We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

こんなのも

一つ断言しておくけど、統一教会=韓国だよ。そんなのマスコミやってる
者にはジョーシキ。現大統領のキム・デジュンは、統一教会の教祖・文
鮮明から長年にわたって政治資金を貰ってきた。つまり、文鮮明こそが、
キム大統領の昔からのスポンサーなんだよ。だから統一教会による日
本女性の人身売買は、完全に黙認状態。というか、政府のお墨付きをも
らってるようなもんだ。たちの悪いことに、一般の韓国国民自身も「日本
人が被害者? んなもん、どーでもいい」というのが本音。しかも統一教
会は前大統領のキム・ヨンサンのスポンサーでもあった。
韓国の政界は与野党が激しく対立してるけど、統一教会が政治スポンサ
ーである点はみな同じ。しかもその資金は日本人信者から搾取したもの
。統一教会は、すでに2兆円くらい日本人を騙して金を盗んでいるよ。「
統一教会≠韓国」という図式は成り立たないし、両者は区別できないね。
「ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の犯人が元在日で、女性を
ナンパするのに都合がいいから日本国籍を取得した」なんて記事にしよ
うものなら、社内に死人が出るよ(笑)。やつの家族は今でも全員在日籍
のままで、被害者に謝罪すらしていない。オウム真理教にしても、創価
学会にしても、統一教会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体
みたいなもんだが、そんな事実は怖くて書けない。とにかく彼らのことは
「タブー」なんだよ。上司は「朝鮮総連」と聞いただけで顔を引きつらせる
よ。
http://oyako-donburi.cool.ne.jp/fireworks4/main_pages_sub/oumunoseiriseiton_page9_4_2.html
  1. 2004/12/03(金) 14:42:32|
  2. 社会・文化・風俗|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を
<<<あなたはこれでも韓国に行きますか?> | ホーム | <ミネラルウォーターから環境ホルモンが検出>>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トンチャモン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
