We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

日本の将来を決定づける小泉首相の靖国参拝!これを支持しないものは本当に日本人と言えるのか?

以下をよくご覧なってください。

■8.15小泉首相靖国会見完全ノーカット版
http://www1.ntv.co.jp/news/wmtram/news.cgi?movie=060815029.cgi.300k.64781.html

■You Tube版(一部、欠落あり)
その1 http://www.youtube.com/watch?v=KAyLT7b-dZg
その2 http://www.youtube.com/watch?v=sEG-FEkU580

■You Tube版の保存用(mp4形式)
その1 http://upq3new.dtdns.net/img/31252.mpg
その2 http://upq3new.dtdns.net/img/31251.mpg

■会見内容テキスト
http://www.uploda.org/uporg479906.txt.html


日本人であるならば、このことを良く考えてみるべきです。

中国・韓国何するものぞ!

という気概を持つべきです。

  1. 2006/08/19(土) 19:37:57|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:2|
  4. ランキングにご協力を
<<朝鮮民族の家は豚小屋以下の狭さ!!南朝鮮は国民に錯覚を植え付ける国家であることを自ら証明した!! | ホーム | これは明らかな内政干渉である!なぜ朝鮮半島の議員が日本国内で日本の機動隊と衝突するのか!!!>>

コメント

http://teddys.cocolog-nifty.com/nanairo/2006/08/25_5044.html

> だから靖国に行くグループの若者に、いくら「従軍慰安婦は本当にいたのよ」と、証拠を示して話しても無駄。
> 問題の本質はそれではないのですから。
> 議論しても無意味です。

靖国から売春婦の話に飛んだ上に議論は無意味とか言ってますw
  1. 2006/08/22(火) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. 読んだもん勝ち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

俺は「靖国参拝の何がいけないのよ?」って思う。
戦争で死んだ人を偲んじゃいかんのかと。

そもそも日本国内で靖国参拝という行為がマスコミでこんなに報道される事自体がおかしいんじゃ・・・。

何のための靖国よ?
  1. 2006/09/29(金) 13:47:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
