We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

「あった歴史よりあるべき歴史が重要」というのが韓国人・朝鮮民族の姿勢であることの一例をここに示す!こんな連中がマトモに歴史を語る事などできるはずもない!!

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 孫基禎の銅像
06:20 この記事についてのブログ(8)

 今年はベルリン五輪から70周年である。この大会のマラソンで優勝した金メダリスト、孫基禎選手(1912~2002年)を記念する銅像の除幕式がソウルであったので思い出した。当時は日韓併合で孫基禎は日本選手として出場した。五輪の歴史には当然、日本の金メダリストとして記録されているのだが、韓国人は昔からこれが気にくわない。
 そこで韓国では以前から歴史的記録になっている孫選手の国籍を日本から韓国に変えるよう主張してきた。ドイツに出かけ記念碑に刻まれた「JAPAN」をひそかに削って「KOREA」に変えるという“事件”まで起こしたことがある。優勝した時、当時の韓国の新聞が孫選手の胸の日章旗を消した写真を掲載した事件は、抗日史の輝かしい1ページとして今なお語り続けられている。
 70周年記念の銅像は優勝当時の力走する姿そのままだが、胸には案の定、日の丸ではなく韓国の国旗が刻まれている。銅像は近くソウル市からベルリン市へ寄贈されるという。これが「あった歴史よりあるべき歴史が重要」という“韓国人の歴史観”である。孫選手の快挙もまた日本統治下の近代化コリアの成果と思うのだが、そんな客観的な歴史観は認めてもらえない。(黒田勝弘)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/gaishin/16517/


-------------------------------------------


どうですこれ?本当に最悪ですよね。
結局、朝鮮民族はまともな思考回路を持っていないということがはっきりとわかりましたね。

  1. 2006/08/26(土) 23:24:11|
  2. 歴史問題|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を
<<なんでも日本のせいにする朝鮮人!この主張を聞いたらみっともなくて付き合っていられない!! | ホーム | やっぱり最悪害悪国家・韓国!台湾の少年野球チームを強制的に試合禁止にする八百長行為!こりゃぁ亀田親子もびっくりの悪行だ!!>>

コメント

彼はなぜ、「日本帝国主義に協力した」、ということで、糾弾されないのか?
  1. 2006/09/01(金) 23:16:53 |
  2. URL |
  3. アイムザパニーズ #neRYZ58g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
