We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

日本が危ない!日本への不法滞在者No.1の国・韓国に対しビザ免除!!

愛知万博中はビザ免除 政府、韓国に伝達
http://www.sankei.co.jp/news/050124/sei107.htm

 外務省は24日、日本国際博覧会(愛知万博)の開催に伴い、3月1日から9月30日までの間、90日以内の短期滞在に限り韓国人に対して査証(ビザ)免除を実施することを韓国側に正式に伝えた。

 これを受け韓国側も24日、既に実施している日本人へのビザ免除措置について、滞在期間を30日から90日に延長する方針を明らかにした。

 愛知万博の観光客増加策として、日本政府は韓国と台湾に対して万博期間中のビザ免除を実施する方針を表明。不法滞在増加などの問題がなければ、その後の恒久的なビザ免除を検討することにしている。(共同)


----------------------------------

ご存知ですか?

韓国人は日本への不法滞在者が一番多い国なんです。

本邦における不法残留者数について
(平成16年1月1日現在)
http://www.moj.go.jp/PRESS/040326-2/040326-2.html

そういう国に対して、ビザを免除するなんて
本当に危険極まりない行為です。
万博に前後して、凶悪犯罪が増える可能性があります!!
特に愛知に住んでいる人は要注意です!!

反日教育をしている韓国人は、日本に入ってこなくていいです。
  1. 2005/01/25(火) 13:07:41|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:4|
  4. ランキングにご協力を
<<朝鮮半島に関する歴史認識はでたらめが多い。教科書でさえも例外ではない!! | ホーム | 死んだ奴には用は無いと言ったようなもの・韓国の大統領は国民に嘘をついていた!!>>

コメント

なんと言えばいいのか…
防犯意識をより高めないと
小泉法則発動するかな?
  1. 2005/01/26(水) 10:30:59 |
  2. URL |
  3. マターリ #UzHxy3Es
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

どこの国でもそうですが
外国人の流入を安易に認めると
必ず治安が悪くなったりするなど
弊害が多いんです。
まして、反日教育をしている国で、最も
不法滞在率の高い韓国などにビザ無し渡航を認めるなど
こんな愚かな事は無いと思います。

防犯意識を高めたほうが絶対にいいです。
  1. 2005/01/26(水) 12:13:57 |
  2. URL |
  3. トンチャモン #-
  4. [ 編集]

イギリス並に

もう正式通達しちゃったんですか!?世論にイマイチ上りきらないように上手く操作したなあ。
とりあえず、ビザなしで入国させるんであれば、イギリス並に厳しく「日本国内での滞在先提示」「帰りの航空券提示」等を義務付ける必要がありますね。

一度きっちり統計を取ってみたいですね。
ビザ免除した以降のかの国からの入国者数と、帰国予定日までに日本から出国したかの国の人の人数。
ビザ免除後のかの国の人間による犯罪発生件数。
確実に不法滞在者大幅増・犯罪増するに100万ギル。
警察庁の取り締まり強化も合わせてお願いします。ホントに。
  1. 2005/01/27(木) 12:08:11 |
  2. URL |
  3. おおば #Jvmc6/WA
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

100マンギルですかw

っていうかこういう時期に
妙に韓国にだけ歓迎ムードになりそうな気がします
行政(特に愛知県)には余計な事をしないで、できるだけ
かかわらないようにして欲しいです・・・
  1. 2005/01/29(土) 09:04:35 |
  2. URL |
  3. トンチャモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
