We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

戦後60年、日本よりも韓国人の行いのひどさは忘れられない!日本の唯一の失敗は、朝鮮民族を日本国に併合したことだった!!朝鮮民族は、日本人のフリをして悪逆の限りを尽くしたのだ!!!

■中国人 謝永光著『日本軍は香港で何をしたか』
最初の数日間は平穏無事で、「皇軍」の姿は全くみられなかった。
ところがある日、突然五、六人の‘獣兵‘が現れ、麻雀をしていた四人の女優を輪姦したという。
女優は日本軍の馬丁に暴行されたが、この馬丁とは恐らく朝鮮人に違いなかった。
(中略)
一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。
民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。

■当時の中国人が描いた漫画「日本の軍旗を振り回す朝鮮人が中国人を殺す!」
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_13/40000/39250.jpg

■仏誌Paris Match元特派員アルフレッド・スムラー著『日本は誤解されている』
別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない。
http://bookwebpro.kinokuniya.co.jp/files/magazine/Paris%20Match.jpg

■ある医師の述懐『キヤンガン、山下将軍降伏の地』
(登山中の)小休止の時アンがコリアンと知らないフィリピン人の彼が言った。
「日本の占領下で最も残虐だったのはコリアンだった。赤ん坊を投げて銃剣でうけたのも彼らだった。皆がそう信じている。」
一気に遭難しそうになったパーティを何とか支えつつ、私はキアンガンの将軍の亡霊を見たような心持だった。
その後も各地でこの噂のような言説をきくたびに、愛国者たるアンの胸中が想われてならない。
http://www.net-ric.com/advocacy/datums/95_10irohira.html

■オーストラリア人ケニス・ハリスン著『あっぱれ日本兵』
その日の締めくくりとして、コリア人に引き合わされた。
彼らは(日本人に比べ)大型で、顔は平たく、知性に劣り、日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。
どんなに試みても、我々は彼らと本当の付きあいは確立できず、体罰となると、日本兵よりも彼らをはるかに恐れた。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4425946316/qid=1099204982/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-84****8-1317830
  1. 2005/08/21(日) 21:33:03|
  2. 歴史問題|
  3. コメント:4|
  4. ランキングにご協力を
<<私が民主党を支持しないこれだけの理由!はっきり言って岡田民主党は売国政党だ!!!その1 | ホーム | 韓国はレイプ大国!韓国に行くときは気をつけろ!!その12>>

コメント

真実は…

 管理人様、ご無沙汰しております。以前のコメントから間が空いてしまいましたね。

 信じられません。でも、それが真実なんですよね。懲賤塵どもは本当に野蛮で傍若無人という事実。ますます懲賤塵が嫌いになりました。許せない。

 姦酷や誅獄、奇多懲賤は何時滅亡するでしょうか…早く潰れてくれ。
  1. 2005/08/22(月) 01:05:33 |
  2. URL |
  3. 聡 #fiUOB18Y
  4. [ 編集]

日本の失敗は

いかにロシアの脅威が迫っていたとしても、朝鮮半島を併合するべきではなかったことでしょう。
結果論になりますが、福沢諭吉の言葉の通り、悪しき隣人とは関わらずいた方がどれほど幸せだったことか・・・。
今になって痛いほど実感できます。
  1. 2005/08/23(火) 10:53:28 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #22s72cIM
  4. [ 編集]

2ちゃんで在日がスレッドたてまくって大変なことに!

本来なら我国は朝鮮人は殺し奴隷にすべきだった。シナもロシアももんごるでもどこでも、朝鮮を救う国などない!全ての国が朝鮮人なんぞ軽蔑の対象。人間扱いすらしないのである。黄文雄さんの最近の本『韓国は日本がつくった』を是非参照して欲しい。日本人よ、自国を取り戻せ!!大変なことになってる。韓国で日本文化や日本語を国自体が差別排斥しておいて韓国人は大挙日本に来日し我国の武道館でコンサート。日本の旗を燃やし踏んでおいて日本のTVでチョン語で挨拶。何これ?日本人をなめてる。管理人さんへ。間違いあるよ。併合は「植民地」ではないです。あと「日本が一番長く支配」も嘘。シナの搾取は長いときは数百年続いた。今もそう。文章直しておいたほうがいいと思います。
  1. 2005/08/23(火) 12:15:41 |
  2. URL |
  3. 朝鮮人がいかに自己中心の勝手な民族で日本の敵かわかるよ! #wLMIWoss
  4. [ 編集]

問題は日本人年寄りにあり

以前、日本人は子孫をだいじにしてきた。日本の発展も戦争も、その結果だった。昔の日本の若者は親のため子孫の為に死(犠牲)んだ。今の年寄りは生きたいが為に国を滅ぼす。中・韓国に日本企業を移転させ発展させ安物買いしたいのなら、年金は中・韓国から貰え(金々の年寄りを絶対に許さん)。
  1. 2005/09/08(木) 21:44:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
