We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

私が民主党を支持しないこれだけの理由!はっきり言って岡田民主党は売国政党だ!!!その11

これが民主党と民主党党首・岡田が大好きな
中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」だ! ← ググレば出てくる出てくる。

http://www12.plala.or.jp/uzankai/tyukgoku%20kyousantou.htm

  1. 2005/08/25(木) 22:22:29|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を
<<韓国の言っている事が嘘だったという証拠がまた出てきた!!自国民さえも欺く韓国政府は本当に最悪だ!!! | ホーム | 私が民主党を支持しないこれだけの理由!はっきり言って岡田民主党は売国政党だ!!!その10>>

コメント

すごい資料です。今日本は第2期工作の後半ですね。
日本人民民主共和国になんかなってほしくもないし、民主といううそ臭い名前も鳥肌が立ちますね。
大体”民主”という名前のついている国は、人権抑圧、独裁体制の国なのだから、”民主”なんて党はなくなってほしいです。
  1. 2005/08/27(土) 23:04:37 |
  2. URL |
  3. tks #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
