We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

韓国政府は揃いも揃って馬鹿ばかり!どうしてこんな奴らがマトモな国家を形成できるのか?できるわけがないだろう!

以下の文章をよく読んでください。

----------------------------------

天皇の靖国参拝提案、政府「受け入れられない」



2006/01/30 14:28


【ソウル30日聯合】日本の麻生太郎外相が天皇の靖国神社参拝を提案したことと関連し、政府は「受け入れられない話」とする立場を示した。政府当局者は30日、「問題の本質は靖国神社にA級戦犯が合祀(ごうし)されている点であり、日本の首脳である小泉純一郎首相や、日本の象徴である天皇が参拝することは認められない」と述べた。ただ、政府は日本の問題発言についていちいち対応しないという方針から、別途の論評は出さない考え。これは不必要に対応した場合には靖国参拝を擁護する右翼勢力を勢いづかせることになるためとの判断とみられる。
 麻生外相は28日、名古屋で講演した際に「英霊からしてみれば天皇陛下のために万歳と言ったもので、総理大臣万歳と言った人はいない」とし、天皇が靖国神社を参拝するのが一番だと発言していた。

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=432006013000900&FirstCd=01

-------------------------------

読みましたか?

では、その翌日の記事を以下に記しますので
こちらもよく読んでください。

--------------------------------

麻生外相発言を強く批判、外交通商部が論評

2006/01/31 07:54


【ソウル31日聯合】日本の麻生太郎外相が天皇の靖国神社参拝を主張したことと関連し、外交通商部は30日、報道官名義で「非常に遺憾に思う」とする論評を出した。政府は当初、論評は出さない考えだったが、麻生外相の発言が度を越えたものと判断し、関係官庁との協議を経て論評を出すことを決めた。
 論評は「靖国神社に天皇が参拝するのが一番」とする麻生外相の発言を「過去の日本の侵略戦争の歴史を正当化し美化しようとするもの」と指摘し、強く批判した。また、日本の外交責任者に対し、近隣国との関係を無視する発言を即刻撤回し、正しい歴史認識の下に国際的平和と協力のために努力することを求めている。

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?NEws_id=432006013002500

---------------------------


えーっと

韓国の政府の人たちは、昨日言ったことを今日守る事ができないという
本当におろかな人たちばかりなんですね。

なんていうか、馬鹿ですね。

こういう人たちが指導している国家は本当に哀れです。

というわけで、皆さんもできるだけ関わらないようにしましょうね。
馬鹿が伝染りますよwww
  1. 2006/02/01(水) 01:23:03|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:3|
  4. ランキングにご協力を
<<なぁ、朝鮮人ってフライングが多くね?? | ホーム | いまさらですが、なぜ中国韓国だけが「靖国」なのか?>>

コメント

管理人様、コンニチハ、ニダ。。
韓国は可笑しな国だからしょうがないでしょう。自分の言ったことを平気で人のせいにするような国ですよ。聞いていると笑ってしまいます。ハハハ。。韓国国内で日本産コシヒカリに分けの分からない物を混ぜて売っているらしいですが、その内日本人の嫌がらせとか、陰謀とか言い出しそうで恐いです。でも韓国は自分たちのウソで身を滅ぼすでしょう。その日が早く来ないかな~。。これからも韓国、中国批判頑張ってください、応援しています。
  1. 2006/02/01(水) 10:48:09 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

韓国人は『差別語』だって!!

在日のアホが、音楽に時間に日本の国歌練習を拒否したあげく、『韓国人だと差別された』とほざき、何と日本の学校の方が『韓国人という差別語を言った』と。もう、殺せ!!ここは日本だぜ?さんざん反日をてめえの国がやってるくせに、日本の学校で日本人が国歌を歌うな!だとよ、在日朝鮮人。どーしようか?こいつら。
  1. 2006/02/05(日) 10:42:59 |
  2. URL |
  3. jiji #wLMIWoss
  4. [ 編集]

その生徒分かってるね。
だだどうしようもない火病で基地外だけど。
だって「韓国人」のイメージってねぇ。
人類V.S.朝鮮人って感じ。
 
朝鮮人って全てにおいて世界の国々(中国以外)と概念が違うようだ。時間も自分の言動も把握出来ないとはね。
  1. 2006/02/14(火) 16:30:14 |
  2. URL |
  3. リアム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
