We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

そうまでして盛り上げたいか寒流!はっきり言って、反日教育をしている国の輸出政策に日本が付き合う必要は無い!!

韓流スターに2万4000人熱狂!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000013-dal-ent

ファンに感謝の気持ちを込めて手を振る(左から)イ・ビョンホン、キム・スンウ、チャン・ドンゴン、ピ、シン・ヘソン=さいたまスーパーアリーナ
 
 日韓国交正常化40周年記念した「韓流オールスターサミット」が24日、さいたまスーパーアリーナで開かれた。人気俳優のイ・ビョンホン(35)、チャン・ドンゴン(33)、No.1の人気歌手ピ(RAIN)ら15組が参加した昼夜2回の公演には計2万4000人のファンが集結。ヨン様不在のこの熱気に根強い韓流人気を見せつけた。
 まだ熱い。韓流人気は衰え知らず。8月にヨン様が映画「四月の雪」のプロモーションで立ったさいたまスーパーアリーナが、またしても熱狂の渦に包まれた。
 無数のペンライトが揺れる中、トップのイ・ビョンホンが登場。お得意の“キラー・スマイル”で「作品を通じて韓国文化を知ってもらえる立場になれれば」とあいさつすると、会場は地鳴りのような歓声が響き渡った。人気の秘密を聞かれ「僕のオシリに魅力があるんでしょうか?」とジョークを飛ばすと、今度は爆笑の渦となった。
 ヨン様だけじゃない韓流人気。四天王のもう一角、チャン・ドンゴンの登場には観客が総立ち。「今年末に新たな作品が公開されます」と報告すると、場内からは悲鳴が起こるほど。コンサートの最後はピが華麗なダンスと4曲の歌で締めくくった。
 ヨン様不在でも韓流スター見たさに集まった2万4000人のファン。イベントに参加したメンバーも「日本と韓国の懸け橋」となることに賛同しており、ファンの熱気に重責を果たした満足感が漂っていた。
(デイリースポーツ) - 9月25日11時23分更新


-------------------------------------

なんだそうですよ。
まぁ2万4千人というのは多分提灯なんでしょうけれども
はっきり言って迷惑ですよねぇ、寒流というかチョンリュウ。

http://www.nhk.or.jp/bsdebate/0506/mail.html
韓 日本と韓国 相手の国に対して、親しみを感じますか?感じませんか?

の投稿を読んでも

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=322627

の投稿を読んでも

私よりもはるかにまともな人間であろう方々が
私よりもはるかに冷静に寒流はダメだ、と言っていますね。

はっきり言って、
反日教育をしている韓国では
国土は日本の半分、人口も日本の半分、
産業といえばパクりばかりで独自のものは無く、
(自動車も半導体もパクりがひどすぎる)
先進国を自称するくせにODAをよこせとか言うし
それでも映画・音楽・ゲーム・アニメなどの分野を輸出し、
なんとかして外貨を稼ごうと必死なわけです。

そういう、いわゆる韓国の国策に
日本が付き合う必要は全くないと思います。

チョンコロに首根っこをつかまれたマスコミが
一生懸命寒流をあおっていますが、そういうマスコミが
良いといっているから、マスコミが流行ってると言っているから
馬鹿みたいに寒流に金を出してはいけないと思います。

だいたい、日本のものをパクり、それを日本で売りつけようとしたのに
パクリのお陰で話数が減ってしまったドラマがある国など
韓国以外に聞いた事がありませんってwww

というわけでやっぱりチョンは世界から消えてしまえ、
と思うわけであります。

  1. 2005/09/25(日) 23:14:19|
  2. 韓流|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を
<<韓国産キムチの半分は実は中国産だった!! | ホーム | ペ・ヨンジュン主演の「四月の雪」はハリソン・フォード主演「Random Hearts」の丸パクリだった!!!>>

コメント

在日追放するから

管理人様、毎度ご苦労様です。ガンガン言っていいですから。あと、荒らしが最近他でも多くなっています。韓流いらねえ、や、二階堂さんのサイトでもかなり怒っていましたよ。馬鹿な荒らし茶化しはどんどん消したらいいですから。それでは。
  1. 2005/09/28(水) 17:58:46 |
  2. URL |
  3. 日本人で良かった! #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
