We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

ペ・ヨンジュン主演の「四月の雪」はハリソン・フォード主演「Random Hearts」の丸パクリだった!!!

よく読み比べてみてください。
以下は、ペ・ヨンジュン主演の「四月の雪」のあらすじです。

------------------------------------

見知らぬ町で出会う
妻スジンの交通事故の知らせを聞き
インスはサムチョクに向かう。
枯れ葉、スジンの手術が行われている病院で
スジンと一緒に事故に遭ったギョンホの妻、ソヨンと出会う。

信じていた愛が崩壊する
重傷を負ったスジンとギョンホが全く意識を
取り戻さない中で事故処理が行われ、
インスとソヨンはスジンとギョンホが
不倫の関係にあったことを知る。
信じていた愛は混沌へ、そして怒りと裏切りに変わっていく。

配偶者と同じように恋に落ちる

看病のために長期滞在したモーテルで、
そして病院で、2人はずっとすれ違い、
同じ時間を過ごしているうちに、
同じ悲しみを抱いていることを知る。
そして自分達も気づかないうちに恋に落ち、
それぞれの配偶者と同じような状況に直面することになる。

http://www.aprilsnow.jp/top.html

------------------------------------


そして以下は、
ハリソン・フォード主演の「Randum Hearts」のあらすじです。

------------------------------------

あらすじ


ワシントン。警察の内務調査室巡査部長ダッチ(ハリソン・フォード)は、愛妻ペイトン(スザンナ・トンプソン)が出張旅行中に乗っていた旅客機がチェサピーク湾に墜落したというニュースに愕然とし、深い悲しみ沈んでいた。
だが事故後、ニューヨークへの出張と偽ってフロリダへ向かっていたこと、機内で隣の座席同士だった男性、チャンドラーの妻を名乗って搭乗していたことを知る。
さらにふたりの遺品から同じ部屋の鍵が発見され、信じていた妻の裏切りにショックを受ける。妻の不倫を事実だと認めきれないダッチは調査を始め、チャンドラーの未亡人ケイに接触する。
再選を目指して選挙運動中のニュー・ハンプシャー州選出の下院議員であるケイ・チャンドラー(クリスティン・スコット・トーマス)は、真相究明に消極的な姿勢をみせる。
ケイは夫の裏切りに心を痛めながらも、それが政治上のスキャンダルになることを恐れ、終わってしまったことをあれこれ詮索しても無意味だと考えていた。
しかし、いつしかダッチの情熱に突き動かされていく。職業柄忙し過ぎたダッチは亡き妻を、選挙のことで頭がいっぱいになっていたケイは亡き夫の心を、本当には理解していなかったことに気づき始める。互いに似た性質を持つふたりは、愛するものを失った悲しみを抱えながら次第に惹かれあってゆく。
しかし、ふたりが連れだってマイアミのビーチを歩く姿が大々的に報道され、選挙を控えたケイは窮地に立たされてしまう。ダッチは立候補を辞退しようとするケイを励まし、ふたりは別れを決意する。
数年後、再会したダッチとケイは、互いにまだ想いが残っていることを知り、ふたりの将来に明るい希望が持てることを確認し合うのだった。


http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31804/story.html

------------------------------------


どうですか?コレ。

細かいディテールに若干の違いはあるものの、
ほとんど丸パクリと言っていい内容だと思います。

これなら、原作のリメイクだと言った方が全然マシですよね?

つまり、朝鮮人の考えることなど、所詮はパクリだけ
いかに日本や西洋のいいところを無断でパクるか、
ということしか考えていないのです。

この映画、いい話だね、とか言っているやつは
本当の馬鹿か朝鮮人もしくは在日のペ・マンセーなやつらだけでしょう。

寒流に騙されてはいけませn。
この映画がパクリ映画であることを、皆さんも自覚し
そしてこのことを広めてください。

チョンコロどもに正義の鉄槌を!!!


  1. 2005/09/19(月) 12:04:55|
  2. 韓流|
  3. コメント:12|
  4. ランキングにご協力を
<<そうまでして盛り上げたいか寒流!はっきり言って、反日教育をしている国の輸出政策に日本が付き合う必要は無い!! | ホーム | 日本に訪れる危機!チョンコロどもが大挙して押し寄せてくるぞ!朝鮮人による犯罪が増える予感!!>>

コメント

朝鮮人が日本支配するってよ

一日も早く朝鮮人どもを日本から追放すべきです。立教大のリーは堂々と『日本は在日が支配する』とTVで公言。どこの世界に侵略を堂々言われて平気な国がありますか?日本は馬鹿か?終戦時朝鮮半島ではドサクサに裏切って日本人を大量虐殺し強姦しまくったんだよ。今度は我等が在日にやる番。日本人みんなが武力蜂起し朝鮮人たちをみなで殺し強姦しよう!!侵略宣言をTVでやらされて平気?変態か?みんなで集団暴行。今、朝鮮人が当たり前のように毎日日本人を殺し強姦している。何時まで黙ってるの?当然復讐だろ。やっちまえば在日は日本から逃げていく。やらないから居座りさらに付け上がりやがった。俺らはやるぜ!!頭にきた!!
  1. 2005/09/19(月) 13:14:16 |
  2. URL |
  3. 在日追放せよ!! #wLMIWoss
  4. [ 編集]

はぁ?

私も気付いてはいましたが、パクリとまでは思いませんね。そもそものネタが安直だから。ただその安直なネタをどのように調理したかを評価するべきでしょう。もちろん、ランダム・・の方もサスペンスかと思わせといて肩すかしという、時間の無駄以外の何ものでもないハズレ映画でしたけどね。こっちはサスペンスもクソも無い、ドロドロの昼ドラ系の展開みたいだし・・見る価値ないかな。まぁ賤人の考えることだから、そんなもんでしょうがぁ~
  1. 2005/09/19(月) 19:08:59 |
  2. URL |
  3. 名無し #mQop/nM.
  4. [ 編集]

俺も韓国嫌いだけど、あなたの韓国嫌いは少し異常過ぎる気がする。
なんか日本を相当嫌ってる韓国人と似てるな
  1. 2005/09/19(月) 19:17:25 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集]

在日に勝手にしたがるネットおたく

↑こういう事いう『在日工作員(朝鮮人)』多いから気を付けなよ。俺も批判書いたら在日認定されたぜ。最近多い。奴らもあせってんだろ、日本から追い出されるから。在日が今まで何をし、裏でやってきたか、知ったら日本人みんな朝鮮人殺すよ。俺の知り合いも『在日』に勝手にされたって怒ってた!!いい大河在日の反日は完全にでっち上げられたもの。捻じ曲がったシナ属国への反動で我等を勝手に『劣等民族視』しているだけ。立場も不法。対し日本側は全部『事実』に基づいており、竹島侵略、歴史モブームも捏造、実際に起こった朝鮮犯罪を出している。批判は当然だろう。だいたい、そう思うならくんなよ。読まなきゃいい。反日サイト行けよ、いっぱいあるぜ。自分で立ち上げナ!『反韓日本人は在日』とか。最近やたら他人を在日認定する奴多い。では自分では一体何をしたの?竹島?バカチョンの内政干渉?何も出来ない。貴方こそ『朝鮮人と同じ』ではないか?成りすまし君。そういやぁ『韓流なんていらねえ』の管理人も相当怒っていたなぁ。最近文句ばかり言う無責任が多い。なら見んなよ!っテ。HP自分でやれって。
  1. 2005/09/20(火) 07:39:03 |
  2. URL |
  3. 生粋日本人 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

庇韓三原則!!

『反戦』も同じ原理。戦わせない、などと子供たちまで出す。が、大人がだらしないならばガキがツケを払うのは当たり前!てめーらの責任でなるんだぜ。他のサイトいってみな、「戦え!在日殺してでも追放しろ!」ってちょっと書き込むとすぐ『在日呼ばわり』する、ネットの主面するオタク輩が決まって出てくる。いいかい『坊や』、終戦時、朝鮮半島で一体チョンは日本人に『何を』したと思う?日教組、(まさに"学習組”)のエセ平和教育を受けてたら知らないな。同じ事?やんの当たり前だろ?ただし、『10倍返し』ってのがが世界での常識。黙ってるからなめてくる、つけあがんだ。何故みんなこれ程怒ってるかわかるか?全部馬鹿チョンによる一方的な『我が国への侵略行為』だからだよ。裏情報教えてやろうか?いっぱいあるぜ、職業だから。竹島奪還、拉致帰国、在日侵略、どうすんの?俺に教えてくれ。解決策を示せ。嫌日韓国人と同じ?ほぅ、例えば右翼団体は在日だらけ。天皇反対には異常に怒る。では『竹島は?民潭の脅迫行為は?』「反対」してるか?こういうのを本当の『韓国人と同じ』って言う、わかるか坊や。遊びじゃねぇんだよ、こちとら命張ってんだ、「学校程度のレベル」でやってない。もしココの管理人がたとえ在日だったとしても、いいじゃねーか。日本にとってはむしろ有難い。お前よりずーーっとまし。行動し調べる、これがいかに大変な事かわかんねーだろ。『調査維持費用』年間いくらかかるか知ってるか?一千万円以上。知り合いに左翼から暴行されたのまでいる。これを日本のキチ外マスゴミは報道しないんだよ。
『庇韓三原則』!!反韓を、持たない(韓流ブーム捏造洗脳!)、作らない(反韓意見弾圧!)持ち込まない(韓国の反日侵略差別行為報道拒否!)、これがいかに恐ろしいかわかるか?そうそう、今回のブーム、在日はある機関に完全に行動をマークされてるから(盗聴も)。煽動した在日の名前、住所、電話会話記録全部押さえてあるよ、覚悟しな。アメリカも日本で全部盗聴記録してる。日本をなめんなよ、在日全員、毎日監視されてんだぜ、ばーか。
  1. 2005/09/20(火) 08:19:58 |
  2. URL |
  3. 一割が戦えば戦争は起こせんだよ、反戦者君 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

キモウヨが集うブログはここですか?www
  1. 2005/09/20(火) 19:25:48 |
  2. URL |
  3. うはw #-
  4. [ 編集]

違いますよ~、極左翼さん。
  1. 2005/09/21(水) 11:17:12 |
  2. URL |
  3. ねっしん #wLMIWoss
  4. [ 編集]

気持ち悪いのにきてんの~?
昨日の筑紫生姜も。
  1. 2005/09/21(水) 11:18:42 |
  2. URL |
  3. ぺぺ復活 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

戦争やるかい?

1サヨこいや!!
  1. 2005/09/24(土) 21:29:40 |
  2. URL |
  3. HGは神!! #wLMIWoss
  4. [ 編集]

それやめろ

なにが「チョンコロ」じゃ。黙れ。
  1. 2005/09/25(日) 10:52:37 |
  2. URL |
  3. ともだち #.gVle4o.
  4. [ 編集]

チョンコロ
  1. 2005/09/28(水) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そー言えば、「冬のソナタ」は日本のオバハンに受けがいいが、知っているか?、冬ソナのファンよ。この物語はだな、日本で造られた名作と言われる18禁ゲームの「君が望む永遠」のストーリをパクっているのだよ。
(↓詳しいことを書いているサイト)
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/drama_eiga.html
これを考えると、冬ソナファンのオバハン達は、日頃批判している18禁ゲームのストーリを楽しんでいると言うことになるのかな?。
(ちなみに「君が望む永遠」はアニメになってます。)
心配なのは「君が望む永遠」をゲームメーカーに無断でチョンの手で実写化されるのを心配している。
チョン達に次ぐ、世界中からパクッた物すべてに著作権侵害で賠償金を払え!!。
  1. 2005/10/17(月) 01:54:09 |
  2. URL |
  3. パクリ追放委員長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
