We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

なぁ、朝鮮人ってフライングが多くね??

みなさん、トリノオリンピック見てますか?

私も見てますよ~、やっぱりスポーツはいいですね。


朝鮮人が出てくるとムカつくんですけどね。

スピードスケート、やってますよね?
なんか、朝鮮人ってフライングが非常に多くないですか?
なんでもないところで転倒して競技を中断させたり…

朝鮮人のプレイを見ていると、フェアプレイの精神なんて
どこにあるんだろうという感じがします。

結果としてメダルが取れないからといって
何とかして邪魔してやろう
何とかして後に競技するやつらの妨害してやろう
どうせ勝てないならメチャクチャやってやれ
という雰囲気丸出しですよね。

そうでなければ、あんなにフライングが多いのが
理解できないですよ。
男子も女子も、朝鮮人競技者のほとんど全員が
フライングしてるじゃないですか。

やっぱり朝鮮人はオリンピックに出てきてはいけないんですよ。
はっきり言って国際的な舞台には出てきて欲しくないですね
このオリンピックで、世界中に迷惑をかけ続ける朝鮮人が
テレビに映ることがどれだけ公害であるかを再認識した次第です。

  1. 2006/02/15(水) 01:00:42|
  2. スポーツ|
  3. コメント:6|
  4. ランキングにご協力を
<<朝鮮人の主張を聞いてあげてください!こんなに素晴らしい連中だとは思わなかった!! | ホーム | 韓国政府は揃いも揃って馬鹿ばかり!どうしてこんな奴らがマトモな国家を形成できるのか?できるわけがないだろう!>>

コメント

ネットサーフィン中発見してたのしくよませていただいております.リンクフリーとのことですが私のブログにリンクをはらせていただいたのでとりいそぎご報告まで.
  1. 2006/02/20(月) 09:00:07 |
  2. URL |
  3. ichbinjapanerin #-
  4. [ 編集]

突然の投稿失礼いたします。

突然の投稿失礼いたします。
限定無料
スパイウェア駆除ソフト
今なら限定無料ダウンロード
http://file.vidr.jp/download.php?file=vidoctorsetup.exe&filerename=vidoctorsetup_x178511c.exe
  1. 2006/02/21(火) 14:11:11 |
  2. URL |
  3. kokomo #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/04(日) 00:54:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/04(日) 08:41:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/05(月) 15:51:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/18(日) 07:53:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
