We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

韓国サッカー選手及び韓国サポーター達の極悪非道ぶりを一挙大公開!こんな民族がサッカーW杯に出場することがゆるされていいのか?

http://tokyo.cool.ne.jp/damedakorea/


もう本当に最低ですね。

こんな連中は予選にすら参加してほしくないです。

  1. 2006/07/02(日) 15:32:28|
  2. スポーツ|
  3. コメント:3|
  4. ランキングにご協力を
<<今そこにある「日本の」危機!これだけの領海侵犯にあったら普通ならとっくに戦争になっている! | ホーム | 朝鮮民族がFIFAサイトをDOS攻撃!!アクセス禁止になった責任をなぜか日本のせいにしている!!!>>

コメント

W杯の思い出

こんにちは。
リンク先のFLASH動画を拝見いたしました。韓国選手とそのサポーターの蛮行を実によくまとめてあり、見事な出来です。

4年前のこの不正と非道に満ちたW杯を見るたびに、サッカーが好きな友人がいたことを思い出します。中学時代からの友で少年時代からサッカーにあけくれていた気のいい友で、大会のときだけ騒ぐ「にわかファン」とは違う本物のサッカーファン。観戦もプレイもどちらも好きで、人を疑うことを知らない男でした。
ですが彼は、日本が負けたのちは多くのサポーター同様に、韓国の応援に回ったのです。これほどの不正があったにもかかわらず、友人は韓国側を応援しつづけました。審判のジャッジをうのみにし、彼ら韓国選手がこれほどひどい行いをしているということなど信じなかったのです。
僕は韓国側の不正をつたえて、彼らを応援せぬよう説いたのですが、「サッカーを好きな者に悪人はいない」と信じきっていた彼は僕の意見に耳をかしませんでした。
それでも僕は友人のためと思い、声を荒げて応援をやめろと言いつづけたのですが、それがカンにさわった彼はさらに意固地になり、僕の言葉をうけいれません。やがて僕らの間に入ったヒビは大きな亀裂となり、やがて地割れのように大きく広がったのです。

その後僕らは言葉をかわすことも、会うことも少なくなり、
一ヶ月後には完全に会うこともなくなりました。
十年来の友情は、たった一ヶ月で壊れたのです。

彼がいまでも、韓国のこの非道ぶりを知らぬままに応援を続けていると思うと、悲しくなります。
くだらない私事を話して申しわけありませんが、
不謹慎ながら、韓国にはもっともっと悪逆のかぎりをつくしてほしい。そして、彼に真実を知る機会を与えてほしいと思います。
  1. 2006/07/03(月) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. さるすべり #SFo5/nok
  4. [ 編集]

2002年の日韓共催は、失敗だったと言わざるを得ませんね。
しかし怖いもの知らずというか、厚顔無恥というか・・・。

こんな卑劣な事をして勝っても嬉しくないだろうに・・・。
  1. 2006/07/03(月) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

朝鮮人ですから、例え卑怯でも勝てば嬉しいのですよ。
そもそも勝った事が歴史的に無いですから。
負け犬が卑怯な勝利をありがたがっている様は気持ち悪いです。
  1. 2006/07/08(土) 16:55:42 |
  2. URL |
  3. りり
    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
