We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

竹島を不法占拠し続ける南朝鮮!この悪逆非道国家を断じて許すべきではない!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060512-00000114-yom-int

韓国「竹島は固有の領土」、日本政府の答弁書に反発

 【ソウル=中村勇一郎】韓国の外交通商省報道官は12日、日本政府が閣議で韓国による竹島(韓国名・独島)の占拠を「不法占拠」だとする答弁書を決定したことに対して、「断じて容認できない」とする論評を発表した。

 論評は竹島を「歴史的、地理的、国際法的に(韓国の)固有の領土」とし、占拠を「正当な主権行使」と主張している。



-----------------------------------------

いやー、もろもろ忙しくてブログが放置になっておりました。
申し訳ございません。
当ブログもいろいろ嫌がらせを受けておりますが
嫌がらせを受けるようになって、仕事他もろもろが順調になり
忙しくなってきてしまいまして…

とはいえ、今後も当ブログは続けてまいりますので
今後とも宜しくお願い致します。

なんていうんですかね、
ぶっちゃけ韓国という国は恥ずかしい国であることは
これまでも散々述べてまいりましたが
この期に及んでまだこういう事を言う、というのが理解できませんね。

この問題、特に領土問題について最も危惧すべきことは
「竹島のような島だけの領地なんかくれてやればよい」
という日本国内の世論でございます。

竹島に実際住むかどうか、住める島かどうかが問題ではなく
それによって日本の漁師さんがどこまで漁に出れるか、が決まるわけですね。
あと軍事的な問題とか。

そういう事が今の日本では明らかに語られていないですね。
知ってる人はもちろん知っていますが、
普通のテレビを見ていて、竹島問題のおかげで、日本人の漁師の
少なくとも5人が韓国に殺されているという事実を
日本人の何人が知っているのでしょうか?

実際はどうみても日本の領土なわけで、韓国による領土侵略なわけです。
これが日本に普通に軍隊があれば、明らかに今のような状況には
なっていないはずなのです。

こういうシビアな状況だよ、ということを
もっと日本人は知るべきです。

朝鮮半島の馬鹿は相手にしない、などとタカをくくっていると
そのうち愛する日本に住めなくなってしまいます。

そうなっては遅いですから…
  1. 2006/05/14(日) 21:18:43|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を
<<韓国人はやはり犯罪集団だった!はっきり言って、この国と日本の間に海が無ければどうなっていたことか!! | ホーム | 朝鮮民族がWBCで行った最悪行為がこれだ!こんな民族は負けて当たり前!野球をやる資格はない!!>>

コメント

久しぶり!

頑張ってる?
ゴジラ松井が「冬ソナのDVD全部見た。
感動した。韓国人はかっこ良くくて優しい。」と発言したら、法則!!骨折!!!
おっそろしい!逆はイチロー。本当に最近は幸せそう!
がんばってね。わしも頑張ってるよ。
  1. 2006/05/16(火) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. じじ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
