We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

中国人・韓国人の不法滞在を許すな!こういう奴らが日本で殺人を起こして本当に我々は迷惑しているんです!!

無資格で助産、母子死亡=韓国人の77歳女逮捕-警視庁

 無資格で助産行為をしたとして、警視庁組織犯罪対策2課は27日、保健師助産師看護師法違反の疑いで、東京都荒川区荒川、韓国籍の無職崔春月容疑者(77)を逮捕した。崔容疑者が取り扱った妊婦と胎児はともに死亡。同課は業務上過失致死の疑いもあるとみて調べる。
 調べでは、崔容疑者は助産師の資格がないのに、26日午後8時から27日午前零時ごろまでの間、自宅アパートで住所不定、無職の韓国人妊婦(40)に対して、強引に胎児を引き出すなど助産行為をした疑い。
 妊婦は26日夜、「子供が生まれそうだ」と駆け込んだ。既に胎児の足が見えている状態で、崔容疑者は「このままでは母体が危ない」と判断。胎児の足などをはさみで切断したという。
 妊婦の容体が悪化したため、崔容疑者は27日午前5時すぎに通報。妊婦は病院に運ばれたが、約1時間半後に出血多量で死亡した。妊婦は不法滞在者だった。 
(時事通信) - 11月27日23時1分更新


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051127-00000083-jij-soci

----------------------------------------

もうね、これ本当に馬鹿な事件でしょ?

不法滞在している奴らは全員半島に強制退去させるべきですよ!!

はっきり言って、韓国人は迷惑しか起こさないんですから!!!

チョンコロはとっとと半島にカエレ!!!

  1. 2005/11/29(火) 14:38:34|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:3|
  4. ランキングにご協力を
<<韓国人はやたらと「他人のせい」にしたがる!こんな連中がまともな社会を形成できるわけがない!! | ホーム | 麻生外相の言うことはもっともである!特定アジアの韓国・中国の言うことにまともに付き合ってはいけない!!>>

コメント

引用記事では「胎児の足などをはさみで切断したという」だけど、
テレビでは「頭部と両手足を引きちぎられた胎児の死体」と言っていた。
(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  1. 2005/12/11(日) 10:53:58 |
  2. URL |
  3. こんの #-
  4. [ 編集]

日本でもニセ医者

はじめまして、嫌・嫌韓流のタカ派と申します。以後よろしくお願いします。
不法滞在は悪いことではありますが、この助産婦のおばあさんに限らず不法医療行為というのは世間によくある話です。この間8年のニセ医者やっていた人の話が話題になっていました。本物の医者なのに、中絶胎児を燃えるゴミで出していたという横浜の医院の話もありましたね。
この手のニュース、たまたま韓国人だというだけの話じゃないですか。外国人排斥はやめましょうや。日本の恥ですよ。
【嫌・嫌韓流】タカ派 FROM東京
  1. 2005/12/16(金) 05:01:57 |
  2. URL |
  3. タカ派 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/24(土) 10:16:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
