We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

これは韓国(朝鮮半島)全体の犯罪だ!こんな迷惑なことをする連中をのさばらせておいてよいのか!やはり朝鮮人は最低だ!

韓国から大量のアクセス・メール、島根県が「悲鳴」
竹島問題
 島根県のホームページ(HP)やHP上のメールアドレスに、韓国のプロバイダーを経由したとみられる大量のアクセスや、ハングルなどで「独島(トクト=竹島の韓国名)は韓国の領土である」などと書かれたメール受信があり、同県は1日、当面、集中的なアクセスを遮断する措置を取った。

 県によると、5月31日のHPへのアクセスは通常の100倍以上の約213万件。メール受信は午前9時46分から11分間に1168件もあった。島根県は昨年3月、「竹島の日」(2月22日)を制定している。

(2006年6月1日21時32分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060601i113.htm


---------------------------------


朝鮮民族は本当に最低ですね。
ぶっちゃけ、竹島について領有権を主張するのは日本と南朝鮮だけなので、韓国(北朝鮮は別として)以外の国家の人々がこういう行為に及ぶと言うことは「常識」からして考えにくいですね。

なので、朝鮮民族がこういうことをやっているに決まっているのです。

日本人として、こういう悪い朝鮮民族に対し毅然として立ち向かう島根県を応援しなければならないし、日本国家としてこういう行為は朝鮮政府に対して抗議すべきであると思います。

こういう「暴力」に屈してしまっては、「国家の品格」が下がります。
朝鮮半島国家、朝鮮民族ごとき悪魔に頭を下げるような事だけは、絶対あってはならないことなのです!
  1. 2006/06/03(土) 11:12:40|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を
<<どうなる竹島?朝鮮民族の主張に耳を貸す必要は無い!絶対に竹島は日本のものである! | ホーム | 北朝鮮の核爆弾は「きれいな核爆弾」だと南朝鮮大統領盧武鉉(ノ・ムヒョン)が言った!こいつらは朝鮮民族のためなら核爆弾をも美化する最低民族だ!!!!>>

コメント

朝鮮人の民族性爆発って感じです。
実は竹島付近の海底探査問題で緊張していた折、青瓦台へ抗議文を送ろうとしたらアクセス拒否されました。
本当に最低な国です。
  1. 2006/06/09(金) 14:57:47 |
  2. URL |
  3. 玉露 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
