We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

こんな最悪な記事を載せる新聞がある国、韓国。この民族は本当に下劣で最低だ!!

私は、ペがCMに出ているため、
ピザーラでピザを買うのをやめました。

--------------------------------------------------

韓国当局・企業、米中のお陰で「濡れ手で粟」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/14/20050414000058.html

 米中日など大国同士が争うなか、韓国が願ってもいない利益を得ている。

 外交通商部関係者は最近、「周辺大国に有難い限り」というジョークを交わしている。某高官は14日、「米国が日本の国連常任理事国入りに歯止めをかけてくれたおかげで、ことが簡単に進んでいる」とし、「韓国が音頭を取って反対する格好なら、韓日関係が困難になる可能性もあったが、米国のおかげで負担を減らした」と述べた。

 日本業務関係者は、中国国民が過激な反日デモを繰り広げることに感謝している。某当局者は「日本に厳しく抗議することは国際社会と日本の良心的勢力を刺激する効果もあるが、副作用も覚悟しなければならない」とし、「しかし、中国の過激なデモのお陰で日本の反韓感情も下火になっている」と述べた。

 また、中国内の反日感情は韓国企業に好材料になっているという。主力商品の電子、自動車、携帯電話などは日本製が最大の競争者だった。にもかかわらず、日本製品不買運動のお陰でソニー、キャノン、東芝製品が陳列台から姿を消している。

 自動車のホンダは、職員に外出自制を呼びかけている。不買運動が長期化すれば、思いもよらない大きな利益を得ることもありうるという見通しも出ている。

---------------------------------------

こんな記事を堂々と掲載しているのは
この民族ぐらいですよ。

なんてったって、他国が不幸になるほど自国が栄えるから
日本はどんどん不幸になって欲しい、という内容の記事ですよね、これ。

こういう内容の記事を掲載する神経が本当に理解できないです。
この手の話題だと、つい、理想論とか建前の掲載でお茶を濁しがちではありますが
このレベルになると、もう記者の記事ではなく
便所の落書きと一緒です。
だって「ざまーみろ」としか言ってないんだもの。

まぁ、逆説的にみれば、
日本が不買運動されないと韓国製品が売れない
ということを自分達でゲロってしまったという見方もできますがねw
  1. 2005/04/18(月) 01:37:21|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:6|
  4. ランキングにご協力を
<<韓国の国会議員は議員の資格なし!こんな馬鹿な連中のいる国家と国交を持つ必要があるのだろうか!??? | ホーム | もう韓国のゲームはパクリ無くしては語れない!!EAからも訴えられる可能性が出てきた!!日本のみならずアメリカも敵に回す恐れ知らずのパクリ大国韓国!!>>

コメント

何というか・・・イヤラシイ記事ですね。
吐き気すら催す。まあ、日本の反韓感情が下がるとは思いませんけどね。特に大衆を代表する報道機関こんな態度じゃあ。
友達に韓国人が何人かいるが、韓国育ちでなくて良かった。
  1. 2005/04/18(月) 06:50:21 |
  2. URL |
  3. イキ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)

宜しくお願い致します。
  1. 2005/04/21(木) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. 週刊!ブログランキング管理人 #pn.FNN1k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/04/23(土) 16:50:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

-_-

SonyもSamsungに負けている状況で何を言ってる? あんた、韓日関係についてしゃべるつもりならもっと真剣に勉強しなさい。
両国の問題はそんなに単純な事ではありません。
  1. 2005/04/26(火) 10:11:05 |
  2. URL |
  3. ratatoskr #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

「日韓」でなく、「韓日」ですか...。
左翼系のプロ市民も閲覧するようなブログになったようですね。
年間1兆円の利益を達成したことが、よほど誇らしいようですね。ホルホル。
  1. 2005/04/27(水) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. 反共 #Yl3lVShY
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/21(土) 22:33:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
