We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

またまた出ました・パクリ国家・韓国!今度は盆栽をパクったぞ!!

最近、ロッテがCMなどで露骨にチョン芸能人を使っているので
嫌気が差しまして、ロッテ製品を一切買っていないという
一人不買運動をしています。
皆さんも、ロッテ製品を買うぐらいなら森永製品を買うようにしたら
いかがでしょうか?

野球のほうは好調みたいですが・・・

さて、パクリ王国・韓国では、今度は盆栽をぱくったそうです。
以下、2chから引用。

---------------------------------------


韓国盆栽組合が主催し山林庁が後援する韓国盆栽展が9日から12日まで政府大田庁舍中央
ホールで開催される。

今回の盆栽展には、全国の盆栽栽培者と愛好家たちが長年にわたり真心と忍耐で育てた
わが国固有の仄かな趣と美を納めた盆栽300点ほどがお目見えする予定だ。

主要数種は松類盆栽である松柏盆栽、木の葉を鑑賞する桑葉盆栽、花を鑑賞する床花盆
栽、木の実を鑑賞する桑果盆栽等であり、開催期間中には日常生活の中で盆栽を栽培し
て管理するように一般人のための無料講座も開かれる。

ソース:連合ニュース(韓国語)を犇さんが翻訳
■政府大田庁舍で第16回韓国盆栽(プンジェ)展
http://www.yonhapnews.co.kr/news/20050506/030000000020050506162735K2.html
関連サイト:主催者「韓国盆栽組合」のサイトにある盆栽展の案内(ドメイン名にご注目)
http://www.koreabonsai.com/up/news/news-notice0413.html

----------------------------------------------

ほんとに恥ずかしいですねぇ。
こういう人たちはもう存在価値すらありませんね。

スポンサーサイト
  1. 2005/05/08(日) 13:09:18|
  2. 韓国が起源のもの|
  3. コメント:2|
  4. ランキングにご協力を
<<バカチョンどものあつかましい嘆願書、こういう馬鹿はいちゃいかんでしょ | ホーム | 本を書くにも殴り殺される覚悟が必要な国、韓国。こいつらは本当に救いようが無い大馬鹿民族である!!>>

コメント

はじめて投稿させていただきます

はじめて投稿させていただきます。
韓国に興味があってこのサイトを拝見させていただきました。本当、韓国のやってることはヒドイですね。日本を馬鹿にしてますね。
ちなみに私は今オーストラリアに留学中なんですが参考までに体験談をかかせていただきます。
1、韓国人経営のコリアンジャパニーズレストランというのがあります。しかしメニューをみるとどう見てもコリアンなんです。なにがジャパニーズなのかときいてみると「テリヤキチキンがあるじゃないか」と言われました。そんでそれを注文してみると激マズでした。
さらにこちらには多くの回転すしがあります。しかし、そこのオーナー、スタッフはみなコリアンだったりします。(もちろん日本人経営の店のほうが多いしおいしいですが)まあ、仕事なのでなんともいえませんが自分の国の料理でやってほしいものですね。

2、私のいってる学校にもコリアンはいます。
しかし、コリアンはいつもコリアンで固まっています。ヨーロッパの国の人にアジアの国の人のことについてきいてみると日本人が一番好きだそうです。常識があってやさしいし、一緒にいて楽しいということでした。「コリアンは?」ときくと好きとか嫌いの前に良く知らない、ということでした。あとは「嫌い」ということでした。理由はいっつもコリアンで固まるということと常識がない、うるさい(しゃべりかたが)ということでした。

3、以前、猟奇的な彼女という映画がありました。私は内容はよくみてませんが、まあ暴力的な彼女の話なんですよね?でも、あれって特に彼女に限ってのことではないように思います。
基本的にコリアンの女の子は気が強いです。しょっちゅう男の子をビシバシたたいています。
(本気ではないですが)
韓国語ではなしてるのでわかりませんが雰囲気だけみてると日本的(もしくは世界的)な図式(男と女が同等、女の子は優しい)にあてはまりません。どうみても女の子が主導権をにぎってるようにみえます。だからあの映画は韓国女性そのものをあらわしてるのではないかと思うのです。

4、コリアン5、6人にさそわれ海にいった日本人の女の子がいます。その子はずっと相手にされませんでした。コリアンはもちろん韓国語で話していました。そして最後に「今日はたのしかった?」ときかれたそうです。

5、韓国で尾崎豊がカヴァーされてるのをしってたので歌って、この歌しってる?ってききました。そうすると「うん、しってるよ、コリアンの歌でしょ?」って言われました。私が「いや、日本の尾崎豊だよ」というと「NO,KOREAN!!」といわれました。そのあと彼は他のコリアンにきいてそれが日本のだとわかると「アンビリーバブル!」といってました。

まあ、まだまだいろんなことがありますがとりとめがないのでこの辺でやめときますが日常生活で感じたコリアンの不条理でした。
長々と失礼しました。
  1. 2005/05/09(月) 01:13:29 |
  2. URL |
  3. S #TXsCAm0Q
  4. [ 編集]

行動してください! 日本{あなた}は深刻な危機です だからみんなやってください 一番反響があって儲かるフリーペーパー↓
パチンコ、暴力団宗教、消費者金融、朝鮮銀行の在日テロ支援企業撲滅! 
中国・韓国人観光ビザ免除恒久化、テロリスト参政権、人権擁護{言論弾圧}法案断固反対!
工作船/万景峰、偽札、麻薬/覚せい剤、入港阻止!
売国政治家、不法送金、歴史捏造、売春二重取り、拉致/地上の楽園デマ、
在日空騒ぎブーム、竹島/対馬侵略、不法入国{密入国}不法滞在、
ニセ日本人 {通名/偽名/帰化}、凶悪犯罪、在日の右翼/サヨク、産業スパイ、
サイバーテロ、枢軸朝鮮総連。 
韓国宗教→在日信者ヤラセ、パチプロ→在日ヤラセ、在日無職→生活保護特権、
朝鮮戦争時→国を裏切り逃げた密入国の在日犯罪者! 
政府・マスコミは、在日団体に買収、圧力を受けて真実を報道していない。 
不買運動・断交運動をしよう! テロリスト、支援者、暴力団関係を駆逐/資産没収キャンペーン!
その他、好きなことを書いた チラシ制作&ポスティング!
学生は学校で、社会人は会社で、無職の人は近所から配り始めよう。
仲間を一人でも多く集めよう。
いきなり政治の話をしてもウザがられるのでこう言う。
好きな芸能人は?{相手が答えたら} その人これ見ているんだって。
ビラのHP パクリ大国南朝鮮 韓国製品不買運動のサイトをみせよう! 
コピペして世界中の人々に真実を知らせよう。 ビジネスチャンス! 
①友達、仲間を集める。出来れば5人以上{学校、会社などで募る}無理なら一人から。
②チラシ制作{ビラのHP、パクリ大国南朝鮮、韓国製品不買運動などからコピー}
③チラシをポスティングする一日300枚 10人だと3000枚
④ホームページなどに反響が出てきたらフリーペーパーを作る。
⑤広告{アフィリエイト}などで収入があり、永続出来るように カンタンです。今すぐコピペしまくってください。
  1. 2005/07/02(土) 15:37:01 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
