We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

チョンと絡むと必ず負ける!今回の選挙であの国の法則が発動した!?親韓・親中の民主党は選挙で大惨敗した!やはり朝鮮半島民族とは親しくしてはいけない!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050912-00000001-mai-pol

<衆院選>自民単独で過半数を突破 自公で絶対安定多数

 11日投票が行われた第44回衆院選は、自民が公示前の212議席を大幅に上乗せ、午後11時50分に246議席となり、単独で過半数の241議席を突破した。公明と合わせて絶対安定多数の269議席を獲得した。
 毎日新聞の独自集計によると、午後11時50分現在の当選・当選確実者は自民246、民主72、公明23、共産3、社民1、国民新党2、新党日本0、新党大地0、無所属15。【デジタルメディア局】
(毎日新聞) - 9月12日0時4分更新


---------------------------------------


現在の時刻で、すでに自民党は290議席を突破、
大勝利という形で今回の選挙戦が終わりそうです。

しかし、今回民主党が負けたのは、
当ブログでも再三書いておりますが、ぶっちゃけ親韓・親中派な民主党は負けるのが当たり前だったわけです。

過去、日本で韓国(というか朝鮮半島)と親しくした連中は
必ず負ける・失敗するという法則があります。

日本も、朝鮮半島を併合して日本国の一部とした後、
日本は戦争に負けました。

今回も、日本よりも中国や朝鮮半島と親しくするべきだとか
教科書問題、靖国問題で中国や朝鮮半島に配慮するべきだとか
アジアを大事にするべきだとか
そういう事を言っていた民主党は負けました。

いいですか、負けたんです。
それもただの負けではない。

歴史的にも特筆すべき、大敗北です。

チョンの手先・岡田民主党党首は辞任の意向であることを発表しました。


いいですか、チョンコロを日本よりも大事にしようなどという事を言うと
必ず失敗するし、必ず負けるのです。

今回もそれが実証されました。

このことだけは、日本人であるならば
日本に住んでいるならば、心に留めておく事が必要だと思います。

  1. 2005/09/12(月) 01:31:57|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:4|
  4. ランキングにご協力を
<<チョンコロどもは永遠に世界の端っこで生きていればいいという証拠 | ホーム | またまた出ました!朝鮮民族お得意のパクリ!今度は恐竜キングをパクってディノキングだ!>>

コメント

恩をあだで返すチョンどもに配慮したからといって、ヤツらの反日主義が納まるわけではないのは分かりきっている事。
むしろ、「それみたことか」とさらに高圧的な態度に出てくることは、間違いない。

そういうことを国民もだんだん分かってきている。
それも分からず、バカな発言を繰り返した
岡田民主が負けたことは当然。
民主にNOを突きつけた日本国民は、大きく成長した。


  1. 2005/09/12(月) 02:58:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

マスゴミはもはやいらないぜ!!

わが国のマスゴミは民主かばいにに必死。民主党の売国、媚シナチョンが浮動票の怒りに触れ自民に流れて大敗したのにマスゴミどもは「自民大勝」批判に躍起。しかも民主大敗はわかりにくかっただけとし『年金・子育て』しかださず『これだけは正しかった』とスットボケ!拉致や竹島が焦点に一切出ない国なんぞ異常である。ネットでこれ程敏感に熱く動いたのにネットに一切触れようとせぬ馬鹿マスコミは完全に終わった。今後は我々日本国民の手で情報を扱っていく。こちらの方が世界中からリニアタイムで集めるから上である!!マスコミ解体と国民にいい加減電波を渡したらどうか。国民はマスゴミにだまされてきたのだから。
  1. 2005/09/12(月) 07:46:05 |
  2. URL |
  3. 在日追放と放送は国民の手で自由化だ!! #wLMIWoss
  4. [ 編集]

沖縄は不法滞在シナ・朝鮮人工作員だらけ

沖縄は今、大変なことになっている。密入国したシナチョンが勝手に住み着き住民票すら取らずに住んでいる。街は韓国のヒュンダイ車で溢れかえっている。こいつらに民主党岡田は金をあげて日本の参政権までやる予定だったのだ。マニュフェスト、もう一度読んでみるといい。まるで沖縄に居る不法滞在工作員のためのようである。一致してる。
  1. 2005/09/14(水) 07:42:27 |
  2. URL |
  3. 俺は日本人 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ソニーにも法則発動

ソニーも朝鮮のサムスンと組んだおかげで
朝鮮の法則が発動しましたね。
ソニーはサムスンと事業提携を解消すれば良いのに、このままサムスンと組んでいると必ず潰れます。また、世界で1万人も人員削減されるそうですが、その方々には同情してしまいます。朝鮮と組んだ為に失業しなければならないのですから。
  1. 2005/09/23(金) 11:39:05 |
  2. URL |
  3. バカチョン・キラー #GaMTYemA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
