We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

朝鮮民族はやっぱりレイプ民族だった。こいつらに触ると何をされるかわからない!!!

http://www.excite.co.jp/News/society/20050406113800/20050406E40.037.html

<婦女暴行>信者の少女に乱暴 61歳牧師を逮捕 京都 [ 04月06日 11時38分 ]

 京都府八幡市に本部があるキリスト教系の「聖神中央教会」の代表者を務める牧師が、信者の少女に性的暴行を加えていたとして、京都府警は6日、大阪府枚方市田口山1、永田こと金保容疑者(61)を婦女暴行容疑で逮捕した。府警は金容疑者が、信者の小学校高学年の女児を中心に、宗教的行為と説明しながら同様の暴行を数件繰り返していたとみて追及する。

 調べでは、金容疑者は02年1月13日午前1時ごろ、少女(当時12歳)が13歳未満と知りながら教会内の牧師室で暴行を加えた疑い。昨年秋までこの少女に繰り返し暴行していたという。金容疑者は容疑を否認している。昨年12月、別の現役の信者が府警へ少女への暴行を通報して事件が発覚、府警が捜査していた。

 教会のホームページなどによると、金容疑者は86年1月に京都市伏見区で礼拝活動を開始。教会は87年12月に宗教法人格を取得、99~00年には府内の土地を購入して同教会本部を設立した。

 大阪府や兵庫県、東京都などにも約10教会を設置。関係者によると、信者数は公称3000人で、全盛時には日曜礼拝に約500人が参加していた。しかし、近年は脱会者が相次ぎ、現在は約100人まで減少しているという。

-----------------------------------

もうなんていうか、言葉にならないぐらい
最低最悪な民族ですよね、朝鮮人たちは。

レイプするだけでもひどいのに、宗教の名を使って
抵抗できない少女をレイプするなんて・・・

本当に朝鮮民族は日本、いや世界にいてはいけない民族です。

こんな民族が作る国家と友好40周年??
はっきり言って、こんな民族が作る国家と国交が40年もあること自体が
日本の恥である、と言わざるを得ません。

在日のオバちゃん達が大好きなペや
韓流スターと呼ばれる連中も、同じレイプ民族朝鮮人であることを
我々はひと時も忘れてはいけないのです。


日本で安全に暮らすには、朝鮮人がいてはいけないのです。
朝鮮発のものをありがたがるような連中は
レイプ民族朝鮮人以下であることを肝に銘じるべきです。

人様の国にきて、何人もレイプするなんて
こんなのテロ行為以外の何者でもありません。


レイプ民族朝鮮人達は、いますぐ日本から出て行け!!!
  1. 2005/04/07(木) 14:46:14|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:5|
  4. ランキングにご協力を
<<韓国ドラマはパクリが多すぎて著作権を侵害しているため、NHKでも放送できない!!なんでこんな最低な番組が存在するのか、韓国は著作権無視国家である!! | ホーム | 教科書問題で文句を言う馬鹿韓国民達は、内政干渉をしていることすら気づかないほど火病っている!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/04/08(金) 18:44:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

民族性、それとも国民性?

犯罪者が多いと言って、その民族、国民を糾弾するならともかく、ある犯罪がある国民によって実行されたから、その民族、国民を糾弾するというのはいかがでしょうか。
それとも民族性・国民性に依存した犯罪だと判明しているのでしょうか。
  1. 2005/04/09(土) 04:18:13 |
  2. URL |
  3. nmaeda #CFptx5KY
  4. [ 編集]

朝鮮人は

朝鮮人がレイプ民族だとおっしゃいますが、彼らはそもそも人間に似ている動物に過ぎないので、女を見ると襲いたくなると言ったそもそもの動物の本能に忠実に生きているだけなんです。よって、彼らに我ら人間と同じような人間らしさ、道徳心を求めること自体がムリな話なんですよ。つまり、彼らが食している犬と同じってこと。
  1. 2005/04/11(月) 13:37:24 |
  2. URL |
  3. まつまつ #PbcT54os
  4. [ 編集]

>民族性・国民性に依存した犯罪だと判明し>ているのでしょうか。
擁護したいお気持ちもわかりますがね。
誣告罪は4100倍以上、強姦罪は670倍
申告、または立件されただけで起こってる国ですよ。この発生率、特に誣告罪については常軌をあきらかに逸してます。
偽証罪も異常に多いですしね。
特定の犯罪のみ他国と比べて異常な数値出てる以上、民族もしくは国民性が原因というのは容易にわかる。

貴方こそ朝鮮民族を学んだほうがいいのではないですか?逆に寧ろ失礼ですよ。
  1. 2005/04/16(土) 19:15:32 |
  2. URL |
  3. 根がお越しプーでマダム #4WQjBxwg
  4. [ 編集]

60年前まで地べたで暮らし、法律も何もないような半島だったから
レイプは犯罪。盗みは犯罪。っていう概念がないのかもしれないですね。
  1. 2007/03/06(火) 12:14:02 |
  2. URL |
  3. nanasi #0HMKsla6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
