We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

外国人犯罪が増加しているという事実をもっと報道するべきだ!!

広島女児殺害事件で逮捕されたピサロ・ヤギ容疑者の件もそうですが
最近、外国人による犯罪が増えています。

そもそも、なぜそんなに外国人犯罪が増えたのかといえば
日本が金持ちの国で、かつ彼らにとって魅力的な国であるということです。

日本人がお人よしであるという部分につけこんでいるだけなんですけどね。

外国人が日本に観光に来るのは別ですが
働きに来る人の中で、たとえば海外に本社があり、日本に支社がある
という場合ならまだマシですが
単身や家族で「出稼ぎ」に来ているような場合、
ほとんどが彼らは「貧乏」であり、経済格差を利用しただけの
単なる「単純労働者」として日本に来ている訳です。

しかし、以前と比べて日本も中国や東南アジアなどの国に
単純労働作業な仕事は、結構な数が移動してしまっており、
国内でもそんなに潤沢に仕事があるわけではないんですね。

ですから、当然そういう仕事につく人達は
素性のよくわからない連中になる可能性が高いのです。

仕事に対して貴貧の差はありません。
しかしながら、貧乏な国からやってきた労働者ができる仕事など
日本国内ではかなり限られてしまうのです。

日本に対して夢を見るのは勝手ですが、それにより
よくわからない人が日本にやってきて、犯罪を犯す。

そういう時代に日本はなっているのです。

外国人労働者は、確かに日本人と比べて安い労働力であります。
不法滞在であるという弱みをもとに、
法定労働賃金以下で働かせることもあるのかもしれません。

そういう状況は、日本の中にスラム街を出現させ(すでにあるのかもしれませんが)、
治安を悪くし、それが原因で日本が駄目になってしまう
という現象がおきつつある、という事を
我々は肝に銘じる必要があります。

現に、外国人労働者を多く受けれいてるヨーロッパでは
暴動が起きたりしているではありませんか!

我々がおじいさん、おばあさんになったときに
税金もロクに払えないような外国人労働者ばかりになってしまったら
どうなると思いますか?

外国人に優しくするということは、それだけで
相当なリスクを負っているのです。

  1. 2005/12/08(木) 12:08:47|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:4|
  4. ランキングにご協力を
<<やっぱり捏造だった!ES細胞論文を捏造した韓国の黄教授!朝鮮民族は息を吐くたび嘘をつくことを教授が証明してくれた!!! | ホーム | 韓国人は息をするたび嘘をつく!こんな連中は最低だ!!>>

コメント

暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!
  1. 2005/12/08(木) 12:21:19 |
  2. URL |
  3. (b*^0)d #-
  4. [ 編集]

テロ朝・赤日新聞でおかしな日本批判している害人もね。
  1. 2005/12/08(木) 14:03:48 |
  2. URL |
  3. め~ #-
  4. [ 編集]

先日あまりに具合悪くなって政府官邸に意見メールしちゃいましたよ。人権擁護だの外国人参政権など言う前に「日本人の生活の安全、平和を第一に考え、まずせめて不法滞在者の取り締まりを強化して下さいよ」みたいな。
外国人犯罪取り締まれないで何が擁護?差別?いい加減にして欲しい。こっちまで頭がおかしくなる。病気になりそう。
  1. 2005/12/11(日) 00:33:50 |
  2. URL |
  3. humi #-
  4. [ 編集]

在日が東京を朝鮮自治区へ

また馬鹿在日!!東京を朝鮮自治区とし、在日で勝手に選挙をして代表者を決めたという。そして、「日本から民族差別を追放しよう!そのために、日本全国で各地に朝鮮自治区を作り在日選挙を広めて行こう!!」だって。侵略者は殺しても構わないんだっけか?絶対に、許さないから。
  1. 2005/12/12(月) 18:35:58 |
  2. URL |
  3. jinn #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
