We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

万博での韓国パビリオンレポについて。やっぱり馬鹿国家韓国は駄目だったw

http://www5d.biglobe.ne.jp/~bbb/expo/p1/pa1.htm

展覧場所:グローバル・コモン1
--------------------------------------------------------------------------------
 パビリオンの目玉は3DCGアニメ「TreeRobo」。シアターの入り口で「アンニョンハセヨ!このメガネ(こんなヤツ)をかけて観て下さいね」と、ショボい自然に優しい紙で出来たすりーでぃめがねを渡される。おいおい、3Dメガネって何時の話だよ。ジョーズ3でも始まるのか?ワクワク。流石は流行の最先端を逝く国。目の付け所が鋭いネ。内容はスターウオーズのパクリから始まり、ファイナルファンタジー、ナウシカ、ラピュタ、ハウルの動く城等、ジブリ作品(ジャパニーズアニメーション)でなんか見かけたシーンが続き、勝手に戦争が始まり地球が壊滅。バコーン!そして時が過ぎ、人間の愚かな争いごとで枯れ果てた地球が、な、な、な、な、なあ~んと数年徘徊して力を溜めたTreeRoboの元気玉のおかげで緑が戻り、花咲じいさん状態。めでたしめでたし、と、もののけ姫のパクリで、わーい地球は救われた、カムサハムニダTreeRoboでジ・エンド。キャラクターの台詞いっさいなし。映像垂れ流し。約13分(この手の立体画像に慣れてないと5分で目が痛くなり、酔うと思われるので注意)。

 放映後、拍手喝采。周りの客みたら7割韓国人。(´,_ゝ`)プッ 自国のパビリオン絶賛かよ!と、愛知万博の会場内でもファンタジー民族(チョン)はウォッチの対象でした。アンニョンヒケセヨ!


( ´д`)<館内でキムチ売ってるから館全体が漬け物くせッ。ボソ…

…さてと、ヨン様写真パネルに首ツッコむか。

                あッ抜けない。
         
また冬ソナかよ。バカのひとつ覚え。

以上、韓国館よいとこ一度はおいで!

いやあ~よかったヨカッタってゼンゼンよかねェー!

追伸:3Dメガネは上映後、ちゃんと返却してね。記念にバックに入れて持ち帰っちゃダメだよ。

( ´д`)<ニホンジンは入館禁止ニダ。ボソ…

-------------------------

っていうかなんでこんなに韓国人は馬鹿なんだろう。

万博に出展する内容が
・冬ソナ(っていうかペ)
・時代遅れの3Dメガネ使用のパクリアニメの垂れ流し

もうね、こんな国は万博に出展する意味無いですよ。
まぁ何を出展しようとしても
全部日本のパクリだから出展しようにもできないんでしょうけれども。


------------------------------------------

万博自体が「終わっている」のに

「わー、すごい」

青森から来た中島(57)さんが感嘆した。25日、愛知エキスポ(万国博覧会)の開幕初日からエキスポ場内の韓国館が爆発的人気だ。
同日午前9時、春先の雪がぱらつく中、行われた韓国館の開幕式には、日本国営放送のNHKや中部地域放送の中京テレビなどテレビ局の
記者らがつめ掛け、熱のこもった取材合戦を演じた。昼12時15分にはNHK番組「お昼ですよ!」が韓国館を生で中継した。
今回のエキスポで韓国は、これまで蓄積してきたIT(情報技術)分野の実力を思う存分発揮している。観覧客らの視線を最も引いた展示物は
生体認識技術を利用したウォータースクリーン。
韓国館の入口の青色ブースに設置されたウォータースクリーンに手を当てると、上に設置されているカメラがこれを認識
アニメーション映像で表現されたニシキゴイが観覧客の手の動きに合わせて泳ぐ。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/25/20050325000065.html

---------------------------------------
ところが
---------------------------------------


愛知万博 韓国民団が全面支援 前売り入場券1万枚購入
http://chubu.yomiuri.co.jp/ban2003/abp040518_1.html

愛知万博 韓国民団が全面支援 前売り入場券1万枚購入

 在日本大韓民国民団(韓国民団)の金宰淑中央本部団長が十七日、愛知県の神田真秋知事を表敬訪問し、二〇〇五年の「愛・地球博」(愛知万博)の成功に向けて、在日韓国人らに積極的な売り込みを行うなど全面的に支援する方針を明らかにした。

 会談の中で、神田知事は「日韓両国やアジアの交流がさらに深まる有意義な万博にしたい。今月下旬から訪韓、訪中を予定しており、多くの皆さんに来ていただけるようPRしてきます」とあいさつ。これに対し、金団長は「愛知県で韓国民団関連行事を積極的に行うなどの支援策を決めた。小さい力だが、成功に寄与できればうれしい」と答えた。

 韓国民団では、万博の前売り入場券一万枚を購入、会談に同席した中村利雄・博覧会協会事務総長から金団長に目録が手渡された。また、この日は中国の劉鳳華・愛知万博政府副代表も、県の万博渉外担当の菅沼恵勇(よしたけ)顧問と会談、「『自然と都市の調和』をテーマに見応えのあるパビリオンを披露したい」と語った。
----------------------------------------


っていうか
民団の掲げているテーマと出展内容が
全然違うように思えるのは私だけでしょうか?

そんで、在日にチケットをタダで配ってまで
人気があることを演出しようとする・・・
もうこんな国はいらないですね。
せいぜい、万博を利用して世界中に恥をさらしてください。
  1. 2005/03/27(日) 19:55:46|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を
<<ペは反日思想の急先鋒だ!こんなやつは日本に二度と来て欲しくない! | ホーム | 世界で一番最悪な国会議員がいる国、韓国!人の国に乗り込んで刃物を振り回す議員のいる国は世界から無くなれ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
