We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

チョンコロどもは、どうしてこうも上から下まで馬鹿ばかりなのか?国家レベルのゴネ得・イチャモンを繰り返すならず者国家・韓国は最低だ!!

靖国参拝、姿勢変えず 小泉首相、韓国外相と会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051029-00000004-san-pol
 小泉純一郎首相は二十八日午後、首相官邸で来日中の韓国の潘基文外交通商相と会談した。潘外相は靖国神社参拝を中止するよう改めて要請したが、首相は「(参拝は)不戦の誓いのためだ」との考えを重ねて表明した。潘外相は二十七日の来日以来、靖国神社とは別の追悼施設の関連予算の計上を求めており、政府内では内政干渉のような要求だとして不快感も広がっている。
 「重い気持ちで訪問し、個人的には遺憾に思っている」。表敬訪問の形をとった二十八日の会談で、潘外相は握手もそこそこに小泉首相に対する不満をぶつけた。
 会談で小泉首相は十一月のアジア太平洋経済協力会議(APEC)での日韓首脳会談の開催や十二月の盧武鉉大統領の来日実現を求めたが、潘外相は「大統領に報告する」と答えただけ。こうした韓国側の対応に、官邸サイドには「そんなに(大統領が)来たくなければ来なくてもいい」との声も出ている。
 一方、潘外相は小泉首相が今年六月の日韓首脳会談で国民世論を考慮しながら検討するとした新たな追悼施設に関する検討状況を尋ねたが、首相は「この問題は国内にいろんな意見がある。世論を見極めながら検討したい」と述べるにとどまった。
 会談後、首相は記者団に「戦没者に対する哀悼の意を込めて参拝しているので、それは理解してもらわなきゃいけないという話だった」と述べ、靖国参拝に関する姿勢を、変えない構えを見せた。
(産経新聞) - 10月29日2時54分更新


---------------------------------------------

これ、考え方が凝り固まっている人にとっては
ちょっとアレなニューズなのですが

韓国の外相が、日本の首相に向かって、
日本国内にある「靖国神社に行くな」と要求した


という件に対し、

日本の首相が
「神社に御参りするぐらいいいじゃないですか」と言った


という内容のニュースです。

どうです、コレ。

これが国家どうしのやり取りなのでしょうか?
こんなことが経済問題やら政治問題なのでしょうか?

はっきり言って、レベルが低い、低すぎます。

どこの国の誰が、自国の神社(アメリカやイギリスなら教会、イランやイラクなら
ムスリムなのでしょうか?)に行こうと全く勝手であると思いませんか?

我々日本人が中国人や韓国人に、その国にある宗教施設に出入りするな
などと言ったりするでしょうか?
しませんよね?

第二次世界大戦という事実をもとに、
なんとなくうしろめたい気持ちのままこの記事を読むのと
きちんとした事実、および韓国がいかに危険な・最低な国家であるかを
知った上でこの記事を読むのとでは
受ける印象が全く異なるのではないでしょうか。

はっきり言って、これは「内政干渉」以外の何者でもありません。

こういう事を、右や左の思想に被れた若い学生が言うのならまだしも
一国の外相が、わざわざ相手国に乗り込んできてまで言うことではありません。

また、韓国国内にも、
外相が日本に乗り込んで、わざわざこのくだらないことを言わないと
いけないような空気があるにちがいありません。

この事がくだらないと思いつつもやっているのなら、
この外相には外相たる資格はありません。

国家レベルで馬鹿、いや馬鹿以下であるとしか言いようがありません。

早くこの国家は朝鮮半島ごと吹き飛んで欲しいですね。

  1. 2005/10/30(日) 14:04:53|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:4|
  4. ランキングにご協力を
<<今回の小泉内閣は中朝韓に対する姿勢の表れである!きちんと言うべき事を言う、やるべきことをやる、特定アジアのならず者国家達に毅然とした態度を! | ホーム | またまた朝鮮人がやってくれました!どうしてこうも朝鮮人は性犯罪がすきなのか?>>

コメント

コメント少ないね。これでいいか、馬鹿要らないから。

激しく賛同!!『極右評論』に国家戦略がしっかり書かれています。中国批判満載!是非覗いてみてはいかかが。おひさしぶりー!!馬鹿さよ、どこいったの?拉致竹島解決法はよ出せ!まさか『話し合い』?2ちゃんでは今回の件皆、怒ってたぜ~!!『シナの永遠の属国』がなめてんの?核撃込めよ、!『事大主義』は殺してなんぼ。虐殺搾取されてきたのにシナにはなーんもいわないでしょ。あ、そうそう、管理人さん、『我が国は朝鮮を植民地36年最長』直しましたか?シナは朝鮮を数千回、最長数百年支配しましたから。それではまた。
  1. 2005/10/31(月) 14:30:47 |
  2. URL |
  3. じじ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

日本人が強制労働されている

忘れてた。拉致400人だけではなかった!なんと統一教会が我が国に入り込み、男女数千人が洗脳され連行。実はこいつら、北朝鮮のスパイ!!宗教なんて大嘘!!洗脳工作機関。騙された日本人男女が北朝鮮で今、大量に『強制労働』させられている!あほか?早く対策立てろよ!【NOVAは統一教会の資金源】になっている!!韓国は素敵素晴らしい??NHK職員もう逮捕だろ。保護されている汚い韓国映画に4億ウォン『寄付』し、韓国うそ時代劇『チンカスの誓い』グッズを作りまくりNHK契約者に配りまくる。NHKホール使い韓国料理紹介。韓国批判は完全弾圧。完全に洗脳放送局!!メス入れも近い。NHK逮捕し全容解明が急がれてます。公安はもう掴んでいるらしい。総連系がさいれ時、NHKだけ事前通告しなかった。漏らすスパイがNHK内部にいることをすでに把握している。あとは、逮捕だけ。そこまで踏み込めるか。無理なら別行動で、だな。日本国民の手で引きずり出すだけ。今は日本人が強制連行されている。マスゴミは報道弾圧。
  1. 2005/10/31(月) 15:05:31 |
  2. URL |
  3. じじ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

生意気なんだよ。生意気いうならODAは断れよ。国が貰ってるんだから批判をくり返す韓国政府が断るのは簡単だろう。韓国人は誇り高い民族なんだろ。誇り高い民族が世界各国でなんで嫌われるんだ。誇りが高ければ嫌われる事はしないだろう。ODA断れ。断らないなら全ての真実を開示しろ。日本がウオンの通貨保証していることもな。
  1. 2005/10/31(月) 18:50:23 |
  2. URL |
  3. これで送れるかな。 #-
  4. [ 編集]

誤解を恐れても。

他でわめく所がないのでここでわめかせてください。なんだよあのスナップとやらの、くさなぎ某、あいつと女優?のなんとか福美?なんであいつら韓国の事ほめちぎるんだ?なんとか福美は在日だからか?そんなに良い国なら韓国に住め。スナップのくさなぎ某は得意げにハングル喋る。きめたくが在日だからか?なんでも良いけれどそんなに韓国が好きなら何年か韓国で住んでから言えよ。それで韓国が好きならな。米国を非難しながら米国に移住する韓国人中国人と同じだな。韓国人を嫌ってる日本人が相当数いるって事を忘れて欲しくないもんだ。それを踏まえて韓国を礼賛するなら覚悟を決めろ。
  1. 2005/10/31(月) 19:16:47 |
  2. URL |
  3. 嫌韓 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
