
  2. URL |
  3. tomo #S8ORf5t.
  4. [ 編集]

恫喝と泣き落としの繰り返し在日コリアン

【在日】「何で私をこんな家に生んだんや」~人権教育の現場から:国籍条項 夢打ち砕く規制 理不尽(中日新聞)★2[11/15]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195177627/
 
【シリーズ現場】人権教育の現場から■3■違い認め痛み共感を
国籍条項
夢打ち砕く規制 理不尽

「何で私をこんな家(うち)に生んだんや」

幼いころからの夢であった教員への道を絶たれたと知って、やり場のない怒りと悔しさを、A子は涙ながらに母親にぶつけていた。朗らかで人一倍家族思いの彼女は、地元大学の教育学部に学び、教壇に立てる日を心待ちにしていた。しかし、受験を間近に控えたある日、「国籍条項」の存在が無残にも彼女の夢を打ち砕いたのである。

彼女が小学生のころ、担任だった私は、母親に「在日」であることをきちんと伝えたほうがよいのではないかと話したことがあった。それは、朝鮮人への差別意識が根強く残っている土地柄でもあり、今後のことが懸念されたからである。しかし、その時、母親は「帰化さえすれば大丈夫。今、申請中やから」と取り合ってはくれなかった。

彼女が失意の中で荒れているという連絡を受けた時、私は当時のことが思い出され、母親ときちんと向き合うことができなかった自分の無力さが悔しくてたまらなかった。

県内の公立・私立学校にも、国籍や民族を異にする子どもたちが少なからず学んでいる。そんな彼らが、国籍や民族の違いで、さまざまな法的規制や制約の中で学校生活を送らねばならないのは実に理不尽なことである。

私たち大人は、決して子どもたちの心にいらぬ予断と偏見を刷り込んではならない。なぜなら、無知からくる偏見や差別ほど、人の心を傷つけるものはないからである。子どもたちが、国籍や民族といった出自や立場の違いを互いに認め合い、互いの心の痛みに共感し自分自身を見つめ直す、そうした豊かなつながりを創造する営みこそが人権教育である。
 
今回、全同教大会が石川県で開催される。今年もまた、多くの教師たちによって、差別に抗(あらが)い、たくましく生きる子どもたちの姿が語られるに違いない。
--
第59回全国人権・同和教育研究大会 23、24両日、金沢市の県産業展示館4号館をメーン会場に開催。基調提案などの全体会と分科会で構成。学校教育、社会教育部会で計9分科会に分かれ、県内外の教員や保護者らの報告がある。このほか特別部会として、JR金沢駅もてなしドーム地下広場などでの展示、交流コーナーも設けられる。参加費は4000円。詳細は県同和教育研究協議会のホームページにも掲載されている。
--
  1. 2007/11/16(金) 16:22:19 |
  2. URL |
  3. 日本人をなめるな #wLMIWoss
  4. [ 編集]

おばあちゃんのはなし

日本人はな、お互い様やねん。
相手に一回譲ってもらったら、今度は自分が譲るねん。
そうやって、うまいこと回って行くねんんけど、『あの人ら』は違う。
一回譲ったら、つけこんできて、こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
それでも『あの人ら』は平気なんや。
カドたてんとことおもて、譲り合うのは、日本人同士だけにしとき。
そうせんと『あの人ら』につけ込まれて『ひさしを貸して母屋を盗られて』
日本がのうなってしまうからな。
「嫌われることばかりをしている人を嫌うのは、差別やない。
差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ、卑怯者の差別者なんよ。
  1. 2008/03/28(金) 20:19:24 |
  2. URL |
  3. コピペですいません #mQop/nM.
  4. [ 編集]

「日本人と韓国人。
キライじゃないけど生理的にムリ!」

というタイトルの本が最近出たらしい。
これってどうよ。なんか微妙にうけるけどww
↓↓↓
http://www.kimjiu.net/daiichidangazou.html


本文の中から・・・

「日本が慰安婦問題の罪から絶対に逃げられない理由」
↓↓↓
http://www.kimjiu.net/daiichidan2.html
  1. 2008/05/24(土) 04:37:37 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/15(火) 03:03:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/07(日) 14:38:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/10(月) 15:42:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/29(木) 00:32:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/22(木) 16:18:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/19(土) 06:18:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/19(金) 15:38:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/21(月) 06:55:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/12(火) 00:56:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/12(火) 08:43:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/29(金) 14:04:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
