We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

在日韓国人は、日本は大嫌いだが日本の公務員にはなりたい大矛盾者である。こんな奴は日本に巣食う害悪である!!

国籍条項訴訟、最高裁で在日が敗訴しましたw
http://www.sankei.co.jp/news/050127/morning/editoria.htm

20050129120432s.jpg



国籍条項撤廃を訴えている在日さんです。
ようは、在日は公務員にはなれない(日本国籍をとらないとダメ)
というのは憲法違反、人権侵害だと言っているわけですが
その人が言った一言が

=====
涙も出ないような情けない判決
涙も出ませんむしろ笑いが先に来ました
もうあきれはててここまでひどいとは思いませんでした
憲法判断一つすらしない 世界中に言いたい、日本には来るな!
日本で働かないほうがいい、と外国籍の人に言いたい日本で働くということは、ロボットとなることです
人間として扱われない
涙も出ない、笑いが先に来る哀れな国だ
=====

なんですか?
そんなに日本が嫌いなのに、なぜ日本にいるのでしょう?
韓国に帰ればいいじゃん。

私は、この在日の馬鹿野郎に言いたい。

お前こそ日本から出て行け!朝鮮半島に帰れ!!

それはいいとしてですね
世界の常識としては、公務員には外国人はなれないんですね。
外国人が公権力のあるポジションに着くことは
ありえない出来事なんですね。

でも、多くの国では、その国の国籍をとりさえすれば
公務員になれることが多いです。
国籍の取得自体は結構難しいですが、それ自体はなんら不思議なことではありません。
海外からの犯罪者に自国の国籍を上げるバカはいませんよね。

在日が妙な特権意識をむき出しにして、
日本は嫌いだ、日本人にはなりたくない、韓国人のままでいい
でも日本の公務員にはなりたい、というのは明らかに
異常な考えであるといわざるを得ません。

じゃぁ鄭香均というこの糞ババァが公務員になって
何をやっているかというと


新しい教科書を作る会に抗議する女たちの緊急アピール
http://www.josei.com/bwo/kyokasho.htm
とかで、捏造された従軍慰安婦問題
(このblogの読者の皆さんの間では、従軍慰安婦問題なぞ、捏造問題であることはもう十分ご存知ですよね)
について粘着的に在日のためと言いながら
よくわからない運動をしていたり

定住外国人の完全なる地方参政権を求める在日同胞共同声明
http://www2.interbroad.or.jp/shimada/zainiti.seimei.html
で在日のために地方参政権を求めたり、しているんです。

ようは、在日のためにがんばっていて
日本は嫌いだし、日本のためにがんばるような人ではないんです。

こんな在日のための事しか考えていないような人が
公務員になる資格はないし、なって欲しくはありません。

なんでこんな馬鹿野郎が東京都の職員なのか、と
逆に東京都はもっとしっかり人を選べ!!と思ってしまいます。

ようは、こういう人たちは
民族と国籍をごっちゃにしてしまうんですね。
その国を構成するのは国籍をもった人々であって
民族単位ではないんですね。

そういう民族的なものを超えて、国家としての統一を図るために
国籍というものがあり、それは世界各国で共通のものです。

それを、民族的な見地から国籍制度を
人権侵害、法の下の平等に反しているなどと言い出してしまっては
民族と国籍は区別して考えられず、
こういう馬鹿在日のような人間を生み出してしまうのです。

この在日は頭が悪いのでしょうか、
日本人=日本民族であり朝鮮民族ではない、という考えを
すべての事象に当てはめてしまっています。

日本人=日本国籍を持った人(国籍させ持っていれば民族は何でもよい)という考えを受け入れられない人なんですね。

この在日馬鹿は、やたら日本が国際的に遅れているような
物言いをしますが、上記のような考えができない民族は
朝鮮民族以外にありません。

どうか、こういう差別と区別をきちんとできる世の中になって欲しいし
一部の在日のいいようにされる日本になって欲しくないです。

  1. 2005/01/29(土) 12:27:57|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:8|
  4. ランキングにご協力を
<<出た!嘘つき観光旅行!!こうして韓国人は日本人を騙す!!! | ホーム | 危ないぞ!愛知万博開催日あたりで絶対犯罪が増えるという証拠が出てきた!!!>>

コメント

この女をテレビで見たときは笑い転げた
  1. 2005/02/05(土) 03:15:51 |
  2. URL |
  3. 名無し #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

この人、裏でこんな事もしていたんですね。
呆れてしまいます。
  1. 2005/02/05(土) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. Comte #-
  4. [ 編集]

こんなこと言うなら韓国では外人がなれるんだよなw
  1. 2005/02/08(火) 20:06:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

もう帰そうよ。この人たち。
  1. 2005/02/17(木) 08:37:12 |
  2. URL |
  3. どりあん #-
  4. [ 編集]

在日は侵略民族!!

韓国では外人の公務員を全く認めてない!しかも自国民すら指紋押捺させてる。外人には五本全部!それでいて在日は外人証明書すら持たすのは日本の差別だといいまくってる。
  1. 2005/08/10(水) 12:12:38 |
  2. URL |
  3. 在日追放! #-
  4. [ 編集]

もっと具体的なレベルで韓国人の話をしたほうがいい。観念的過ぎる。異なった文化になじむのは非常に長い努力が必要です。
日本人と韓国人は基本的に単一民族を信じていますのでこれからも同じ状況が続くと思いますがどちらにも同情はしません。
  1. 2005/10/23(日) 00:31:35 |
  2. URL |
  3. 金 国鎮 #-
  4. [ 編集]

コメントしてるお前ら全員死ね
  1. 2007/03/26(月) 19:18:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

でも在日の人たちって強制連行されてきたワケだし、コメントしてる人たちも少し人の気持ち考えて発言したら?
  1. 2007/03/26(月) 19:19:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
