fc2ブログ

We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!

テレ朝のリポーターは本当に無能だな

今日たまたまみたお昼の番組に関して、
ちょっと思うところがあったのですが、2chでも書き込みがあったので
転載してみます

韓国の歴史の誇張や捏造を暴こう! 九
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1101304753/l50

-------------------------------------こっから--------

今日のテロ朝のお昼の番組で、日本人リポーターが北朝鮮籍の船の船員に突撃インタビューをする場面が放送されてた。
そのとき「日本人の拉致問題をどう思うか」というリポーターの質問に対し、船員が
「日本人も36年間朝鮮人を殺してきたじゃないか」と答えていた。
そしてリポーターの返答は「確かに日本が朝鮮に迷惑をかけたのは事実だが・・・(以下略」

あのー、日本政府が朝鮮統治時代に朝鮮人を殺した、という事実は 
無 い ん で す け ど。
そんなことも反論できずに肝心の拉致問題についてつっこんだ質問ができない朝日のリポーターは
本 当 に プ ロ で す か?

-----------------ここまで--------------------

私も偶然これ見ていたんですが
日本人のレポーターのなんと愚かな事か。
ちゃんと勉強をしたとは思えないこの無能っぷり。

>「日本人も36年間朝鮮人を殺してきたじゃないか」
と言われると困ってしまう、引き下がってしまうところに
いかに歴史がイメージで刷り込まれているか、がわかりますね。

これが気になる人は、このblogのリンク先で
一杯勉強できますから、是非目を通しておいてください。
スポンサーサイト



  1. 2004/12/13(月) 16:47:56|
  2. 歴史問題|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を
<<韓国映画、観客・占有率増加も採算悪化 | ホーム | ヨン様のファンら「今年の漢字は韓」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ