We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

今回の小泉内閣は中朝韓に対する姿勢の表れである!きちんと言うべき事を言う、やるべきことをやる、特定アジアのならず者国家達に毅然とした態度を!

遅ればせながら、今回のこの小泉内閣の人事、
巷では福田さんが内閣の要職から外れたということで
ポスト小泉について占う記事なんかが出回っておりますが…

個人的には、この組閣についてはすばらしい組閣である
と考えております。

というのも、官房長官の安倍氏といい、外相の麻生氏といい
対中朝韓、特定アジア国と言われるこの三国に対し
日本として当たり前の態度がとれる方々が
多く入っているからです。

2chなどでよく言われている、外相の麻生氏のエピソードを紹介します。


------------------------------------------

平成15年5月31日、東大での講演会で麻生太郎が語ったエピソード

「中国や韓国と外交をするうえで、歴史問題をどうすればいいと思うか」
という質問を受けた麻生氏は、
 「歴史認識を一緒にしようといっても、隣の国と一緒になるわけがない。
  たとえば朝鮮人の創氏改名の話。
  日本が満州国をやる前に創氏改名の話が出たことは一回もない。
  しかし、当時、朝鮮の人たちが日本のパスポートをもらうと
  名前のところにキンとかアンとか書いてあり「朝鮮人だな」と言われた。
  仕事がしにくかった。だから名字をくれ、といったのがそもそもの始まりだ」
と答えた。 これを韓国で言ったところ灰皿が飛んできたという。

そのときに「若い者じゃ話にならない、年寄りを呼んでこい」と言ったら、
韓国のおじいさんが現れて、
 「あなたのおっしゃる通りです」
と言ってくれた。その後、講演会の続きで麻生氏が、
 「ハングル文字は日本人が教えた。うちは平仮名を開発したが、
  おたくらにそういう言葉はないのか、と言ってハングル文字が出てきた」  
と言ったらもっとすごい騒ぎになった。 だが、その時もそのおじいさんが、
 「よく勉強しておられる。あなたのおっしゃる通りです」
と言って、その場は収まった。


----------------------------------------


このように、日教組どもがなんとなく教えている
「うしろめたい過去がある日本の歴史認識」
ではなく、
「わざと日本の近現代史を教えない」
歴史教育から養われた歴史観ではない

ちゃんとした歴史観を持っている人こそが
正しく日本の外交を導き、そして本来あるべき姿へと
国家に巣食う在日やインチキ左翼どもをを正してくれる
と期待しております。


あと最後に

町村前外相、お疲れ様でしたw
  1. 2005/11/02(水) 00:01:57|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を
<<世界で最も危険な食べ物、それは「キムチ」!こんな最悪な食べ物を作り、輸出している韓国は世界から無くなるべきだ!!! | ホーム | チョンコロどもは、どうしてこうも上から下まで馬鹿ばかりなのか?国家レベルのゴネ得・イチャモンを繰り返すならず者国家・韓国は最低だ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
