We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

やばい、やばすぎる!今、韓国のキムチは最大級にヤバイ!ウンコまみれの糞キムチを食べれる奴なんていないだろ!!!その4

あまりにも韓国産キムチに関するヤバイ情報が
立て続けに出てきておりますので、
まとめきれず、以下の3つ分の記事に分割して
できるだけそのまま記載しました。

はっきり言って、日本人が完全に安全な「食」に
囲まれているか、といえばそうではないでしょう。

しかし、近代国家、先進国の一員として
十分な「食の安全」を確保している国の一つではないかと思います。

だって、水道水を飲める国なんてそんなにないですよ?

そういう国に対して輸出されている韓国産キムチ


そのほとんどが寄生虫だらけの、
しかも犬や猫の糞まみれのキムチが輸入されているというではありませんか。

しかも、イメージダウンを避けるべく、今後は
韓国マスコミはキムチの寄生虫問題に関しての報道をしないそうです。

これって、言ってみれば日本に対するテロ行為ですよ!!

病気になったらどうするつもりなんですか?

キムチだからといって、まっとうなものを作っている
日本人の方々が日の目を見るのは大賛成ですが

こういうテロ行為を国家ぐるみでやっている韓国人どもからは
謝罪の一言もないんですよ!!

チョンコロ民族に対し、謝罪と賠償を要求したいですよ!!!

もう二度と韓国産のキムチは食べない、と心に誓いました。
焼肉屋さんに行っても、韓国産キムチは一切口にしません。

と同時に、身近な人にはできるだけこの事実を伝えます。

靖国どころの騒ぎじゃないですよ、これ。

国家ぐるみのテロ国家・韓国およびテロ組織・キムチ農家どもに
正義の裁きが下されることを切に願います!!!!

  1. 2005/11/05(土) 00:53:08|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:5|
  4. ランキングにご協力を
<<韓国の最悪加減を欧米の人々にも知ってほしい | ホーム | やばい、やばすぎる!今、韓国のキムチは最大級にヤバイ!ウンコまみれの糞キムチを食べれる奴なんていないだろ!!!その3>>

コメント

訳ないだろ。今回の寄生虫元気なものだと肺とか目まで到達するらしい。糞食い文化のある国ならでは。しかし韓国って言う国は政府も民間もマスコミもどうしようも無いクズばっかりだな。この前もパン何とかと言う政府の役人が靖国問題に端を発し来日拒否していたくせに、背に腹は替えられないから、おねだり外交で来日。来日拒否なら拒否を続けろ。韓国人はほんとにクズ。その国を支援する企業、カシオ、ソニー、三菱。気が付けば
最近参入したカシオ以外は凋落の一途を辿ってる企業だな。ハウス食品も韓国大好き企業だな。そのうち日本から消える運命かな。
  1. 2005/11/05(土) 14:34:50 |
  2. URL |
  3. そんなの問題無い! #-
  4. [ 編集]

在日が侵略洗脳しだしたぜ!

在日が日本に在日の支配した記念碑を建てるよう全国各地でやり始めた!と同時に日本の学校の教育に干渉し日本人が差別したと強要教育。さらに、朝鮮民族服を日本の子供に着させて朝鮮文化を刷り込んでる。これは許しがたいわが国への侵略!即刻破壊し朝鮮人を殺し追放すべき。日本だけ恥ずかしい国になる。スイスならもうやっている。欧米では当たり前のこと!
  1. 2005/11/23(水) 11:59:32 |
  2. URL |
  3. じじ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

始めまして、嫌・嫌韓流のタカ派です。
まず差別発言に対して、多いに反省してほしいと思います。ところで「チャンコロ」って中国人のことじゃなかったっけ?
それからキムチですが、日本に輸出されるキムチは日本の厳しい輸入チェックがありますので、まず大丈夫でしょう。ただ今の日本、あまりに衛生的すぎます。だからすぐ外国行くと病気になるんだな。ひよわな日本人。
ところでこんなに韓国が嫌いなのにキムチを食べるんですか?
【嫌・嫌韓流】タカ派 FROM東京
  1. 2005/12/16(金) 05:17:00 |
  2. URL |
  3. タカ派 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/09/07(水) 16:31:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/02/09(木) 12:38:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
