We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

恐るべしあの国のあの法則!今度は堀江ライブドア社長に直撃した!?

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/30/20050330000015.html

堀江社長「老朽した日本企業、若いリーダーの登場が急務」




 日本ライブドアの堀江貴文社長は「日本の大企業の成長が止まってしまったのは、韓国のサムスンのような力強なリーダーがいなかったため」とし、「韓国のように20~30代の企業トップが相次いで登場し、新陳代謝が活発に行われるべきだ」と述べたと、韓国紙中央日報が30日付で報じた。

 堀江社長は「韓国の情報技術(IT)の水準は日本よりワンランク上で、造船、鉄鋼、纎維などにおいても韓国に追い越されている」とし、「今のように高齢化した企業構造では日本の成長は期待できない」と述べたと、同紙は報じた。

 同紙は「堀江社長は三菱自動車を再生するため関連会社らが何ら対策もなく、年間純利益総額にあたる資金を投じているのは到底理解できないと述べた」とした。

 韓国企業に対するアドバイスとして、堀江社長は「(日本企業より) 優秀で攻撃的、かつ若い韓国企業らが韓国より規模の大きい日本市場で金を稼げるチャンスは多い。ブランドを知らせる戦略で市場を狙わなければならないだろう」と述べたときう。

 具体的に、「日本のメージャーブランドのうち、経営不振に陷った企業を引き続き買収すればいい。例えば、プロ野球の西武球団のようなものを現代自動車が買収すればいいだろう」と述べたと、同紙は報じた。

チョソン・ドットコム

-----------------------------------------


朝鮮(韓国)と関係を持つと法則が発動する…

恐ろしいですね、朝鮮半島は…。

可能な限り、朝鮮半島およびその民族とは
関わらないほうがいいですよ。

  1. 2006/01/21(土) 15:04:10|
  2. 当サイトについて|
  3. コメント:3|
  4. ランキングにご協力を
<<いまさらですが、なぜ中国韓国だけが「靖国」なのか? | ホーム | ユニクロ会長の柳井氏のいう事を考えてみましょうか。>>

コメント

檀君の呪いですね

第一法則 効果タイプ2の発動ですね。半島に関わるとろくなことはありません。
  1. 2006/01/21(土) 15:33:23 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集]

さすがは管理人様。自分もライブドアの強制捜査に関して、真っ先にそう思いました。半島とかかわると、しっぺ返しを必ずくらいますね。
  1. 2006/01/21(土) 19:49:24 |
  2. URL |
  3. 韓国ウオッチャー #-
  4. [ 編集]

売国馬鹿

あの野郎、韓国行って『韓国の若者は優秀だから、日本企業をどんどん買収したらいい』って言っていた、いつか暗殺されると思っていた。いざとなったら側近は逃げ、てめえはヒルズに籠もる。警察速攻逮捕も殺害予防の保護のためだろう。情けないデブだ。
  1. 2006/01/24(火) 20:21:56 |
  2. URL |
  3. じじ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
