We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

また「謝罪と賠償」か!!韓国人どもはなぜこんなに馬鹿なのか!!チョンコロどもはもう全員消え去ってしまえ!!

逃走漁船、日本側を提訴へ=韓国通信社

 【ソウル3日時事】韓国の通信社・聯合ニュースは3日、長崎県・対馬沖で日本側の立ち入り検査を無視し、海上保安官を乗せて一時逃走した韓国漁船「502シンプン」の船長らが、海上保安官に殴られるなどしたとして、海上保安庁を相手取り損害賠償請求訴訟を起こす意向だと報じた。 
(時事通信) - 6月3日21時3分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050603-00000718-jij-int

--------------------------

どうですか?これ。

密漁するために領海侵犯をして、捕まえられたら
損害賠償ですよ??

しかも韓国メディアも海上保安庁が悪いというような
報道をしていると言うではありませんか!!

韓国人は馬鹿だなぁと思っていましたが
政治家から犯罪者まで、上から下まで全員馬鹿、
いや癌ですよ、癌。アジアの膿、世界の癌。
朝鮮半島は肥溜め以下ですよ。


こんなやつらが世の中に存在すること自体が悪です。

韓国人は全員最悪です、韓国は最悪国家です。

それにしても、海上保安庁はよくがんばった!!!
私は日本の海の治安を守る海上保安庁に感謝したいと思います。
ありがとう、海上保安庁!!
この調子でがんばってくれ!!!!
悪い韓国人どもをことごとく捕まえてくれ!!!

  1. 2005/06/04(土) 00:23:23|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を
<<馬鹿チョンどもがミリオネアをパクっている。世間知らずもここまでいくともう犯罪である。 | ホーム | 日本に対し不法行為を繰り返す韓国!!こんな国家とは国交断絶だ!海上保安庁頑張れ!!!>>

コメント

元海警出身韓国人の告白

孫引きですが

キム・ソンス : [320]
28448 | 2005-06-03
推薦 : 77 | 問い合わせ : 46526 | スクラップ : 9

私は前職が海警出身で釜山海警で警備艇に直接乗りながら EEZ区域警備(経費)と事件もたくさん経験してきた. 今度のような日本との EEZ関連事件もたくさん経験した.

日本側 EEZに一度移って操業してまた戻れば非常にたくさん儲けることができる. なぜか.

日本側は海洋水産管理を徹底的にする. 私たちのように漁場を荒廃化させる底引網漁船(一名ゴデゴリ)で海底を総ざらいして,魚類の生産母体になる幼魚などまですべてを捕獲するようなことはしない.

一方,私たちは目前の利益のためこのようなことをずっとやってきた.それで韓国側水域は概ねもう漁場が荒廃しきった状態となっている.

だから以前と比べ魚はそれほど捕れない.日本側は漁場管理を徹底的にするが,だからといって漁民は儲かるという理由から不法漁業することはしない.

また幼魚の産卵時期を避けるなど操業時期もよく守りながら魚を取る.現在南海沿岸側の韓国側漁場は自らが招いた荒廃化で,ほとんど漁場資源がやせ細ってってしまっている.

それで季節ごとに移動する魚類外に,漁場自体で育って暮す魚類はもうほとんどいなくなったと思っていい.
  1. 2005/06/04(土) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. bandna #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
