We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

馬鹿チョンどもがミリオネアをパクっている。世間知らずもここまでいくともう犯罪である。

2chのスレから抜粋です。

クイズミリオネアという番組は知っていますか?
有名な番組ですよねぇ、みのもんたが司会の番組です。
ファイナルアンサー?って言うアレです。

もともとはアメリカの番組で、日本では(というかどこの国でも)
ライセンスを提供してもらって番組を制作し
放送しています。

つまり、みのもんたのミリオネアには
本家ミリオネアという番組があり、本家から
「日本版を作って放送してもいいよ」という許可をきちんともらっているんですね。

ところが、馬鹿チョン韓国では、ミリオネアのパクり番組があります。

http://www.neu.pu-toyama.ac.jp/~yosi/ph/km.html

いやぁ、きれいにパクってますが、なんとこの番組、
本家から許可をもらっていません。

http://www.nationmaster.com/encyclopedia/Who-Wants-to-Be-a-Millionaire

中国やインドネシアですらライセンスをとっているのに
とスレの中では語られていました。

日本の番組をパクっているんでしょうが、
馬鹿チョンどもは、ミリオネアという番組を日本で放送しているのは、
本家からきちんとライセンスを取っているからという事実を知らないのではないか、
などとも言われています。

まさか日本のオリジナルの番組だと思っているのでは・・・?

いずれにせよ、韓国という国には著作権など無いし
とにかくパクってしまえばいいという考えしかないことを
今回も証明してくれました。

はやく馬鹿チョンどもが世界から消え去って欲しいですね。
本当に迷惑な存在です。
  1. 2005/06/06(月) 23:49:35|
  2. 映画・TVドラマ・音楽|
  3. コメント:4|
  4. ランキングにご協力を
<<北朝鮮の選手の殺人ストンピング行為は絶対に許せない!!こんなやつらがスポーツをやる資格など無い!! | ホーム | また「謝罪と賠償」か!!韓国人どもはなぜこんなに馬鹿なのか!!チョンコロどもはもう全員消え去ってしまえ!!>>

コメント

何が韓国人のことを「チョン」じゃ。黙れ。
  1. 2005/07/09(土) 19:26:51 |
  2. URL |
  3. ともだち #.gVle4o.
  4. [ 編集]

在日とその信者の餓鬼がうざい

ネットって在日と左翼が多いですよね。
普通じゃ考えられない「竹島は韓国領」とか言ってるチョンが多くて困ります。
  1. 2005/10/16(日) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. Gauntlet #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

普通って何だよ?国際法か?
オマエの言ってる“普通”ってのは日本政府の認識によるところの領土意識だろーが。オマエ自身どれだけの事を知っているってんだよ?
まあ、オマエが日本人だから日本政府の認識に賛同し、竹島を日本領だと信念もって主張するってんなら、“普通じゃ考えられない”なんてセリフを吐くな。さまざまな学説がある中で、普通なんていう学説はねーよ?複雑な問題なんだぜ?
オマエは、排他的経済水域の問題に直面し今に至る漁師たちの深刻な現状を、少しでも考えた事があるのか?
オマエは、在日とサヨクを軽蔑し非難するための材料として竹島問題を取り上げたにすぎない。
オマエのような信念のないやつがいるせいで、韓国側からも直接の議論を避けられて差別問題や戦後責任に転化されるんだ。
オマエの罵りなど、少しでも心得の在るサヨクなら容易にスルーできるんだぜ?
  1. 2006/04/25(火) 15:03:20 |
  2. URL |
  3. 竹島を取り戻したい共産主義者 #ZkEUdKcQ
  4. [ 編集]

馬鹿チョンのチョンは、朝鮮のことではないよ
「ゝ」のことをチョンと言って、
漢字にもひらがなにもなれない中途半端という意味。
独身のことをチョンガーって言うでしょ。
中途半端を示す言葉としてチョンという表現が
江戸時代から使われています。
  1. 2007/02/24(土) 11:17:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
