We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

バカチョンどものあつかましい嘆願書、こういう馬鹿はいちゃいかんでしょ

日朝戦、韓国で開催を 与野党議員121人が訴え

 【ソウル9日共同】国際サッカー連盟(FIFA)が第三国での無観客試合を命じた6月8日のワールドカップ(W杯)アジア最終予選、北朝鮮-日本戦に関し、韓国の与野党議員121人が9日、韓国での開催を求める請願書を発表した。今後、FIFAに請願を行っていく予定という。
 文書は、処分理由とされた3月30日の平壌での北朝鮮-イラン戦の際に起きた観客の暴徒化について「弁明の余地はない」としながらも、FIFAの処分は「過酷すぎる措置」と指摘。少なくとも無観客試合とはしないよう訴えた。
 その上で「『第三国』として韓国を指定することで北(北朝鮮)と日本のサッカー競技が平和と和合の基盤となる契機になる」と訴え、同試合の韓国での開催を求める立場を示した。
(共同通信) - 5月9日12時40分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-00000080-kyodo-spo

--------------------------------

日本と北朝鮮とのサッカーW杯予選の試合会場の件ですが
結局のところタイに決まったので
上記の記事はまぁ意味の無いものになっているんですけどね。

しかしあつかましいですねぇ。
ぶっちゃけ、韓国の政治家っていうのは
日本人を拉致した国家の味方をしたいんですね。

韓国なんかで試合したら日本アウェーで北朝鮮がホームになるに
決まっているんですから。

日本サッカーチームが会場に入る前から
嫌がらせを受けるに決まっています。
実際、韓国の連中はイタリアなんかのチームに
凶悪な嫌がらせをいていたらしいですからね。
(詳しくはお近くのサッカーファンの方に聞いてみればよいかと)

というわけで
ますます韓国が嫌いになった管理人でしたw


  1. 2005/05/13(金) 13:03:48|
  2. スポーツ|
  3. コメント:2|
  4. ランキングにご協力を
<<在日コリアンはニート製造機、こんなやつらが日本にいること自体が許せない!! | ホーム | またまた出ました・パクリ国家・韓国!今度は盆栽をパクったぞ!!>>

コメント

確かコイツらが訴えた次の日にタイに決まったんすよね。
121人で訴えて完全無視にあう朝鮮人哀れ。
  1. 2005/05/14(土) 00:53:48 |
  2. URL |
  3. Hachi #-
  4. [ 編集]

井筒監督吠える 「日本人は拉致という物語を作り上げた」

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/22373292.html
  1. 2005/05/20(金) 20:51:30 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
