We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

やばい、やばすぎる!今、韓国のキムチは最大級にヤバイ!ウンコまみれの糞キムチを食べれる奴なんていないだろ!!!その2

国産キムチを生産する16社の製品から寄生虫卵が検出された。
食品医薬品安全庁は10月現在、白菜キムチを生産する502業者の製品を回収し、
検査した結果、16製品(3.2%)から寄生虫卵が検出されたと、3日明らかにした。

これを受け、韓国産輸入キムチから寄生虫卵が検出されたという
中国当局の発表がおおむね事実であると確認されたことになった。

また、キムチをめぐる中国との紛争も、新たな局面を迎えることになった。

今回検出された寄生虫卵は回虫卵4件、犬や猫の回虫卵9件、その他3件で、
犬と猫の回虫卵が多数検出されたのは、野放しの犬や猫の排泄物がキムチの材料に付
着したことによるものと、
食品医薬品安全庁は分析した。

しかし、今回検出された寄生虫卵は初期の未成熟卵で、
摂取したとしても人への感染を起こす幼虫になるわけではなく、
排泄されるため、人体に害はないと伝えられた。

今回の検査で寄生虫卵が検出された国内キムチ製造業者はミョンドン食品、ナムヤン
など16社。

ソース:朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/03/20051103000026.html

【韓国】国産キムチの寄生虫検査結果、今日発表へ[11/03]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1130972894/l50
食薬庁「問題提起されたキムチ、中国に輸出されず」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/01/20051101000039.html

>生産された製品は全量日本に輸出されている。

俺らが突っ込むべき所はここ!

http://jomf.health.co.jp/report/kaigai/19/worm/b/b2/b2-2.htm
事例】 神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。
キムチが好きで、韓国産
のキムチ漬けを購入し常食していた。1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしび
れと右上肢の筋力低下を
感じ来院。

頭部CTスキャンでは脳内に計1~2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認め
られた。
このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性で
あった。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/cb/3d0e9f9813131e195a67c1cc7179c8dd.jpg
キムチの寄生虫、有鉤条虫に巣食われた脳のCTスキャン

自国産キムチから寄生虫卵=イヌ・ネコの回虫、「人体に害なし」-韓国

 【ソウル3日時事】韓国の食品医薬品安全庁は3日、国内のキムチ製造業者が
生産した502の商品を対象に実施した安全性検査の結果を発表した。全体の
3.2%に当たる16の商品からイヌ、ネコに寄生する回虫の卵が検出されたとして、
該当商品は回収処分とする。同庁幹部は「専門家によると、仮に摂取しても
人体への影響はほとんどない」と説明した。

 韓国のキムチ輸出はほとんどが日本向けで、今年1-9月の対日輸出量は
約2万4千トン。ごく一部の製品とはいえ、韓国のキムチから寄生虫の卵が
発見されたことで、日本の消費者のイメージダウンも懸念される。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051103-00000019-jij-int
  1. 2005/11/05(土) 00:41:39|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を
<<やばい、やばすぎる!今、韓国のキムチは最大級にヤバイ!ウンコまみれの糞キムチを食べれる奴なんていないだろ!!!その3 | ホーム | やばい、やばすぎる!今、韓国のキムチは最大級にヤバイ!ウンコまみれの糞キムチを食べれる奴なんていないだろ!!!その1>>

コメント

はじめまして、嫌・嫌韓流のタカ派です。
外国人犯罪、増えているというけど、日本人は犯罪しないんですか?日本人とか外国人という問題じゃないですね。外国人だから…という排斥はよくないですね。
今の日本経済、外国人労働力なくして成り立たない。3K部門はかなり外国人におんぶにだっこです。外国人が孤立しないようなわれわれ日本人の迎え入れ方が問題です。サンケイ新聞のように排斥一辺倒じゃ、かえって外国人犯罪を助長するようなもの。日本人の資質が問われていますよ。
【嫌・嫌韓流】タカ派 FROM東京
  1. 2005/12/16(金) 05:09:01 |
  2. URL |
  3. タカ派 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
