We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

どうりで朝鮮半島に帰らないわけだ!在日どもを超優遇している特権制度はこれだ!!!

《 在日が帰国・帰化しない理由 「在日特権」 》

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/2487/
[地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 民税・都民税の非課税
[特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除
        心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅
         入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除
        水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与
        廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校
        高等専門学校の授業料の免除
[通名]   なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
        民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
        職業不定の在日タレントも無敵。
        凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
         日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
         予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
         ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
[住民票]  「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
         ( 日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される )
「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」


http://dobarans.jugem.jp/?eid=115

http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/2487/

--------------------------------------

多くの方々はすでにご存知かと思いますが、
まとめてあるサイトを見まして、これは是非と思いピックアップしました。

これだけの特権があるという在日の連中が
なぜそれ以上の参政権などを求めてくるかわかりますか?

それは彼らが厚かましく、傲慢で、性格的に最低な
日本人の弱み(別に弱みではないけどそう思ってしまう部分を
卑怯にも)を付いてくる最悪な連中だからです。

在日には注意しましょう、朝鮮人には注意しましょう。

日本国内において、日本人よりも優遇されている連中は、奴ら在日だけです。
日米間のように、地位協定があるならまだしも。

在日は、3日たったらやめられないそうです。
だって寝てても普通程度にはお金が入ってくるから。

我々が毎日、汗水たらして働いて、勤勉に生活していても
それを寝ているだけで掻っ攫っているこの連中には
本当に頭にきます。

是非、在日の連中には祖国に帰ってもらい、
こういう制度はなくす方向に向いて欲しいです。
  1. 2006/01/13(金) 06:49:09|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:7|
  4. ランキングにご協力を
<<ユニクロ会長の柳井氏のいう事を考えてみましょうか。 | ホーム | 外交問題にならない、それは当然である!我々はもっと自国の立場を認識するべきである!>>

コメント

済州島出身が大阪在日

戦後ドサクサで大量に密入国。こいつらは韓国で差別されてる。職につけず日本に「来た」と言う。帰ったら同胞に殺される。だから日本で強制連行されたと嘘をつき火病で叫びまくり脱税し、政界工作しあらゆる特権を得た。TVもぐる。もはや、許せないレベル。処罰すべし時が来た。
  1. 2006/01/13(金) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. じじ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

へ?

戦中からの在日3世ですが、祖父、父、自分、3世代通名以外一度もこのような待遇受けた事ありませんが?
父の会社には 税務調査も数年に1度来てましたけど?
  1. 2006/01/21(土) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. jyungho #-
  4. [ 編集]

そんな事は…

上に挙げられた「在日朝鮮人の特権」って、全然違うと思うんですが…
我が家も親戚も知り合いも税を払わなかった事なんてないはずです。こんな事が本当に免除されているなんて思っていらっしゃるのですか?全て間違っています。
我が家も汗水たらして働いて、それに見合う給料を貰って、税も納めています。他の事も明らかにおかしくはないですか?
ネットでは上に在日特権がやけに出回っていて、在日特権の話題のサイトではいつもこの文が出てきます…
そこに来た人は「恥を知れ」「失せろ」「死ね」「最悪」など、信じきって感想を書いていくのですが、悲しくてしょうがありません。
  1. 2006/01/25(水) 22:07:21 |
  2. URL |
  3. #gRNlaMXQ
  4. [ 編集]

そんな待遇受けていないならホントにいらないわけだ。
いらぬ差別をなくすためにも是非なくしましょう。
  1. 2006/07/16(日) 03:20:07 |
  2. URL |
  3. じゃあ #8w8Th2ek
  4. [ 編集]

貴方等が待遇を受けていないからといって、全ての在日朝鮮人がそうであるとは限らない。
そういう事です。
水掛け論となってしまいますが、疑いがあるのであれば事実を追求すべきだし、
上記が真実であるのなら、常識的に考えても廃止すべきです。
在日の方も「ありえない」と真っ向から否定するのではなく、
実際どうであるかを検証するなりしてから発言されてはいかがですかね。
  1. 2007/07/11(水) 04:46:28 |
  2. URL |
  3. #3.JRiGtk
  4. [ 編集]

どうでもいいけど、はなから馬鹿にしたタイトルはどうかと思うよ。
  1. 2007/10/16(火) 20:01:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111102063517.html
在日特権は実在しました。
しかも役人とつるんで一般人が見ることのできる公的文書、資料、条例には一切載せず裏で特権だけ受け取るという最悪な形で。
その上この交渉は総連等が組織的に行っていたものらしいですね。
全国展開してそうですね。
  1. 2007/11/13(火) 12:35:02 |
  2. URL |
  3. TEROSU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
