We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

海外での売春組織も韓国人!ついに韓国人は海外でも摘発されるヤバイ連中だとわかった!!!

LAで大規模韓国人売春あっせん組織摘発

韓国女性数百人を密入国させ、米国カリフォルニア州などの売春業者に渡した韓国人密入国あっせん組織が米国捜査当局に摘発された。

米連邦検察と移民税関取り締まり班、国税庁、ロサンゼルス(LA)の警察などで組織された合同捜査班は先月30日(現地時間)、LAコリアタウンとオレンジカウンティ近隣のあんま・針施術所、サウナ・マッサージ室などに偽装した性売買業店舗28カ所を急襲し、韓国人70人を逮捕したと1日、明らかにした。

合同捜査班はサンフランシスコ遊興店舗数十カ所でも計129人を連行した。

捜査班は1日、LA韓国人タウン内のカフェで、韓国人10人を追加で逮捕した。今回の急襲は数年間、数百人の韓国人女性を密入国させてきた組織を狙ったもの。

捜査班はこの日に逮捕した組織のリーダー格であるチョン・ユンジュン氏(39)、キム・ホ氏(36)、タクシー会社社長ウン・ヒグォン氏(39)ら23人を起訴した。

彼らは不法滞留者輸送売春のための密入国あっせんなどの容疑をかけられている。控訴状によるとチョン氏とキム氏は韓国で韓国人女性を募集した後、メキシコやカナダ国境から密入国させている。

チョン氏らは韓国人女性をマッサージ業者など事業主らに紹介して1人当たり最大1万6千ドル(約179万円)の密入国費用を受け取った。合同捜査班は現金30万ドルと銀行口座預金など計100万ドルを押収してマネーロンダリングに関する捜査も行っている。

米連邦検察のデボーラ検事は「この組織は売春と密入国、マネーロンダリング容疑までもたれている総合犯罪組織で、米国のどこにおいてもこのような組織は見つけるのが難しい」と話している。

合同捜査班は今回の一斉取り締まりに連邦3、カリフォルニア州4、計7の捜査当局1000人を動員した。米国売春取り締まり史上最大人員が投入されたということだ。

米州支社チョン・グヒョン記者

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65182&servcode=400§code=400

---------------------------------------

あいかわらずヤバイですねぇ、韓国人は。

もうなんていうか、右から左まで韓国人は売春大好き・買春大好きな
人達ばかりなんですかねぇ…。

レイプといえば韓国人でしたが、これからは売春組織も韓国人ですね。

  1. 2005/10/01(土) 12:12:52|
  2. 海外での韓国人|
  3. コメント:6|
  4. ランキングにご協力を
<<ついに極東情勢もここまできた!?朝鮮半島と戦争する日も近い!? | ホーム | 韓国産キムチの半分は実は中国産だった!!>>

コメント

福島、和田、井筒は死刑にせよ!

追軍売春婦を我が国では従軍慰安婦と勝手に名前付けてでっち上げた、朝日、NHK,毎日どもの死刑まだあ??拉致は日本人がでっち上げたといった和田、井筒、福島、なぜこの国は追及しないのでしょうかね?あと管理人さん、併合の説明で『植民地』になってたの、直しましたでしょうか?『日本が一番長く支配』もうそ。もっとも長いのは数百年シナがこれこそ植民地として搾取しています。大体、あの国はいままでに二千回以上も支配されてんのに。マスゴミは今も隠し続けている!!!
  1. 2005/10/02(日) 19:20:25 |
  2. URL |
  3. 生粋日本人声優ライター #wLMIWoss
  4. [ 編集]

We Hate Korea !

このブログのタイトルを

"We Love Korea !"

から

"We Hate Korea !"

に変えて頂けないでしょうか?
その方がブログランキングで上位に行きますよ。
  1. 2005/10/03(月) 16:09:54 |
  2. URL |
  3. We Hate Korea ! #-
  4. [ 編集]

別冊宝島より『マンガ嫌韓流の真実!』が発売(10/21)

別冊宝島より『マンガ嫌韓流の真実!』が発売(10/21)

http://tkj.jp/tkj/news/

<以下引用>
マンガ嫌韓流の真実!
10月21日発売 予価900円  異色のベストセラーで描かれたことは、
どこまで真実なのか? 何を描いていないのか?
異例のベストセラーとなった「マンガ嫌韓流」で描かれたことは、
どこまで真実なのか?本書では、「マンガ嫌韓流」を検証しつつ、
同書が描けなかった、韓国と在日にまつわる
さらにディープな事実を掘り下げる。
「嫌韓流」を既に読んだ人、まだ読んでいない人、
韓流ブームに反発する人々にも納得できる内容。
ゆがんだ日韓関係に疑問を持ち続ける老若男女必読の書!
  1. 2005/10/06(木) 19:42:56 |
  2. URL |
  3. 別冊宝島より『マンガ嫌韓流の真実!』が発売(10/21) #-
  4. [ 編集]

はじめまして(*^。^*)/FC2ブログから飛んできました。私はブログは初心者なので、ランキングに載っていらっしゃるあなたのハイレベルなサイトはとても参考になります。。ところで私はある投資法で生活費を稼いでいます。その方法を公開しましたので、よろしければ見に来てください。
  1. 2005/10/08(土) 08:12:04 |
  2. URL |
  3. ポット #-
  4. [ 編集]

最近の台湾の教科書について

慰安婦の記述

「マンガ嫌韓流」や
「マンガ嫌韓流の真実」でも慰安婦に関して取り上げていますが

最近の、台湾の教科書でも、2社3種類の教科書に慰安婦についての
記載がされています。

以下のHPに
國中(9年一貫の7,8,9學年)の検定教科書の
内容を紹介していますので ご参考になれば幸いです。

http://bbs.com.nifty.com/mes/cf_wrent/FREKISHI_B031
 Bar HISTORIA(フリートーク)

( 翻訳は大体ですので、原文の画像も添付して
  ありますので併せてご参照ください。)
  1. 2005/10/28(金) 12:28:20 |
  2. URL |
  3. グリーン中山 #Og9QlhnU
  4. [ 編集]

勇ましい議論が多いですがこの勇ましい議論をする殆どの人は在日の人と韓国人の区別は出来ないはずです。
これは韓国で事あるごとに日本をどうのこうのという韓国人も同様です。
日本人と朝鮮人ほど似ている民族は珍しいと思いますよ。
単一民族の習性というのは多民族に慣れている人たちにはすぐに見抜けます。
これからも続くでしょうから単一民族の発想が何であるかという視点から見ていきたいと思います。
  1. 2005/10/30(日) 00:39:17 |
  2. URL |
  3. 金 国鎮 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
