We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

韓国の最悪加減を欧米の人々にも知ってほしい

反中韓コミック人気を報道=日本に「隣国への嫌悪感」-米紙

 【ニューヨーク19日時事】19日付の米紙ニューヨーク・タイムズは一面で、中国および韓国を批判したマンガ本がベストセラー入りするなど、日本で中韓両国に対する反感が高まっていると報じた。
 東京発の記事は、中韓両国の台頭は、経済・外交・文化面で日本が保持してきたアジアでの主導的立場を脅かし、「中韓両国に対する新たな嫌悪感情を当地で引き起こしている」と伝えた。 
(時事通信) - 11月20日11時1分更新


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051120-00000009-jij-int
--------------------------------------------------------------------------------

非常に喜ばしいことであります。

コレを機会に、中国韓国がいかに最低な国家であるか
ということを欧米の方々も知っていただければ。

ようするに、彼らがやってきた事実を
皆、知らなすぎだし語らなすぎなんですよね。

普通はこういう韓国や中国のやってきた事実をしれば
ある程度は嫌いになるはずなんですけどねw

  1. 2005/11/20(日) 12:57:50|
  2. 漫画・アニメ・ゲーム|
  3. コメント:4|
  4. ランキングにご協力を
<<将来社会人になる韓国人達はやっぱり反日野郎どもだった!こんな国家とまともに付き合う必要があるのか? | ホーム | やばい、やばすぎる!今、韓国のキムチは最大級にヤバイ!ウンコまみれの糞キムチを食べれる奴なんていないだろ!!!その4>>

コメント

でも朝日社内に東京支社があるNYタイムズだからねぇ。
中韓を批難しまくっている日本が悪い、こんな本が売れるのも反日テロが日本が悪いという証拠だ、となりそうなんだけど。
でも英語版を出してアングリーコリアンを知ってもらいたいですね。
  1. 2005/11/20(日) 13:39:46 |
  2. URL |
  3. め~ #-
  4. [ 編集]

中国にある靖国神社に小泉首相が参拝して中国人が怒ってる。って記事を書くレベルの記者もいるからな。wwwwアメ公記者なんて日本語すら学ぶ気がない。むしろ、英語をしゃべれない日本人を馬鹿にしてるからなぁ。左遷されたら日本かよ。てね。
  1. 2005/11/20(日) 21:22:03 |
  2. URL |
  3. 爆破炊飯器 #-
  4. [ 編集]

馬鹿チョンは」殺すに限る!

NYタイムズ、ワシントンポストはユダヤ新聞。日本人はだまされすぎ。注意しな!
  1. 2005/11/23(水) 11:54:12 |
  2. URL |
  3. jiji #wLMIWoss
  4. [ 編集]

2ちゃんについて

やたら在日認定するあほがいる。在日で拉致奪還とか朝鮮潰せって言うやつあまりいないだろーに。そういうやつはとっくに帰化してるか前科で出来ないエセ右翼だろう。しかもそんな奴はとうに『実行』しているからネットに書き込む必要もないはず。少し頭使ったらどうか。管理人さんの所は来てませんか?過日、右翼ネットみたら冷やかしが来ていて、管理人さんにもうくんなよって言われてたな。管理人さん、在日認定馬鹿いますが負けずに頑張ってください。俺も動く。日本人がようやく目を覚ました。
  1. 2005/11/26(土) 09:45:47 |
  2. URL |
  3. 生粋日本人 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
