We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

神風が吹く国・日本が、ドーピング国家・韓国に負けるわけが無い!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/headlines/20060318-00000051-kyodo_sp-spo.html
韓国の朴明桓が薬物違反 WBCの出場資格失う

 【ニューヨーク18日AP=共同】米大リーグ機構は17日、第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に参加している韓国の朴明桓投手がドーピング(薬物使用)検査で陽性となったため、大会の出場資格を失ったと発表した。
 朴は今大会、1試合に登板し、2回を無安打無得点に抑えた。韓国は18日の準決勝で日本と対戦する。
                           (了)


-------------------------------------

朝鮮民族は薬物を使用しているわけですよ。
30人いるメンバーのうち、抜き打ちで2人検査して一人が薬物反応で捕まる、というこては、よほど韓国のWBC代表には
薬物が蔓延している、ということなのでしょう。

そんな卑怯な国家・韓国に、神風が吹く国・日本が負けるわけがありません。


実際に、完膚なきまでに叩きのめして
日本は決勝進出が決定したわけですから
当然の結果です。

韓国などは、打たれたからと言って小笠原にデッドボールを意図的に投げるような、スポーツマンシップのかけらも無い選手
いや、選手ではなくチンピラですが
そんな馬鹿どもに、我らが日本が負けるわけがないんですけどね。

ともあれ、朝鮮人はやっぱりスポーツやってはいけませんね。




やはり日本は神の国、さるお方がメキシコに行かれていたというのも
決して偶然ではなく、必然というものでしょう。
我々日本人は、神代の時代からやおろずの神々に守られており
東京の中心に向かって足を向けて寝てはいけないのです。
  1. 2006/03/19(日) 15:42:08|
  2. スポーツ|
  3. コメント:5|
  4. ランキングにご協力を
<<朝鮮民族がWBCで行った最悪行為がこれだ!こんな民族は負けて当たり前!野球をやる資格はない!! | ホーム | 朝鮮人の主張を聞いてあげてください!こんなに素晴らしい連中だとは思わなかった!!>>

コメント

兵役免除になりましたが
今回の日本への惨敗で
それが取り消しになるかもと
予想しております。
すぐに言った事を裏切る朝鮮民族
その期待を裏切らないでほしいものです。
  1. 2006/03/19(日) 20:24:34 |
  2. URL |
  3. どん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/11(土) 18:09:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/12(日) 02:44:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/11/19(水) 10:01:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/11/20(木) 00:57:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
