We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

危ないぞ!愛知万博開催日あたりで絶対犯罪が増えるという証拠が出てきた!!!

バーゲン会場ですり頻発 開けっ放しのバッグ狙う

 バッグの開けっ放しにご用心─。デパートのバーゲン会場の人込みで、目当ての商品探しに夢中になっている女性が、財布などをすり取られるケースが頻発していることが29日、分かった。
 被害者の多くが、ファスナーを閉めないなどバッグを開けっ放しにしていた。バーゲン期間真っ盛り、「いちいち気にしてたら、先に買われちゃう」との女性心理が突かれた格好だ。
 若い女性に人気の「ラフォーレ原宿」(東京・渋谷)。20日に始まったバーゲンにはおしゃれに関心の高い若者らが詰め掛け、同店によると期間中の5日間だけで、すり被害の訴えは30―40件あったという。
 「爆発タイム」と銘打ち、格安で商品を放出した最終日の午後。商品に殺到する女性らの中に潜入した警視庁の女性捜査員が、女子大生(19)のバッグに手を入れた韓国人の自称マッサージ師孫点淑容疑者(58)を、窃盗未遂の現行犯で逮捕した。
 「友人に『日本に行けば金になる』と勧められた。ファスナーが開いていたのでやった」と供述。12日に短期観光ビザで入国し、逮捕時には所持金が約66万円。すり目的で来日、犯行を重ねていたとみられる。(共同通信) - 1月29日7時23分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050129-00000007-kyodo-soci


やべぇ!!
絶対韓国人とは仲良くできない!!
もう韓国人は日本に入国しないでください!!!
  1. 2005/01/29(土) 11:25:07|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:3|
  4. ランキングにご協力を
<<在日韓国人は、日本は大嫌いだが日本の公務員にはなりたい大矛盾者である。こんな奴は日本に巣食う害悪である!! | ホーム | ついにテレビでも放送された!!これでもパクリ大国韓国のほんの一部!!>>

コメント

おちついて愛知さん

 本質的に朝鮮・韓国人への差別
意識が抜けない愛知人の愚かさが
よくにじみ出ている。
 韓国憎しは日本の主流の意見で
はないことはみんなよく分かって
いる。
 危ないのは韓国嫌いの愛知人。
  1. 2005/02/21(月) 03:24:18 |
  2. URL |
  3. 長州人 #-
  4. [ 編集]

挑発的な長文ですみません

>>長州人さん
あなたが行っているのは愛知人への差別だと気がつかないのですね、、、
(個人的見解)
所詮は国家レベルで経済破綻した国だよ。
個人的に朝鮮人を否定する気はないけど平均レベルは恐ろしく低いよ。国の文化を否定するわけではないが、日本とは相容れない国であることは確か。でもよく考えてみて、日本人には日本文化の特徴である「性善説」を適用できるかもしれないけど、韓国人のみならず、やっぱり外国人、同様に考えてはいけないのではない?日本人も海外行けば、同じように所詮「外国人」、日本国内で朝鮮人に対して抱くようなイメージを与えないように気をつけなくちゃね。「あの人、朝鮮人みたいだ」って言われないように気をつけなければならないと思いますよ。
  1. 2005/03/15(火) 16:11:43 |
  2. URL |
  3. 124 #ntDIZWt2
  4. [ 編集]

愛知人という意味は名古屋人という意味だと思います。
最近どこかの広告で名古屋弁だと思いますが
ドエリャーという表現が出てきました。
ドは単なる比較を表す言葉だと思いますので実際はエリャ―という表現だと思いますが大阪弁ではエライなあという表現と同じだと思います。
朝鮮語でオリョプタという表現があります。
勿論ソウルで使われている標準語ですが地方に行くとプサンあたりですがエリョプターという音になります。
仕事がきついときに昔から朝鮮人が良く使う表現です。
大阪では昔から仕事がきついときに或いは難儀な事が起きるとえらいなあとよく使います。
朝鮮語は日本に来るとどういうわけかプの音が
なくなりますが名古屋の発音は極めて朝鮮語に近いと思います。
日本と朝鮮の本当の関係は東京とソウルにはありません。
日本の地方と韓国の地方にあります。
それは朝鮮の地方の言葉と日本の地方の言葉に今も色濃く残っています。
多くの日本人が話す日本語は明治以降に出来上がった言葉であり、多くの韓国人が話す韓国語はソウルあたりで出来上がった言葉だと思います。
今の日本(東京)と韓国(ソウル)の関係は政治ですので長くは続かないと私は見ていますが、地方単位で考えれば但し、日本人と朝鮮人が地方の伝統とか方言を尊重するという前提ですが、別な展開も生まれてくると思います。
  1. 2005/10/23(日) 21:33:59 |
  2. URL |
  3. 金 国鎮 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
