We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

世界で最も危険な食べ物、それは「キムチ」!こんな最悪な食べ物を作り、輸出している韓国は世界から無くなるべきだ!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051101-00000153-kyodo-int
中韓キムチ摩擦が激化 寄生虫卵で「報復措置」

 【ソウル1日共同】韓国で中国産のキムチから寄生虫の卵が検出され消費者の批判
が高まる中、今度は中国政府が、韓国産キムチから卵が検出されたと発表。韓国側は
中国の「報復措置」だと反発し、両国の摩擦が激化している。
 中国の検疫当局は10月31日、韓国産のキムチや焼き肉のたれなど計10種類か
ら寄生虫の卵が検出されたと発表、関連食品の輸入禁止措置を取った。
 だが、製品から卵が検出されたとされた韓国の大手食品企業は「中国へ輸出した実
績もないのになぜこうした発表があるのか理解できない。中国産から卵が検出された
ことへの報復措置だ」と批判。韓国マスコミは1日「韓中『キムチ戦争』の兆し」
(文化日報)とトップニュースで報じた。
(共同通信) - 11月1日17時38分更新

----------------------------------------

どうですか?コレ。

どっちが本当でどっちが嘘か、
そんなことは全くどうでもいいということです。


要は、韓国産キムチ、または韓国で食べられているキムチは
卵が寄生している可能性が高い、ということです。


これ、最悪だと思いませんか?

中国で作っていようがどこで作っていようが
お客に出す食べ物に寄生虫があるなんて
輸入する前からわかれよwということです。

それだけ、中国産の食べ物は危険だし、
韓国の食べ物も危険だし、
ましてキムチなど食べようものなら
どうなるかわかったもんじゃない、ということなのでしょう。


韓国には代表的な食べ物がキムチしかないので
これは致命的ですね。

ま、韓国産・中国産の食べ物など頼まれても食べませんけどね。

日本で生産されているキムチのほうが
今は全然おいしいですからね。

まぁ韓国人どもは寄生虫のついたキムチがお似合い、ということでwww
  1. 2005/11/02(水) 00:08:50|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:4|
  4. ランキングにご協力を
<<中国の言うことなど気にするな!靖国参拝は外交カードになってはいけない! | ホーム | 今回の小泉内閣は中朝韓に対する姿勢の表れである!きちんと言うべき事を言う、やるべきことをやる、特定アジアのならず者国家達に毅然とした態度を!>>

コメント

言い訳

【食薬庁「問題提起されたキムチ、中国に輸出されず」 】
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/01/20051101000039.html

>中国内にキムチ工場を運営しているものの、
>生産された製品は全量日本に輸出されている。

こっちのほうが重大事。
  1. 2005/11/02(水) 11:55:05 |
  2. URL |
  3. SUSI #-
  4. [ 編集]

「ブログフリーク」からのお知らせ

ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!
只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。
皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。
目指せ、アクセスアップ!

ブログフリーク
http://blogfreak.jp/

お問い合わせはコチラから
http://blogfreak.jp/ask/


※記事の内容とは関係のないプロモートで失礼致しました。
ご不要でしたら削除下さいませ。
  1. 2005/11/02(水) 15:03:28 |
  2. URL |
  3. ブログフリーク #EBUSheBA
  4. [ 編集]

はじめまして

初めまして。
韓国サイトの記事の翻訳をエントリするブログをやっている者です。

私が今日エントリした記事のなかの「韓国を愛しています」というブログは、もしやこちらかと思ってTBいたしました。
  1. 2005/11/03(木) 19:46:02 |
  2. URL |
  3. yeppun_i #xqqBn43Q
  4. [ 編集]

日本人ようやくTVに騙されたと覚醒!

管理人さんへ。『極右評論』サイト面白いぜ。私がやってるわけではないがあつあつの戦略サイト。暇なら来たらいい。ハイレベルでやってる。ほぼ毎日更新し返事もくれます。
  1. 2005/11/04(金) 18:31:19 |
  2. URL |
  3. じじこと声優です #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
