We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

レイプ民族朝鮮人!!またまた犯罪者が出た!!朝鮮人は半島に帰れ!!!!!

http://www.sanspo.com/sokuho/0709sokuho034.html
【社会】女子大生暴行の男逮捕-熊本県警
 熊本東署は9日、熊本市内で1人暮らしの女子大生に乱暴したとして、強姦(ごうかん)、住居侵入の疑いで鹿児島市谷山中央1丁目、中古車買い取り店店長梯雄一郎容疑者(33)を逮捕した。

 調べでは、梯容疑者は7日午前10時ごろ、熊本市内のワンルームマンションの1室に侵入、室内にいた女子大生(21)の口を手でふさぎ、「騒ぐと殺すぞ」などと脅し、暴行した疑い。

 マンションはオートロックだが、部屋は無施錠だったという。梯容疑者は仕事で約3カ月間、熊本市内のホテルに長期滞在していた。「部屋には行ったが暴行はしていない」と供述しているという



-------------------------

最低な事件ですね。被害者のことを考えると本当に許せない事件です。

こういうやつらがいる国と
何が友情50年記念なのでしょうか。

キモチョンジルとかいう女優が来日をキャンセルしたらしいですが
はっきり言って来なくていいです。

きたら日本に災いが起こりそうな予感。

ともかく朝鮮人は全員この世から消え去れ!!!!

  1. 2005/07/10(日) 21:26:30|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:4|
  4. ランキングにご協力を
<<さすが恨みの国、朝鮮!!!解雇された逆恨みで犯罪を起こした!!日本でファビョってんじゃねぇよ!!!!! | ホーム | 悪逆非道国家・北朝鮮!!朝鮮民族は自国の平民でさえも平気で裏切れる国家だった!!!>>

コメント

はじめまして いつも楽しくみさせてもらってます。 この記事には 腹が立ちまくりました。地元熊本ですが、学生時代 鹿児島にすんでました。配達のバイトやってたんでこの犯人のお店知ってますよ!! 自分の故郷を汚されたみたいでかなり腹が立ちます。朝鮮人はさっさと朝鮮にもどってほしい。いや二度と日本にくるな。
  1. 2005/07/15(金) 16:53:28 |
  2. URL |
  3. ゆるせない #-
  4. [ 編集]

イエモンどもへ!!

朝鮮人に半島に帰って欲しかったら、
シッカリ責任とれよ。
だから日本人は世界から「外れてる」って
言われるんだよ!!
お分かりかい、極東のイエローモンキーさん。
うっきっきっ!!
  1. 2005/07/31(日) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. カナダ野郎!! #t50BOgd.
  4. [ 編集]

半島に住んでる奴らは特に、日本が併合してやらなきゃずっと支那の属国として乞食状態だったということを知るべきだ。TVでやってるドラマみて悦に浸ってるようじゃだめよ。日本文化を盗んだり、密入国したり最低民族だ。ほんとこの世から抹殺すべきだ
  1. 2005/08/02(火) 11:36:58 |
  2. URL |
  3. 大和人 #XiQ4HfBI
  4. [ 編集]

二つ上に書き込みしているヤツは在日だな。お前に聞きたいが朝鮮人は黄色人種ではないのか?イエローにイエロー言われてもな~。俺らは人種差別はしないが犯罪者には別。特に女性、子供、老人に対する暴力等は絶対に許さない!!こういう犯罪から見ての通り、やつらは力の無い劣等心の塊だ!まじめに生きている在日もいるはずだが、その人たちに申し訳なく思わないのか?そのまじめな人たちはなぜ同じ民族の恥を止めないのか?止められないのか?
在日に国籍や日本名を与えるのをやめよう。日本に住んでいるのに、日本人になれないヤツはここにいるべきではない。
  1. 2006/07/17(月) 05:24:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
