We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

朝鮮民族がFIFAサイトをDOS攻撃!!アクセス禁止になった責任をなぜか日本のせいにしている!!!

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tsports&nid=2650766

なんでも、朝鮮民族がFIFAのホームページにDOS攻撃をしたのか
朝鮮半島からのアクセスが禁止になったそうです。
で、それを朝鮮民族は「日本人がやった」と言っているそうです。

よくテレビとかで、日本代表がW杯予選で敗退したあと
「韓国だけでも決勝リーグに残って欲しい」とかいうコメンテーターがいますが
こういう事実があるということを知っていてもまだ、同じ事が言えるのでしょうか?

韓国が実力で決勝リーグに残るのであれば、それが実力なので誰も文句は言わないと思いますが
アジアのなんちゃらで韓国に期待する、応援するということは、
本当に愚かな行為であると身にしみて感じたほうがいいと思います。


で、日本代表についてですが・・・

えー、正直言って、今までで最も最低な代表だったと思っています

やはり、ユニフォームをサムライブルーではなく、日の丸にすべきだと思います。

アウェー用で、ならわかりますが、あくまで日の丸でなければ駄目ですね、ユニフォームは。

なぜかというと、彼ら日本代表チームの選手から監督にいたるまで
我々日本国民の総意を背負うという意気込みが全く感じられなかったからです。

その意気込みがあれば、あのような試合結果およびその後の態度にはならないはずなのです。

彼ら日本代表チームはアマチュアではありません。基本的に個人の名誉であるオリンピックとは訳が違うのです。

求められていることは、スポーツを通じた人格形成ではなくて
結果なのです。

それをよく身にしみなければ、何度やっても結果は同じでしょう

次のW杯は4年後、是非成長した代表チームを見れることを期待しています。
  1. 2006/06/25(日) 12:26:40|
  2. スポーツ|
  3. コメント:2|
  4. ランキングにご協力を
<<韓国サッカー選手及び韓国サポーター達の極悪非道ぶりを一挙大公開!こんな民族がサッカーW杯に出場することがゆるされていいのか? | ホーム | オンラインゲームでは朝鮮民族やりたい放題!絶対に朝鮮系オンラインゲームにはお金を払わないようにしよう!!!>>

コメント

別に日の丸を背負うから、ユニフォームってのは入らないような気もします。

日本の試合はもうだめですね。
  1. 2006/06/26(月) 22:30:40 |
  2. URL |
  3. 匿名マン #-
  4. [ 編集]

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
  1. 2006/06/29(木) 02:04:04 |
  2. URL |
  3. sagami #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
