We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

世界が認める事実・竹島は日本の領土。つまりコリアンどもは地獄に落ちてください

仏テレビ「独島は日本領土」と放送、波紋広がる
http://japanese.joins.com/html/2005/0304/20050304164513400.html


フランスのテレビ局が、独島(ドクト、日本名・竹島)を「Takeshima」と表記し日本領土だと伝えたことで、波紋が広がる見込みだ。ドキュメンタリー専門のチャンネル、アルテ・テレビは2日(現地時間)、こうした内容を盛り込んだ番組を放映し、ウェブサイトにも掲載した。

サイバー外交使節団バンク(VANK、www.prkorea.com)は4日、フランス原子力研究所の韓国留学生が提供した情報だとし、このように伝えた。それによると、アルテテレビは2日午後10時30分から15分間にわたって「地図の裏面、日本(3):領土(Le dessous des cartes、Le Japon:Le territoire)」という教養番組を放映したが、独島を竹島に記し、日本領土だとの内容と地図を紹介した。

同テレビのホームページ(www.arte-tv.com)に掲載された地図の説明には「韓国が現在、竹島の主権をめぐって、日本と論争を繰り広げている」とし「議論のポイントは漁業権」と書いてある。この番組は約6000の島からなる日本が、どんな地域プロジェクトを通じて一つの統合された国家に形成されたのかについて紹介したもの。5日午後6時45分に再放送される予定だ。

----------------------------------
まぁコリアンのごり押し論法には
世界が辟易しているということですよ。
  1. 2005/03/05(土) 12:21:05|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を
<<任天堂が怒った!?韓国パクリゲームに正義の鉄槌を!!! | ホーム | いまさらですが竹島問題関連で>>

コメント

はじめまして

昨日、このブログを初めて拝見させていただきましたが、共感するものがあります。
日本側も政府の動きが弱腰すぎてなんとかならんのかと思う次第ではありますが、彼らを悠長に活動させるのは危険極まりありません。
で、この記事にレスをしたのは、今日、WEB巡回してたらこの記事の反論的記事を発見したからです。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/21/20050321000056.html
これ。
どう思います?皆さん笑顔ですけど、や○せ?

それでは。
  1. 2005/03/22(火) 22:02:14 |
  2. URL |
  3. TACKQ #/sg2QtPs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
