We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

オンラインゲームでは朝鮮民族やりたい放題!絶対に朝鮮系オンラインゲームにはお金を払わないようにしよう!!!

超大物BOTerが語るBOT・RMTオンラインゲームの闇
ROだけで少なくとも100体近くのBOTを放っていたと自称する、超大物BOT開発者の
"化石◆poST8zp8Jw"こと"売り子ちゃん"。癌呆GMに内通者がいるBOT解析チーム
から追放され、自分のBOTだけが大量にBANされたことに相当腹を立てているようで、
昨日Irisで開催されたデモ活動に参加を表明。「デモを一層盛り上げるネタとして、
BOT開発グループ、RMT業者、内通している癌関係者の実名をその場で公開しようと
思います。」とオンラインゲーム業界のBOT・RMTの闇を暴露した。

この"化石◆poST8zp8Jw"の発言が真実かどうかは、過去の記事を見て判断してほしい。
彼がBOT開発に深く関わっていた人物だということは紛れもない事実である。
※"化石"はBOT開発者としてのハンドルネーム、"売り子ちゃん"はゲーム内のキャラ名

(2006/6/18記事 : RO監査委員会活動報告、本日はIrisでデモ開催 参照)
(2006/6/7記事 : 不正ツール利用者約2300アカウント停止は事実か? 参照)
(2005/12/29記事 : nProtect vs ドラゴンフォース 参照)
(2005/12/22記事 : 新世界Urdrへ。通報次第でBOTは撲滅可能 参照)


ゲーム内とは言え、これだけの観衆の中で暴露された話であるから、すでに多くの
ユーザーの間で噂が広まっている。あくまでこのような内部告発をした人物がいたと
いう事実のみを記録としてここにまとめておく。

■癌呆社内に産業スパイ、報酬は月300万円



>+売り子ちゃん+ : 簡単に話をします。
>+売り子ちゃん+ : まず、みなさんのほとんどが知りたいこととして
>+売り子ちゃん+ : 社員がRMT・BOTをしているかについては、
>+売り子ちゃん+ : しているとは断言できません
>+売り子ちゃん+ : しかし、
>+売り子ちゃん+ : 私が所属していたチームには、自称社員という人物がいました
>+売り子ちゃん+ : 私たちは、その人物から
>+売り子ちゃん+ : 対策の内容、BANのための調査のMAP、調査方法、BANの基準などを入手してま
>+売り子ちゃん+ : 自称ですが、GMと名乗っていました
>+売り子ちゃん+ : ただし、その情報はいつも正確であり
>+売り子ちゃん+ : 確実に内部からの情報です
>+売り子ちゃん+ : 私が抜けてからも情報は漏れており
>+売り子ちゃん+ : いまだBANされないBOTがいるのはそのためです
>+売り子ちゃん+ : GMといっても所詮
>+売り子ちゃん+ : 月額手取り十数万の平社員です
>+売り子ちゃん+ : 私たちは毎月そのGMに300万以上の報酬を払っていました
>+売り子ちゃん+ : そうです。私は、そのうち30万を払っていました
>+売り子ちゃん+ : 300万円ですよ
>+売り子ちゃん+ : そうです。私が居たさばの人ならわかりますが
>+売り子ちゃん+ : 私は月150万くらいかせいでいましたので
>+売り子ちゃん+ : その場合の上納は30万でした
>+売り子ちゃん+ : しかし
>+売り子ちゃん+ : 誤解をしないでください
>+売り子ちゃん+ : そのようなGMはごく一部です
>+売り子ちゃん+ : ほとんごのGMさんは、よくやっています
>+売り子ちゃん+ : 一部の不良社員がいるだけなのです
>+売り子ちゃん+ : この社員名はあとで晒します

癌呆社員がBOTを放っているというよりは、中国人RMT業者やBOT開発者のスパイが、
オンラインゲームの運営会社に潜り込んでいると言ったほうが正しい表現であると思う。
"化石◆poST8zp8Jw"はこの産業スパイに月30万円、チーム全体では月300万円の
報酬を支払っていたことを表明している。

■オンラインゲームそのものが日本人から金を搾り取るためのシステム



>+売り子ちゃん+ : もっと衝撃の話です
>+売り子ちゃん+ : 私のいたBOT運営チームには
>+売り子ちゃん+ : 当然もとじめがいました
>+売り子ちゃん+ : この元締めより、対策コードの提供がされていました
>+売り子ちゃん+ : この元締めは、日本人ではありませn
>+売り子ちゃん+ : 話の内容から重力または、重力関係者とだけわかっています
>+売り子ちゃん+ : つまり、BOT対策を行っている方が、BOTをつくっているのです
>+売り子ちゃん+ : ガンホーではありません
> : 癌は、鯖を立ち上げる・再起動させるしかできないだろ
>+売り子ちゃん+ : そのとおりです。
>+売り子ちゃん+ : RMTの話はご存知とおもいますが、
>+売り子ちゃん+ : 現在のRMTはほぼ中国人、韓国人、在日に寡占されています
>+売り子ちゃん+ : 私は、その中で数すくない日本人でした
>+売り子ちゃん+ : 彼らは、日本人から金をすいとる事しか考えていません
>+売り子ちゃん+ : そして、
> : パチンコ業界も似たようなもんだなw
> : 特アじゃん
>+売り子ちゃん+ : そうです。パチンコもいっしょです
>+売り子ちゃん+ : つまり、ROというのは、表では課金を吸い取り
>+売り子ちゃん+ : 裏では、ブラックマネーを他国に流すシステムなのです
>+売り子ちゃん+ : 当然、開発元も関わっていて不思議ではありません
>+売り子ちゃん+ : 所詮、癌は一生懸命がんばっても
>+売り子ちゃん+ : システムの変更をできるわけがありません
>+売り子ちゃん+ : むしろ、重力から改変を禁止されているのです
>+売り子ちゃん+ : つまり、みなさんが癌を訴えたところで、システム的にできることはすくなく
>+売り子ちゃん+ : 重力叩きをやらないとだめなのです
>+売り子ちゃん+ : そうです、このゲーム自体
>+売り子ちゃん+ : 日本のマネーを中華にながすだけのシステムなのです
>+売り子ちゃん+ : 私は2年ほどその中にいて、たしかに甘い汁をすわせて頂きました。
>+売り子ちゃん+ : しかし、やはり日本人として
>+売り子ちゃん+ : ここは訴えたく。ここにきました(ちょっと恨みもありますけどwwwwww

なんと"化石◆poST8zp8Jw"のような日本人BOTerの元締めも外国人であり、そればかりか
RO開発元の重力関係者であることが明らかとなった。そして実際にBOT開発に携わっている
人物から見ても、RMT事業者のほとんどすべてが中国人、韓国人、在日に寡占されている
ということだ。彼が言うには、オンラインゲームというものがそもそも日本人から金を
搾り取るためのシステムであり、BOTもその一手段に過ぎないというのだ。

日本の運営会社が「嫌ならやめろ」と言ったり、プレイヤーを「クズ」呼ばわりしていた理由が
分かった気がする。つまり日本の運営会社の社員も、韓国や中国などの特定アジアへの
送金システムとしてオンラインゲームが利用されてる現実に耐えられなかったのだろう。
特定アジアに洗脳され、送金に利用されているユーザーを軽蔑していて当然だ。

また、ROのクライアントに不正ツールのdllが混入していた事件もこれで納得がいく。
重力社員に日本向けBOT開発者のスパイがいるならば、日本用に梱包されたクライアントに
不正ツールが混入していても何の不思議でもない。
(2005/12/11記事 : 公式配布クライアントに不正ツール混入 参照)

■冤罪多発、抵抗するユーザーは見せしめにBANも



> : 大量BANされた上にメンバーから除外されたという恨みか!
>+売り子ちゃん+ : ちがいます
>+売り子ちゃん+ : 除外されたために、情報が来ずにBANされたのです
>+売り子ちゃん+ : いまも動いているオーラBOTは
>+売り子ちゃん+ : 元所属したBOTの可能性が非常に高いです
>+売り子ちゃん+ : ここで
>+売り子ちゃん+ : 癌の取り締まりについても情報があります
>+売り子ちゃん+ : じつは現在行われているBANは、非常に安易に行われています
>+売り子ちゃん+ : 以前は、緻密に調査した上でBANがされていました
>+売り子ちゃん+ : 癌もがんばっていました
>+売り子ちゃん+ : しかし
>+売り子ちゃん+ : いまは、IPとログによる安易なBANです
>+売り子ちゃん+ : この場合
> : IPとログか・・・しかしマンションとかだとIP被るんじゃね?
>+売り子ちゃん+ : そうです
> : レオパ南無
>+売り子ちゃん+ : 実際、前回のBANのときに調査しましたが
>+売り子ちゃん+ : 同じネカフェ上で連BANを確認しました
>+売り子ちゃん+ : これは重大なことです
>+売り子ちゃん+ : いまも冤罪BANが行われているということです
>+売り子ちゃん+ : そして
>+売り子ちゃん+ : 元いたチームの知り合いからの情報によると
>+売り子ちゃん+ : このようなデモをされている方々をついでにBANしていると
>+売り子ちゃん+ : GMから情報を入手したそうです
>+売り子ちゃん+ : その中国人はおかしそうに話をしていましたが、
>+売り子ちゃん+ : 私は原がたちました
>+売り子ちゃん+ : いえ
>+売り子ちゃん+ : ちゃんとしたサポ担当なら対応してくれますが
>+売り子ちゃん+ : 汚職したGMやサポがいた場合逆効果です
>+売り子ちゃん+ : これが通報するとBANされるという仕組みです
>+売り子ちゃん+ : 知り合いのキャラを通報した人はBANされます。
>+売り子ちゃん+ : きをつけてください。
>+売り子ちゃん+ : いえ、一部社員だけです
>+売り子ちゃん+ : 大多数の社員はがんばっているのです

また、癌呆の現在のBOTの取り締まり方法も明らかにした。IPによる粗雑なBANであり、
冤罪も発生しているという。そればかりかデモ活動に参加したり、汚職GMの知り合いの
BOTを通報するとBANされるとも警告している。

■RMT目的の特定アジア人に支配された癌呆社内・RMT業者の実態



>+売り子ちゃん+ : ただし、
>+売り子ちゃん+ : みなさんが勘違いしている事が一点あります
>+売り子ちゃん+ : それは、癌に在住しているのは、日本人だけではありません
>+売り子ちゃん+ : とくに在住の重力社員は日本人ではありません
>+売り子ちゃん+ : 人数まではわかりませんが、かなりの数がいます
>+売り子ちゃん+ : そもそも
>+売り子ちゃん+ : JROは日本から金をすいあげるシステムですので
>+売り子ちゃん+ : 癌を変えたとろで、無駄なのです
>+売り子ちゃん+ : では、
>+売り子ちゃん+ : そろそろ時間ですので、
>+売り子ちゃん+ : 不良社員情報をだします
>+売り子ちゃん+ : 社員名は、金子 泰夫(かねこ やすお);おそらく在日です
>+売り子ちゃん+ : なぜ名前をしってるかというと
>+売り子ちゃん+ : 私が直接お金をふりこんだ事があるからです
>+売り子ちゃん+ : ついで
>+売り子ちゃん+ : RMT業者ですが、
>+売り子ちゃん+ : すくなくとも、メガフレア、EXトレーダーは参入しておりました。
>+売り子ちゃん+ : ほかは、みなさんがご存知ない、個人名です
> : 中華繋がってるならどして今中華いないわけ?
>+売り子ちゃん+ : いえ
>+売り子ちゃん+ : 中華とはつながっていません
>+売り子ちゃん+ : そこも誤解があるようなので説明しますね
>+売り子ちゃん+ : ここはあまり興味ない話かもですので、簡単に
>+売り子ちゃん+ : いまJRO BOTを開発しているグループは3つあります。私はその1つに所属し
>+売り子ちゃん+ : てました
>+売り子ちゃん+ : 一般な中華は別組織の下の下くらいから情報がながれております
>+売り子ちゃん+ : グループ名はありません
>+売り子ちゃん+ : ただし、
>+売り子ちゃん+ : 別組織に誘われたことがあったのですが、
>+売り子ちゃん+ : そこは名前があったようです
>+売り子ちゃん+ : ただ、上部団体がヤクザのようですので、
>+売り子ちゃん+ : 私ははいりませんでしたw
> : JROのBotRmtグループは複数あって、それぞれ個別にGMが飼われてる?
>+売り子ちゃん+ : どこでもかってる可能性は高いです

癌呆社内には、重力から派遣されたと思われる外国人社員がかなりの数いるらしい。
そしてその外国人社員は日本から金を吸い上げることを目的としているので、BOTや
RMTについて協力的だという。その中で、"化石◆poST8zp8Jw"はBOT開発チームに
癒着していた社員として"金子 泰夫(かねこ やすお)"という名前を挙げた。願わくば、
このような名前の人物が癌呆に在籍していないことを祈る。

さらに、現在ROに存在している中国人BOTerは名もない弱小組織であり、日本RMT市場を
狙ってBOT開発をしている集団は主に3つあることを明らかにした。"化石◆poST8zp8Jw"が
スカウトされたことがある別のBOT開発組織は上部団体が暴力団だったという。

■高性能を誇る上位BOTは、ほぼクライアントと同じ機能を持つ重力製



>+売り子ちゃん+ : 暗号化ですが、
>+売り子ちゃん+ : そこを詳しく話しをします
>+売り子ちゃん+ : いま流出しているBOTは
>+売り子ちゃん+ : 最上位から3段くらい下の情報をもとにつくったBOTです
>+売り子ちゃん+ : 私がつかっているBOTは
>+売り子ちゃん+ : ほぼクライアントのBOTです
>+売り子ちゃん+ : 不正パケットなんてでません
>+売り子ちゃん+ : 無論、perlでもありません
>+売り子ちゃん+ : 暗号化の際には、設計図がすべてながされてきます
>+売り子ちゃん+ : ROとおなじくCです
>+売り子ちゃん+ : 何十体も平気ですw
>+売り子ちゃん+ : 証拠はじゃあ、あとでSSを晒しますよw
>+売り子ちゃん+ : 以前一回晒しましたが、ネタ扱いされましたけどねw
>+売り子ちゃん+ : 2chをみててください
>+売り子ちゃん+ : どうみても重力からの情報がそのまま入手してましたので
>+売り子ちゃん+ : おそらく私のBOTのベースは重力産です
>+売り子ちゃん+ : ネットに流してもいいですが、
>+売り子ちゃん+ : ROが崩壊しますのでやめておいてます
> : 既に崩壊・・・・
> : もう崩壊してる
> : してるようなもんだろ
>+売り子ちゃん+ : いえ、まだみなさんの力でなんとかできます
>+売り子ちゃん+ : まず、RMTを購入しないことです

"化石◆poST8zp8Jw"が使用しているBOTは、クライアントとほぼ同一の機能を持っており、
重力からの情報を元に作成されたようだ。これでも最上位BOTからは3段下の性能らしい。
RMT市場には150億円という途方もない金が流れているのだから、BOT開発にはゲームの
クライアント以上に開発費がかけられていてもおかしくない。もちろんゲーム開発会社にも
スパイがいることは容易に想像がつく。

■RMTで購入するな、日本人BOTerの訴え



> : RMT相場を崩壊させるのも手の一つ
>+売り子ちゃん+ : いえ、RMTを買ってはいけません
>+売り子ちゃん+ : どうしても買いたい人は
>+売り子ちゃん+ : 日本人から買ってくださいwwww
> : アジアの収入になるからってことか?
> : んだね
>+売り子ちゃん+ : あと
>+売り子ちゃん+ : BOT露天から購入もやめてくださいw
> : つか日本人RMTサイトって存在するのか?
>+売り子ちゃん+ : せいぜい日本人BOTERから買ってくださいwwww
> : 日本人RMTサイト知ってたら教えてくれよw
>+売り子ちゃん+ : ww
> : 判別不能でしょ
>+売り子ちゃん+ : RMT学園は日本人ですよ
>+売り子ちゃん+ : BOTの良しあしはいいです
>+売り子ちゃん+ : まずまとめますと、
>+売り子ちゃん+ : まずは癌は社内調査を行い不良GMをクビにしてください
>+売り子ちゃん+ : 同じく、癌は重力に負けないでがんばってください
>+売り子ちゃん+ : 最悪、韓国系企業に変えられた場合
>+売り子ちゃん+ : 運営をですね
>+売り子ちゃん+ : もっと悲惨なことになるとおもいます
>+売り子ちゃん+ : ソフトバンクは韓国企業です
> : 禿兄弟は在日だっけ?
>+売り子ちゃん+ : ですw
> : 兄ちゃんは帰化人
>+売り子ちゃん+ : 在日企業です>ソフトバンク
> : 弟は在日
> : というかナショナリズム抜きで話が出来んのかねえ・・・・・・
>+売り子ちゃん+ : いえ
>+売り子ちゃん+ : 抜きではできません
>+売り子ちゃん+ : なぜならそのようなシステムになってるからです
>+売り子ちゃん+ : つまり、ROとは日本人を舐めきったゲームということです
> : BOT推奨してるのに 何故 Nproが導入されたんだ?
>+売り子ちゃん+ : nPROは癌の強い希望で日本でも実装しました
>+売り子ちゃん+ : 専門的話になるけどききますか?
>+売り子ちゃん+ : nPROは重力と別会社のシステムです
>+売り子ちゃん+ : 現在のnPROはクライアントとは別のシステムになっています
>+売り子ちゃん+ : これは重力の強い意思によるものです
>+売り子ちゃん+ : おそらく、BOTをなくさないためにです
>+売り子ちゃん+ : 内臓型にすればBOTはふさがれます

日本のラグナロクの運営が重力直営になると、BOT放置管理がもっと酷くなると主張する
"化石◆poST8zp8Jw"。韓国製のオンラインゲームというビジネスが、日本人から搾取する
ために開発されているのだから、韓国の会社がBOTやRMTを規制するはずがないというのだ。
その証拠として、癌呆の強い要望でJROに導入されたnProtectが、重力の強い意思によって
BOTを防ぐのが困難なクライアント外付け型になっていることを挙げている。

また、"化石◆poST8zp8Jw"は数少ない日本人RMT業者として"RMT学園"の名を挙げている。
そして、この数少ない日本人業者の"RMT学園"は、あの"RMT倫理協会"に加入していない。
これがどういうことかわかるだろう。もちろん、"化石◆poST8zp8Jw"が自分の知り合いの業者を
紹介しただけかもしれない。だが、明確に日本人業者と言われたときに、このようなマイナーな
サイトしか出てこないと言うことは、現在存在している大手RMT業者のほとんどに、特定アジア
BOT開発集団の強い息がかかっていることが推測できる。

■外付け型nProtectの脆弱性と、1つのアカウントでBOTを複数体放つバグ



>+売り子ちゃん+ : nPROの役割は
>+売り子ちゃん+ : クライアントのプロセスの監視と、メモリの監視と、暗号の発生です
>+売り子ちゃん+ : BOTをする上では、暗号の発生のみでOKです
>+売り子ちゃん+ : そこで、私たちのつかっていたBOTは
> : 暗号が分かれば蔵は不要
>+売り子ちゃん+ : 仮想ROクライアント上にnPROの暗号モジュールだけ実装します
>+売り子ちゃん+ : つまり、nPRO開始時から実装方法は一緒ですので
>+売り子ちゃん+ : つまり
>+売り子ちゃん+ : 上位のBOTは
>+売り子ちゃん+ : nPROさえコントロールしています
> : 蔵製BOTにnproくっつけるだけでnpro回避になるのかw
>+売り子ちゃん+ : あとでSSをみせますが
>+売り子ちゃん+ : 昔のようにツールの使用も可能です
>+売り子ちゃん+ : 要はnPRO関数のロード方法さえわかれば、簡単に回避できるのです>npro
>+売り子ちゃん+ : 私は最大で50体まで起動してましたが、
>+売り子ちゃん+ : 何体でもいけますよ
> : 横殴りBOTと人避けBOT  BANされる確率は同じなのか?
>+売り子ちゃん+ : いえ、
>+売り子ちゃん+ : それは間違いです
>+売り子ちゃん+ : 私がBANされたのは
>+売り子ちゃん+ : じつは1アカウントでいくつものBOTを起動していたからです
>+売り子ちゃん+ : じつはROにはバグがあり
>+売り子ちゃん+ : 1つのアカウントで何体でも起動できます
>+売り子ちゃん+ : 上位の人は全員つかっています
>+売り子ちゃん+ : ああ、アカウントジャンプの話をしますね
>+売り子ちゃん+ : 多数起動はアカウントジャンプという技です
>+売り子ちゃん+ : アカウント管理鯖には1つの垢IDを送り
>+売り子ちゃん+ : 格鯖には個別に情報をおくります
>+売り子ちゃん+ : わかるひとは実験でやってみてくださいね
>+売り子ちゃん+ : ステルスと原理的にはかわりませんw

クライントに外付けされたnProtectでは、暗号を解読しクライアントに偽装されたBOTを
防ぐことができない。そればかりか上位のBOTはnProtectをコントロールしているという。
さらに、ROには1つのアカウントでBOTを複数体放つための"アカウントジャンプ"という
バグがあることが判明。絶対にBANされないオーラBOTがたくさん飛び回っている光景を
よく目撃していたが、オーラまで育っている長寿BOTだからと言って、そのBOTすべてが
1体ごと月1500円の課金で動いていたのではないようだ。なんと課金されていたのは1つ
のアカウントだけ・・・つまり月1500円で多数のオーラBOTを同時に放つことができたのだ。

■日本人GMは仕事をしている?監視対象のMAPを漏らすスパイが存在



>+売り子ちゃん+ : こういうネタでしたら
>+売り子ちゃん+ : たとえば、
>+売り子ちゃん+ : いくら不正しても
>+売り子ちゃん+ : 監視対象になっていなければ捕まりません
>+売り子ちゃん+ : 監視は特定マップのみ行われており
>+売り子ちゃん+ : そこを監視すれば、抜けられます
>+売り子ちゃん+ : 監視マップです
>+売り子ちゃん+ : ただ現在はすこし変更されているとおもいます
>+売り子ちゃん+ : 定期的に変更されますので
>+売り子ちゃん+ : その情報がないとむりです>回避
>+売り子ちゃん+ : あと
>+売り子ちゃん+ : 監視はさぼるひともいるので
>+売り子ちゃん+ : その情報を有益でいsたw
>+売り子ちゃん+ : 有益でしたwww
> : クリミMAPはスルーMAPだろ
>+売り子ちゃん+ : さばによりますね
>+売り子ちゃん+ : 厳しい真面目な日本人GMは
>+売り子ちゃん+ : みんな回避してました
>+売り子ちゃん+ : いえ、過疎でも関係ないですよ
>+売り子ちゃん+ : Shigeさんとか鬼ですよね
>+売り子ちゃん+ : みんな逃げてましたね>昔
>+売り子ちゃん+ : そうです、敵は重力です
>+売り子ちゃん+ : しかし開発元ですので、どうしようもできません
>+売り子ちゃん+ : 私はきっとBANされるとおもってましたが
>+売り子ちゃん+ : こうして生かしてもらってるところをみると
>+売り子ちゃん+ : ここの担当のGMさんも同じ意見なんですね
>+売り子ちゃん+ : ごくろうさまです>きっと人のいい日本人GMさま
>+売り子ちゃん+ : いえ
>+売り子ちゃん+ : GMさんはちゃんと仕事してますよ
>+売り子ちゃん+ : まえに同じようなことやったときは3分くらいでBANきましたw
> : この話が真実だとRO2とかもBOT出回るのかな
>+売り子ちゃん+ : でますね
>+売り子ちゃん+ : 実際もう情報がながれてました

癌呆社内からの情報をもとに監視対象のMAPを回避することで、BANを逃れていたことを
明らかにする"化石◆poST8zp8Jw"。社員の中には熱心にBOTを取り締まるGMもいたの
だろうが、尻尾を出さないスパイが社内に潜伏していることによって、お互いが疑心暗鬼に
なり、取締りの意欲を失っていく姿が想像できる。

そして驚愕の事実が発表された。なんともう重力からBOT開発者にRO2の情報が流れている
というのだ。特定アジア利権のRMTがある限り、日本のオンラインゲームに未来はない。

http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50518431.html


-------------------------------

日本FW陣の不甲斐無さについては後で・・


まぁ朝鮮半島系企業のオンラインゲームには
お金を払わないようにしましょうね、ということです。

どれが朝鮮半島系か、というのは、オンラインゲームのHPを見ればわかります。
開発会社が朝鮮半島系なので。

ゲームの開発と運営が別々(開発が半島、運営が日本国内にある会社)であるケースがほとんどなので、注意しましょう。

  1. 2006/06/20(火) 10:29:44|
  2. 漫画・アニメ・ゲーム|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を
<<朝鮮民族がFIFAサイトをDOS攻撃!!アクセス禁止になった責任をなぜか日本のせいにしている!!! | ホーム | これでいいのか竹島問題!EEZ境界画定交渉で韓国が主張するトンデモない意見を我々日本人はしっかりと認識するべきだ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
