We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

これでいいのか竹島問題!EEZ境界画定交渉で韓国が主張するトンデモない意見を我々日本人はしっかりと認識するべきだ!!

サッカーW杯での日本代表のふがいなさ、については最後に述べます。

-------------------------------------

日本は韓国の海流調査中止要求できず…排他的経済水域境界画定交渉
韓国との第5回排他的経済水域(EEZ)境界画定交渉で、島根県・竹島を不法占拠している韓国が同島周辺で予定する海流調査について、わが国側が中止を要求したことに対し、韓国の潘基文外交通通相は14日、「われわれの水域内での海流調査は正当な権利だ。日本側が中止を要求することはできない」と主張した。潘氏は次期国連総長選挙への出馬を表明しているが、相次ぐ不当発言で、わが国からの支持は一層遠のいた。

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200606/sha2006061509.html

----------------------------

ポリスジャパンから
勝谷誠彦氏のご意見

http://www.policejapan.com/contents/katsuya/20060614/index.html

 排他的経済水域を巡って韓国がまたも無茶苦茶なことを言っていますね。

 これまで韓国は鬱陵島と隠岐島の中間点をEEZの境界としてきたが、これを竹島と隠岐島の中間と主張を変えた。

 あれ?と思いましたよね。あれだけ、竹島はオノレのものだと喚いている韓国がどうしてこれまではそこを中間点の基点としてこなかったのか。

 これには理由があります。韓国はこれまで竹島を「岩礁」だとしてきたのです。岩礁だとEEZの基点にはならない。そのくせ自分たちの警備隊は常駐させ住民票まで置いているんだから、韓国国内的にもこれは完全な矛盾なんですが。

 それでも「岩礁」としてきたのは、長崎県のにある鳥島という島を「岩礁」と主張したいがためだといいます。

 こっちの方は明らかな日本領土なのですが「岩礁」とすることで韓国側のEEZを拡大することができるわけですね。

 何たる厚顔無恥な二枚舌。いや三枚四枚舌(笑)。

 しかし盧武鉉はこれで墓穴を掘りますね。竹島は明々白々な日本国領土なのだから、岩礁でなく島で結構。だから何度も言うように、国際司法裁判所に提訴しましょうよ。

 で、外務省は「だったら長崎県鳥島も島だよね」と切り返せばいい。

 そして、そちらのEEZで日本側の主張を確定することです。

 そう言えば、先日の拉致被害者を巡る記者会見でもとんでもないことがあった。

 韓国で拉致された被害者で横田めぐみさんの夫とされる金英男さん。その家族がと金さんを面会させるという北朝鮮の陰謀に、まんまと盧武鉉が乗せられての恥ずかしい会見だったんですが(苦笑)会見場の家族の背後の写真を見て私は仰天しましたね。

 なんと竹島じゃあ~りませんか。

 しかも「独島は漁業資源の宝庫」「漁業組合は死守するぞ」てなスローガンのハングルが踊っている。

 なんで漁業組合なのかと不思議でしたが、関係者に聞いてわかった。韓国での拉致被害者は、操業中の漁船員が圧倒的に多いんですね。だから漁協が拉致被害者奪還運動にかかわっているのでしょう。

 それにしても、この会見を無批判に垂れ流した日本のメディアは凄い。日本人記者会はこういう時こそお得意の談合をして、「その写真の前での会見は受け入れられない」と主張すべきでしょう。テレビのキャスターも「それにしてもヘンな場所でやるものですね」とひとことあってしかるべきだ。

 私がコメンテイターで出ている番組なら言ったのになあ。

 こうやって反日を煽り続ける盧武鉉ですが、先日の統一地方選挙で惨敗したのはご存じの通り。来年の大統領選挙で、指名した後継者が当選する可能性は極めて低い。

 そうなると、お決まりの大統領逮捕劇でしょうか。まあ、1億円貰っているのを認めても捕まらない元首相がいる国からすれば、多少羨ましくはありますが。

 逮捕状が出たら盧武鉉は、オノレでつなげた鉄道を使って、北朝鮮に亡命したりして。どはははは。

--------------------------------

朝鮮半島がいかに最悪民族であるか、お分かりかと思います。
はっきり言って、領土関連や人権・拉致関連については、本当にナメられているとしか言いようが無いやられっぷりです。

国際社会においては、こんなことをずっとやられていたら、
日本の将来が危ないです。

朝鮮半島に侵略されるようなことは、あってはならないのですから、是非日本の外務省は断固として日本の主張を通して欲しいと思います。


さて、サッカーW杯での日本の惨憺たる結果について、です。

なんだか朝鮮民族が日本の敗戦時にバカ騒ぎして迷惑だったみたいですが、それについては後日まとめて記載しようと思います。

その前に、サッカー日本代表の不甲斐無さについてはきちんと言っておかなければなりません。

サッカー日本代表がなぜW杯で負けるのか?

それは、ユニホームの色が「サムライブルー」だからに他なりません。

サムライブルーが、なぜサムライブルーでるか?についてはよく知らないのでどうでもいいです。

しかし、彼らは「日の丸」を背負っているのでしょうか?
背負っていません。ユニホームに「日の丸」はありません。
国旗の色である白と赤もほとんど配色されていません。

つまり、彼らはサッカーファンの熱意は背負っているかもしれませんが、国を背負っていないのです。

野球WBC代表は、日の丸を背負っていました。
彼らは文字通り、日本を背負って戦ったのです。

サッカーW杯の代表メンバーは、負けたら日本に帰れない、とか
不甲斐無い試合をしたらドイツで切腹するぐらいの気概をもっているのでしょうか?

もっていないと思いますし、またまわりの人たち(サッカー協会とか)が持たせようともしていないと思います。

日本代表チームが、国旗を背負わずして国を背負えるわけが無い!

そんなんだから、ダラダラしたプレイをしてしまうのです。
決して、勝てない試合ではなかった。しかし、負けた。
ああいう場所では結果がすべてです。
結果を出さなければ絶対に駄目な場所なのです。

サムライであるならば、死に装束である真っ白なユニホームをまとって、背中に国家の象徴である日の丸を背負って戦うべきである、と言いたい。

今のサッカーW杯代表チームにサムライとはいえないし、サムライブルーなどと言って欲しくない。

サムライの名が穢れます。

悪いところを徹底的に洗い出し、修正し、実践する。
この作業から決して逃げないで欲しい。
終わったことだからいいじゃないか、では絶対に成長しません。

奇跡的にこのあとクロアチアとブラジルに勝てば評価も変わると思う。
是非変えてみて欲しい。
そして真のサムライになって欲しい。

どんな結果であっても、我々ファンが胸を張って、彼らはサムライだったと誇れる内容を残して欲しい。

あと2戦あります。そこでの試合に期待しましょう。

まだ終わってないぞ!

ガンバレ!日本!!
  1. 2006/06/15(木) 09:30:05|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を
<<オンラインゲームでは朝鮮民族やりたい放題!絶対に朝鮮系オンラインゲームにはお金を払わないようにしよう!!! | ホーム | 朝鮮人がやってくる!日本が犯罪大国にされてしまう可能性がある!こんな法案が認められていいのか!!!>>

コメント

そうそう

勝てばいい。
がんばれ日本。外交もね・・・。
  1. 2006/06/16(金) 02:51:25 |
  2. URL |
  3. k #DJiWvcd6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
