We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

ペは反日思想の急先鋒だ!こんなやつは日本に二度と来て欲しくない!

ぺ・ヨンジュン「独島は大韓民国の領土」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/21/20050321000046.html


 「韓流スター」ぺ・ヨンジュンが21日、自らの韓国語公式ホームページに独島(トクド)問題と関連し、心境を告白する文を載せた。

 「久しぶりに休めることになり、皆様に文を書きます」と切り出したぺ・ヨンジュンは、「家族(ファンの意)と両親に心配をかけたくなく、また独島問題に関する質問に次の機会に答えたいと言った約束を守るため文を載せます」と書き込みの背景について説明した。

 ぺ・ヨンジュンは、「独島は大韓民国の領土であり、だからこそ一層理性的に対処しなければならないと思う」とし、「独島が誰の領土か一言ずつ言ったところで実際に何が変わるのか、真の解決のためどのようにプラスになるか冷静に考えてみる必要もある」と指摘した。

 また、「国民が感情的な対立により傷つき関係悪化に発展しないことを願う」とし、「両国の国家政策を決定する方たちが賢明な方法で対処して下さると信じる」と書いた。

 続いて「私に与えられた役割があるとすれば、国家の領土の線を引く言葉一つより、アジアの家族たちの心と心の線をつなげていくことではないかと思う」とアジアのエンターテイメント文化をリードする「文化大使」としての姿勢を垣間見せた。

 ぺ・ヨンジュンは今月17日、江原(カンウォン)道・三陟(サムチョク)市で開かれた映画『外出』(邦題:4月の雪)記者会見で独島関連の質問に「国民の一人として心配しており、関心を持っているが、またの機会に申し上げたい」と答えを避けた。その後、インターネットなどではぺ・ヨンジュンの回答が必要なのではないかという論争が続いていた。

チョソン・ドットコム

-----------------------------------

ようはですね、
こういう馬鹿芸能人の言うことをまともに聞いてしまう馬鹿は
日本にはいないとは思いますが、
竹島はあくまで日本のものであり、
竹島は韓国のもの、とか言ってしまう時点で
---------------------------
、「独島が誰の領土か一言ずつ言ったところで実際に何が変わるのか、真の解決のためどのようにプラスになるか冷静に考えてみる必要もある」
---------------------------
のような、どんなにきれい事を言ったとしても、
反日思想を持っていることに
変わりは無いわけです。

なぜなら、事実関係をきちんと理解していれば
竹島はどう考えても日本のものであり、
韓国のもの、といいたいのは、
チョッパリごときが戦争に負けたくせに
えらそうなことをいうな、という戦後の三国人特有の
ごり押し思想に他ならないからです。

というわけで、表面上はペも親日家っぽい雰囲気を出してはいますが
実際は反日家なわけです。

彼が家族と呼ぶのは、おそらく在日韓国人か
ペ宗教に染まりきった馬鹿おばさんたちだけでしょう。

こういう馬鹿チョソが日本のブラウン管に映されるだけで反吐がでます。

  1. 2005/03/27(日) 20:05:16|
  2. 歴史問題|
  3. コメント:5|
  4. ランキングにご協力を
<<勘違いしないで欲しいことは、韓国とは友好関係を築く必要はないし、国交断絶をしてもいいぐらいの状況だ、ということだ!! | ホーム | 万博での韓国パビリオンレポについて。やっぱり馬鹿国家韓国は駄目だったw>>

コメント

ずいぶん辛口のコメントのようですね。
最初に断っておくと、私は嫌韓です。こちらでドクトはウリナラ領土だ!というニュースがずっと流れてて厭になります。

ところで、今回の件は別にペには責任はないのでは?なぜなら、前回のコメントで彼は「憂慮している」とだけ述べたところ、韓国内から「どう思ってるんだ」というような声が続々と上がったわけです。
つまり、彼らはペに踏み絵をせまったわけですね。ウリ意識が強い割にはすごく妬み根性も強いので、日本マネーをがっぽり稼いでいるペに対して意地悪な行動に出たのです。まあ、マスコミなんてもんはどの国も似たようなものかもしれませんが。
そうしたら、やっぱり韓国人であるペは韓国人の発言しかできないわけですよ。韓国人だから捏造歴史しか習っていませんし。
私はペを二枚舌だとは思いますが、まだ紳士的な対応をしていると思いますよ。ある意味彼は被害者ですね。
ただ、嘘っぱちの友好をかかげる日韓両国の間にこういう問題が起これば必ずアイデンティティの問題が出てくるといういい例になったと思います。
ただ、ペファンのような頭の悪いおばさま方には国家意識やアイデンティティがないのでペが日本に不利益な発言をしても一向に気にしないんですね。みっともない話です。
  1. 2005/03/27(日) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. 在韓良識ある韓国人のつもり #-
  4. [ 編集]

多分そうだと思いますが

上で”踏み絵”という例え発言がなされてますが、まさにその通りなんでしょうね。
親日派韓国人を弾圧する法律が続々と可決されるような国で発言の自由なんてカケラも無いのは想像に難くありません。
そして在韓良識ある韓国人のつもりさんの様な発言をあちらで大っぴらに叫べば一族郎党まとめて弾劾と非難に晒されますから。
ただ、今回の「ぺ」や「BoA」を代表とする韓流スターの発言で韓国に対する疑問の目を持つ国民は確実に増えたと思います。
今までは知らないことはどうでもいい、と思っていた人に対する広告塔としては大きな存在になってくれたんじゃないでしょうか。
  1. 2005/03/31(木) 12:22:35 |
  2. URL |
  3. ほうでぃ #pYrWfDco
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/03/31(木) 22:32:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

韓国在良識ある日本人のつもり様

他のブログでのあなたさまのご意見を拝見いたしました。
とっても勉強になりました。

拉致問題で、北朝鮮情報を少しだけ得ていた私ですが、
韓国という隣国を、朝鮮民族という隣人の実態を、
本当に知らなかったのだ、、、、と思うこの頃です。

韓国事情に全く疎い私を、韓国事情に目覚めさせてくれたのは、
皮肉にも、韓流ブーム(本当にこんなものがあるのか疑問ですが、、、、)
とやらでした。

竹島問題の本も少し読み、韓国に関する本も読みました。
また、韓国の映画も少し観ています。

韓国人について、私が一番強く感じているのは、
「韓国人には、真の強さがない」ということです。
歴史的に、他民族に侵略され、常に中国の属国となり、
李朝時代を、長く、奴隷のように生きた彼らには、
存在の芯のところが、空白のままだという印象を持ちます。

韓国人には、その存在を支える骨になるようなものの希薄さを
感じるのです。
芯がない、核がない、真ん中は空洞、だから、
外に向かって、相手を卑しめることでしか、
彼らは、その存在を支えられないのでは、、、と思います。

存在の芯が空白であるなら、彼らの反日教育も、人造肉体も、整形手術も、
そのプライドの高さも、なにか、納得がいくように、感じます。

また、韓国人は、現世主義で、現実主義の民族です。
現実に即して行きますから、平気で、二枚舌を使い、
裏切り行為をするのではないでしょうか。
彼らの現実主義も、その存在の空虚さ故にと考えると、
説明できるように思います。

韓国は、今、北朝鮮、中国の方角を、向いています。
現実的に、北朝鮮、中国を向いた方が、利があると判断したのでしょうか。

日本は、韓国にこのまま引きずられると、必ずや、南北統一に必要な
莫大な資金を、出さざるを得なくなるでしょう。

ぺ・ヨンジュンの次回作は、歴史もので、北朝鮮での撮影、北朝鮮俳優の出演が
予定されていて、日本からのスタッフも協力をするそうです。
この情報は、とある大きな韓国情報サイトに出ましたが、直ぐに、削除されました。

いよいよ日本と北朝鮮が、協力する時代が来てしまったのでしょうか。

日本人は、恫喝には、弱い民族です。
人がいいというか、おめでたいというか、悪戯には慣れていないのです。
でも、韓国人は、恫喝が得意だが、その芯は、弱いと、理解できれば、
恫喝、脅しで、日本を揺さぶる韓国、韓国人に、
政治家も、ビジネスマンも、臆せず、対抗できるのではないかと
思います。

彼らは、日本に対して、アンビバレンツな感情を持っていますよね。
愛憎混じった感情を持っているように思います。
これも、日本への甘えの感情以外のなにものでもないと思います。
他者に甘えることが許されるという彼らの幼児性も、彼らの存在の中心が、
空白であるからだと考えれば、説明がつくように思うのですが、、、、。



彼らと付き合うときは、彼らのプライドをくすぐってあげ、
そして、決して馴れ合いにならない、癒着しない、醒めた距離感を
持つことが必要だと、思うのですが、、、、。


  1. 2005/03/31(木) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. 良識ある日本人のつもり #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/04/11(月) 00:06:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
