We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

もう韓国のゲームはパクリ無くしては語れない!!EAからも訴えられる可能性が出てきた!!日本のみならずアメリカも敵に回す恐れ知らずのパクリ大国韓国!!

これも2chからの引用です。

--------------------------------

http://game.stoo.com/view.php?t=1&c=&no=27311
http://livedoor.amikai.com/amiweb/browser.jsp?lang=JA&toolbar=yes&c_id=livedoor&url=http%3A%2F%2Fgame.stoo.com%2Fview.php%3Ft%3D1%26c%3D%26no%3D27311&langpair=9%2C2

EAが、ドリームエクスキューション開発・ネクソン販売のゲーム「ウォーロック」を、自社のゲーム「バトルフィールド1942」
のパクリと見て調査開始。

-----------------------------------

まぁパクリというよりも
ゲームのプログラム部分はそっくりそのまま流用し
見た目のグラフィック部分だけ差し替えたMODという手法が
バレてしまったようですね。

MODという手法自体は、
パソコンでゲームをする人にとっては比較的メジャーな方法ですね。

パソコンのゲームは、PS2などの家庭用ゲーム機のゲームに比べると
ゲームの中のデータを比較的容易に見つけられるので
キャラクターのデータを自分の好きなデータに差し替えたり
BGMのデータを別の曲に差し替えたりすることで
自分で勝手に楽しんだりする人がいます。

もちろん、正式なプレイ方法ではありませんが
自分の家の中だけで勝手に楽しむ分にはかまわないのです。

しかし、これをやって、さも自分達が独自に作ったように見せかけ
お金をとって商売しようとするのは問題です。
こんなことがダメなことであることぐらい、
小学生でもわかると思うのですが、朝鮮民族はわからないのでしょうか?

EAといえば、アメリカの大手ゲームメーカーで
PCやPS2、XBOXなど、アメリカのゲームを現地で開発、販売したり
アメリカのゲームを日本向けにローカライズして日本で販売したりしている
日本でも有名なゲームメーカーです。

ここを敵に回すということは、もうアメリカに喧嘩を売っている
というようにしか思えません。

本当に訴えられて、賠償金を払うはめになったとしても
自業自得といえるでしょう。

こういう馬鹿民族パクリ朝鮮人に正義の鉄槌をくだしてやってください!!!
  1. 2005/04/09(土) 10:41:34|
  2. 漫画・アニメ・ゲーム|
  3. コメント:3|
  4. ランキングにご協力を
<<こんな最悪な記事を載せる新聞がある国、韓国。この民族は本当に下劣で最低だ!! | ホーム | 卑劣な民族・韓国人、日本の伝統文化の剣道をパクって外国で広めようとしている!!こんな連中が世の中にいること自体が信じられない!!!>>

コメント

早く半島ごと消えて欲しいですね
  1. 2005/04/24(日) 17:22:19 |
  2. URL |
  3. w #-
  4. [ 編集]

もうやめて韓国

トラックバックさせていただきました。
当たり前の顔をしてパクるあいつらの神経は理解できません。
日本の社会人達が汗水たらして考え出したアイデア達は、お金をヒョイッと積んだ所でオイソレと出てくる物じゃないのに。
彼らはその努力をせず、タダ楽して設けるだけなんですものね。
なぁんかムシャクシャするこの気持ちをどこにぶつければいいんでしょう。
とりあえず俺は腹筋してますけど。
  1. 2005/05/14(土) 04:48:50 |
  2. URL |
  3. 外の人 #6wfcfRQ.
  4. [ 編集]

先月か先々月のゲーム批評で韓国ゲーム業界を持ち上げていた。読者コメントではイラネッだった。
ゲー評の編集姿勢に信用を失くした。韓流はマスコミの試金石になる。
  1. 2005/05/23(月) 01:39:47 |
  2. URL |
  3. シスコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
