We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

またまた朝鮮人がやってくれました!どうしてこうも朝鮮人は性犯罪がすきなのか?

2005年10月14日(金)
http://www.saitama-np.co.jp/news10/14/13x.htm
 
少女専門デートクラブ経営者逮捕
県警
 
 県警少年捜査課と加須署は十三日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春の周旋)の疑いで、住所不定、在日朝鮮人で無職金正秀容疑者(37)を逮捕した

 調べによると、金容疑者は今年三月二十七日と四月二十四日、茨城県水海道市で、当時中学三年だった加須市の県立高校一年の女子生徒(16)と東京都板橋区の都立高校一年の女子生徒(15)が十八歳未満であることを知りながら、それぞれ、水海道市豊岡町、会社員平間正臣被告(30)=児童買春・児童ポルノ禁止法違反の罪で公判中=に児童買春の相手として紹介した疑い。金容疑者は容疑を否認している。

 金容疑者は横浜市中区のマンションで少女専門の派遣型デートクラブを経営。夕刊紙に広告を出していた。小学生一時間十五万円、中学生八万円、高校生五万円とコースを設け、都内の路上でスカウトした女子中学生を派遣していたという。

-------------------------------------------

これもまた最悪なやつがいたもんですね。

どうしてこうも朝鮮人はレイプとか性犯罪が好きなんでしょうね。
きっと頭のどこかがおかしいんでしょうね。

こういう最悪民族はとっとと捕まえて国外追放して欲しい
というか朝鮮半島から出てこないで欲しいですね。

-------------------------------------------

在日の犯した性犯罪事件
・女児レイプを繰り返したパウロ永田も在日
・世間を騒がせたルーシー・ブラックマンさん事件
・目白通りの19件強姦魔
・世にも恐ろしい、韓国人性犯罪データ
・韓国人男性の55,2%は女性の「イヤ」を額面どおりに受け止める必要なし
・韓国の2000年度の強姦事件は日本の8~9倍と突出
別冊ブブカ7月号
http://www.coremagazine.co.jp/img_index/saishin/bessatsu_bubka_l.jpg

在日韓国人の牧師が大勢の幼女らを繰り返し強姦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050406-00000102-yom-soci
韓国のレイプ発生率アジア中No.1
http://www.nationmaster.com/graph-T/cri_rap_cap
韓国の性犯罪、日本の2倍
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/23/20040823000003.html
強姦は毎日4回発生
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/08/20041008000002.html
アメリカ国務省が韓国渡航についての強姦に注意を呼び掛けている
http://travel.state.gov/travel/cis_pa_tw/cis/cis_1018.html

--------------------------------------

あなたはこれでもまだ、朝鮮半島に行きたいですか?
朝鮮民族と仲良くしたいですか?

  1. 2005/10/21(金) 12:29:32|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:2|
  4. ランキングにご協力を
<<チョンコロどもは、どうしてこうも上から下まで馬鹿ばかりなのか?国家レベルのゴネ得・イチャモンを繰り返すならず者国家・韓国は最低だ!! | ホーム | やっぱり韓国企業は最悪だった!こんな企業が国家を代表する国は韓国以外にありえない!!>>

コメント

日本の馬鹿女の結末

管理人さん、変なのきたら消しときなよ。二階堂さんのとこもだいぶ来て怒ってた。『韓流いらない』のサイトの早い事!韓タレ大好き女がいっぱい批判入れてきたらしく今ではすぐ消す、すぐ反論いれてくる。もうじきネット規制入ります、多分。同時にマスコミへかなりの抗議、裏では暴動が起こるでしょう。韓国人は優しい、そういって韓国へ嫁いだ馬鹿日本女が差別や暴行、家族から謝罪を毎日強要されもっと稼げと売春までさせられています。そして逃げられずほぼ国家ぐるみの【拉致監禁】状態。いずれこれ、問題化しでてきますよ。今だに我が国のTVは『韓国人は素敵大好き!!』の放送。韓国人在日批判を『完全黙殺』するという言論弾圧。今後、在日の密入国や戦争直後のどさくさで土地不法占拠した事が出てくるでしょう。それまでがんばってください。日本はもう時間がありません。崩壊、侵略支配寸前。朝鮮と戦争になるかも。アメリカはやる気満々!
  1. 2005/10/31(月) 14:49:33 |
  2. URL |
  3. じじ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コイツに関しては単に金が欲しかっただけのような気がする・・・
  1. 2008/02/09(土) 13:51:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
