We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

ペ・ヨンジュンのお陰で近隣住民が大迷惑している韓国料理店!やっぱりチョンコロが絡むとろくな事が起きない!!

1 名前:エマニエル坊やφ ★ 本日のレス 投稿日:2006/07/27(木) 09:38:27 ???0
◇ヨン様レストラン 住民トラブル

▼東京・白金 シロガネーゼ怒りの告発

ペ・ヨンジュン(33)プロデュースの東京・白金の韓国料理店が近隣トラブルを起こしていた。
「店から強烈なニンニクのニオイがする」「工事の振動で家が傾いた」など、住民からは
怒りの声が続々と上がっているのだ。「ほほ笑みの貴公子」のイメージダウンにならなければいいが…。

▼換気扇が逆効果

ヨン様プロデュースのレストランは「高矢禮(ゴシレ)」韓国家庭料理と宮廷料理を
融合させたメニューがウリで、ヨン様のこだわりが随所に反映されている。

店は東京・白金に現在、建設中。8月にもオープンする予定だが、ハイソなご婦人たち、
いわゆるシロガネーゼたちと工事をめぐってトラブルが発生しているというから穏やかではない。

店の周囲にはマンション2軒と一般住宅1軒が隣接しているが、マンションに住む50代の女性からは
こんな声が聞かれた。「店から漂うニンニクのニオイが臭くてたまらない。これじゃあ、洗濯物も干せないわ」

料理の試作でもしているのか?そのシロガネーゼは直ちに、同店にクレームを入れたという。
それを受けて、店側は換気扇の数を増量。ところが…。
「ベランダの真下付近に(換気扇を)付けたもんだから、風に乗ってニオイが余計ここまで届くのよ。
逆に悪化しているわ」(同女性)

ただ、この“ニンニク臭被害”はまだマシな方かもしれない。店のすぐ隣に住むHさん一家は、
工事による振動で家が傾いたという。

「騒音やホコリも迷惑だが、何よりヒドイのは、地下を掘り進めるときの振動のせいで、我が家が
ほんの少し傾いてしまったことだよ」

>>2以降に続きます。


2 名前:名無しさん@6周年 本日のレス 投稿日:2006/07/27(木) 09:38:36 DSjrVOge0
2ゲットなどに意味はない


3 名前:エマニエル坊やφ ★ 本日のレス 投稿日:2006/07/27(木) 09:39:07 ???0
>>1続き

そう語り、外壁を指さすHさん。その先には壁と壁の間に5ミリほどのすき間ができていた。
「この部分は最初、ピシッとすき間なく接着していた。それが工事による振動で、ズレてしまった」

▼遅い住民説明会

当然、Hさん一家の怒りの矛先はヨン様を含めたオーナー側に向けられる。とりわけ、近隣住民の
以降を無視した強引な建築には、はらわたが煮えくり返る思いだという。

通常、工事前には付近の住民に対して、店側が十分な説明会やあいさつを行う。
だがヨン様再度はそれを無視。住民からクレームが入り始めた先週あたりから、慌てて
説明会を開く始末だった。

Hさんは「マンションの住民に対しては先週、説明会があったようだ。ウチの家は今週28日付で
案内が来てる。遅いよ!当日はこれまでの不満を洗いざらいぶつけるつもりだ」と憤りを隠さない。

こうした近隣住民とのトラブルに対し、ヨン様の事務所は「クレームにつきましては承知しております。
説明会後にも店長と相談し、個別に対応していくつもりです」とコメントした。

同点のPR会見ではキラースマイルを連発したヨン様も、この状況はさすがに笑えない!?

ソース:7月27日の東スポ 15面(エマニエル坊やがテキスト化)

【東京】 「ニンニク臭い」「家が傾いた」など近隣トラブル多発 ペ・ヨンジュンプロデュース料理店、事前説明会も無し…白金★2
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1153979161/l50



-------------------------------

いやー、ほんとうに最悪な店ですね。
ペ、いやチョンコロが絡むと本当に周囲の環境に迷惑をかけますね。

チョンコロの近くに住むとロクなことが起きないといういい証拠です。
皆さんも気をつけましょうねwww
  1. 2006/07/27(木) 23:27:53|
  2. 韓流|
  3. コメント:2|
  4. ランキングにご協力を
<<これは明らかな内政干渉である!なぜ朝鮮半島の議員が日本国内で日本の機動隊と衝突するのか!!! | ホーム | 韓国は中国の属国であるという事実を認めないのは朝鮮民族だけだが、実際は自他共に認める中国の属国である!!>>

コメント

朝鮮-唐辛子-ニンニク=0
で、よろすいか?
  1. 2006/07/30(日) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]


> モバイル アフィリエイト ネットワーク <
★ケータイMAXからのお知らせです!

↓ブログで【楽曲アフィリエイト】を掲載してみませんか?
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsH
───────────────────────
【★業界初★】 個人サイトや個人ブログで着うた販売!
1曲単位で販売可能! 1曲単位で手数料がもらえます!
───────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓↓貴方のブログのご参加をお待ちしております!
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsH
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<<<↓こちらもよろしくお願い致します!↓>>>

↓MVPブログに賞金10万円【ブログランキングToplog】
http://toplog.jp/?cid=ddsH

↓セカンドブログに最適【簡単3分blogサービスPokelog】
http://pokelog.jp/
  1. 2006/08/09(水) 19:06:38 |
  2. URL |
  3. max #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
