We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

伊集院

2chから。
昨夜の伊集院

「驚くべきオリジナリティですよ、このリザレクション」
「コンピュータディスプレイの中で緑色のハングル文字が雨みたいに降ってるんですよ。そんなこと考えつかないですよ!」
「これ何シャウスキー兄弟かわかんないですよ!!!」

「主人公と敵が真向かいになった時に敵が拳銃を出しました。撃たないでー! って思ったんですけど、撃ちました!」
「この視覚効果びっくりしたね。拳銃の弾がはっきり見えるくらいのスローモーションで空気の波紋の絵が出ながらゆっくり残像を残しながら主人公に近づくんですよ!」
「僕の心の声がだんだん変わってきたんですよ。撃たないでー! 撃たないでー! ……避けないでー! 避けないでー! 海老反って避けないでー!!!」
「そしたら主人公が手をばたばたさせながらブリッジをして弾が横を………ギャアアアアアアアア!!!!!」

「インターネットで調べてびっくりしたのが、韓国のアカデミー賞の映像技術賞とか取ってるんですよ。いいの!? それは違くない?」
「そしたら僕と田代(スタッフ)が赤と青のジャージ着て「なんでだろう?」とか歌えるわけだよね!? おかしくねえか?」

「僕が言いたいのは『リザレクション』好評レンタル中って事なんですよ。悔しいけど見たほうがいい。特にお勧めしたいのが…『MATRIX』を見逃した人!」
  1. 2004/12/03(金) 18:39:07|
  2. 映画・TVドラマ・音楽|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を
<<やっぱり韓国人の歴史認識は捏造だった | ホーム | 朝から朝鮮日報を読んでるおばさん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
