We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

これは明らかな内政干渉である!なぜ朝鮮半島の議員が日本国内で日本の機動隊と衝突するのか!!!

chonkoro1

 東京・日比谷では小泉総理の靖国神社への参拝中止を求める市民デモ
が行われましたが、これに抗議する政治団体が警戒に当たっていた機動隊
ともみあう騒ぎがありました。

 デモ隊と政治団体が通りを挟んでにらみ合う場面もありましたが、
目立った混乱はありませんでした。デモには来日中の韓国の国会議員
8人を含む100人ほどが参加していました。

ソース(TBS News-i) http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3355842.html
画像 http://news.tbs.co.jp/jpg/news3355842_1.jpg
動画(high)
http://news.tbs.co.jp/asx/news3355842_12.asx http://news.tbs.co.jp/ram/news3355842_11.ram
動画(low)
http://news.tbs.co.jp/asx/news3355842_3.asx http://news.tbs.co.jp/ram/news3355842_2.ram
関連スレッド
【社会】 「平和の灯を!ヤスクニの闇へ」「小泉首相は靖国参拝やめろ」 市民ら、ろうそく手にデモ行進★
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1155366928/


-------------------------------------

例年のごとく、8月15日になると靖国関連の話題が盛んになります。
ここ数年は特に靖国関連の話題が盛んですねぇ。

当然、我々日本人は靖国神社についての常識を供えて
中国人や韓国人や北朝鮮人に対しては毅然とした態度で接せねばなりません。

で、上記のような事件(?)がありました。

韓国の国会議員が日本にわざわざやってきて
日本人に日本人は靖国神社に参拝するな、という。

これに対して日本人として、おかしいと思わなければ
それは小学生や中学生の時に学校の先生から洗脳されているとしか思えません。


靖国神社に8月15日に参拝するかどうか、ということは
別に参拝しなければいけないものでもないし
参拝しないことが正しいわけでもありません。

日本人が、日本国内にある神社仏閣へ自分の意思でお参りに行ったりすることを
他国の人間に文句を言われて辞めねばならないことが問題なのです。

8月15日だから駄目とかそういう問題ではないのです。

これを気に、靖国問題云々もそうですが
なぜ日本が戦争に突入していったのか、ということについて
我々日本人はちゃんと教育を受けねばなりません。

当時日本やアジア、世界の情勢がどうだったのか
その中でなぜ日本が戦争をせねばならなかったのか

中国や韓国の連中に反省とか謝罪とか言われてうろたえる前に
日本人としてきちんと「事実を知ったうえで」
戦争についてそれぞれの認識を持っていただきたいと思います。

  1. 2006/08/13(日) 21:22:50|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を
<<日本の将来を決定づける小泉首相の靖国参拝!これを支持しないものは本当に日本人と言えるのか? | ホーム | ペ・ヨンジュンのお陰で近隣住民が大迷惑している韓国料理店!やっぱりチョンコロが絡むとろくな事が起きない!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
