We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

ペ・ヨンジュンのお陰で近隣住民が大迷惑している韓国料理店!やっぱりチョンコロが絡むとろくな事が起きない!!

1 名前:エマニエル坊やφ ★ 本日のレス 投稿日:2006/07/27(木) 09:38:27 ???0
◇ヨン様レストラン 住民トラブル

▼東京・白金 シロガネーゼ怒りの告発

ペ・ヨンジュン(33)プロデュースの東京・白金の韓国料理店が近隣トラブルを起こしていた。
「店から強烈なニンニクのニオイがする」「工事の振動で家が傾いた」など、住民からは
怒りの声が続々と上がっているのだ。「ほほ笑みの貴公子」のイメージダウンにならなければいいが…。

▼換気扇が逆効果

ヨン様プロデュースのレストランは「高矢禮(ゴシレ)」韓国家庭料理と宮廷料理を
融合させたメニューがウリで、ヨン様のこだわりが随所に反映されている。

店は東京・白金に現在、建設中。8月にもオープンする予定だが、ハイソなご婦人たち、
いわゆるシロガネーゼたちと工事をめぐってトラブルが発生しているというから穏やかではない。

店の周囲にはマンション2軒と一般住宅1軒が隣接しているが、マンションに住む50代の女性からは
こんな声が聞かれた。「店から漂うニンニクのニオイが臭くてたまらない。これじゃあ、洗濯物も干せないわ」

料理の試作でもしているのか?そのシロガネーゼは直ちに、同店にクレームを入れたという。
それを受けて、店側は換気扇の数を増量。ところが…。
「ベランダの真下付近に(換気扇を)付けたもんだから、風に乗ってニオイが余計ここまで届くのよ。
逆に悪化しているわ」(同女性)

ただ、この“ニンニク臭被害”はまだマシな方かもしれない。店のすぐ隣に住むHさん一家は、
工事による振動で家が傾いたという。

「騒音やホコリも迷惑だが、何よりヒドイのは、地下を掘り進めるときの振動のせいで、我が家が
ほんの少し傾いてしまったことだよ」

>>2以降に続きます。


2 名前:名無しさん@6周年 本日のレス 投稿日:2006/07/27(木) 09:38:36 DSjrVOge0
2ゲットなどに意味はない


3 名前:エマニエル坊やφ ★ 本日のレス 投稿日:2006/07/27(木) 09:39:07 ???0
>>1続き

そう語り、外壁を指さすHさん。その先には壁と壁の間に5ミリほどのすき間ができていた。
「この部分は最初、ピシッとすき間なく接着していた。それが工事による振動で、ズレてしまった」

▼遅い住民説明会

当然、Hさん一家の怒りの矛先はヨン様を含めたオーナー側に向けられる。とりわけ、近隣住民の
以降を無視した強引な建築には、はらわたが煮えくり返る思いだという。

通常、工事前には付近の住民に対して、店側が十分な説明会やあいさつを行う。
だがヨン様再度はそれを無視。住民からクレームが入り始めた先週あたりから、慌てて
説明会を開く始末だった。

Hさんは「マンションの住民に対しては先週、説明会があったようだ。ウチの家は今週28日付で
案内が来てる。遅いよ!当日はこれまでの不満を洗いざらいぶつけるつもりだ」と憤りを隠さない。

こうした近隣住民とのトラブルに対し、ヨン様の事務所は「クレームにつきましては承知しております。
説明会後にも店長と相談し、個別に対応していくつもりです」とコメントした。

同点のPR会見ではキラースマイルを連発したヨン様も、この状況はさすがに笑えない!?

ソース:7月27日の東スポ 15面(エマニエル坊やがテキスト化)

【東京】 「ニンニク臭い」「家が傾いた」など近隣トラブル多発 ペ・ヨンジュンプロデュース料理店、事前説明会も無し…白金★2
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1153979161/l50



-------------------------------

いやー、ほんとうに最悪な店ですね。
ペ、いやチョンコロが絡むと本当に周囲の環境に迷惑をかけますね。

チョンコロの近くに住むとロクなことが起きないといういい証拠です。
皆さんも気をつけましょうねwww
  1. 2006/07/27(木) 23:27:53|
  2. 韓流|
  3. コメント:2|
  4. ランキングにご協力を

寒流もついにここまでキタか!乳首&腹筋丸出しのあまりにショッパイ缶ジュースの表装に唖然呆然!!

まずはコレをご覧ください。

pe


携帯で撮った画像なのでちょっと小さくて見づらいかもしれませんが

寒流スターの中で最も成功したと言える?
ペ・ヨンジュン氏が映っているのがわかりますか?

しかも、彼は洋服の前をはだけて、片方の乳首&腹筋丸出しで映っているのです。

都内某所に行ったときに、たまたま売っていたので
思わず手にとってしまいましたが・・・

ハングルで表示されているので、缶ジュースの中身が何なのか
私にはサッパリわかりませんでしたが、
あまりの気持ち悪さに他のドリンクと比べて
お客さんが引いている&明らかに売れ残っていたのが印象的でした。

この明らかに勘違いしたドリンク、一体誰が考えたのでしょうか?
そもそも、この缶の中には、一体何が入っているのでしょうか?

ペの体液か?

私は小心者でしたので、買って飲んでみるという
チャレンジャー精神は持ち合わせておりませんでした。

見かけたら、是非買って飲んでみてくださいwww
オレはムリwwwwwwwwwwwテラキモスwwwwwwwwwww
  1. 2005/10/09(日) 20:17:01|
  2. 韓流|
  3. コメント:3|
  4. ランキングにご協力を

そうまでして盛り上げたいか寒流!はっきり言って、反日教育をしている国の輸出政策に日本が付き合う必要は無い!!

韓流スターに2万4000人熱狂!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000013-dal-ent

ファンに感謝の気持ちを込めて手を振る(左から)イ・ビョンホン、キム・スンウ、チャン・ドンゴン、ピ、シン・ヘソン=さいたまスーパーアリーナ
 
 日韓国交正常化40周年記念した「韓流オールスターサミット」が24日、さいたまスーパーアリーナで開かれた。人気俳優のイ・ビョンホン(35)、チャン・ドンゴン(33)、No.1の人気歌手ピ(RAIN)ら15組が参加した昼夜2回の公演には計2万4000人のファンが集結。ヨン様不在のこの熱気に根強い韓流人気を見せつけた。
 まだ熱い。韓流人気は衰え知らず。8月にヨン様が映画「四月の雪」のプロモーションで立ったさいたまスーパーアリーナが、またしても熱狂の渦に包まれた。
 無数のペンライトが揺れる中、トップのイ・ビョンホンが登場。お得意の“キラー・スマイル”で「作品を通じて韓国文化を知ってもらえる立場になれれば」とあいさつすると、会場は地鳴りのような歓声が響き渡った。人気の秘密を聞かれ「僕のオシリに魅力があるんでしょうか?」とジョークを飛ばすと、今度は爆笑の渦となった。
 ヨン様だけじゃない韓流人気。四天王のもう一角、チャン・ドンゴンの登場には観客が総立ち。「今年末に新たな作品が公開されます」と報告すると、場内からは悲鳴が起こるほど。コンサートの最後はピが華麗なダンスと4曲の歌で締めくくった。
 ヨン様不在でも韓流スター見たさに集まった2万4000人のファン。イベントに参加したメンバーも「日本と韓国の懸け橋」となることに賛同しており、ファンの熱気に重責を果たした満足感が漂っていた。
(デイリースポーツ) - 9月25日11時23分更新


-------------------------------------

なんだそうですよ。
まぁ2万4千人というのは多分提灯なんでしょうけれども
はっきり言って迷惑ですよねぇ、寒流というかチョンリュウ。

http://www.nhk.or.jp/bsdebate/0506/mail.html
韓 日本と韓国 相手の国に対して、親しみを感じますか?感じませんか?

の投稿を読んでも

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=322627

の投稿を読んでも

私よりもはるかにまともな人間であろう方々が
私よりもはるかに冷静に寒流はダメだ、と言っていますね。

はっきり言って、
反日教育をしている韓国では
国土は日本の半分、人口も日本の半分、
産業といえばパクりばかりで独自のものは無く、
(自動車も半導体もパクりがひどすぎる)
先進国を自称するくせにODAをよこせとか言うし
それでも映画・音楽・ゲーム・アニメなどの分野を輸出し、
なんとかして外貨を稼ごうと必死なわけです。

そういう、いわゆる韓国の国策に
日本が付き合う必要は全くないと思います。

チョンコロに首根っこをつかまれたマスコミが
一生懸命寒流をあおっていますが、そういうマスコミが
良いといっているから、マスコミが流行ってると言っているから
馬鹿みたいに寒流に金を出してはいけないと思います。

だいたい、日本のものをパクり、それを日本で売りつけようとしたのに
パクリのお陰で話数が減ってしまったドラマがある国など
韓国以外に聞いた事がありませんってwww

というわけでやっぱりチョンは世界から消えてしまえ、
と思うわけであります。

  1. 2005/09/25(日) 23:14:19|
  2. 韓流|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を

ペ・ヨンジュン主演の「四月の雪」はハリソン・フォード主演「Random Hearts」の丸パクリだった!!!

よく読み比べてみてください。
以下は、ペ・ヨンジュン主演の「四月の雪」のあらすじです。

------------------------------------

見知らぬ町で出会う
妻スジンの交通事故の知らせを聞き
インスはサムチョクに向かう。
枯れ葉、スジンの手術が行われている病院で
スジンと一緒に事故に遭ったギョンホの妻、ソヨンと出会う。

信じていた愛が崩壊する
重傷を負ったスジンとギョンホが全く意識を
取り戻さない中で事故処理が行われ、
インスとソヨンはスジンとギョンホが
不倫の関係にあったことを知る。
信じていた愛は混沌へ、そして怒りと裏切りに変わっていく。

配偶者と同じように恋に落ちる

看病のために長期滞在したモーテルで、
そして病院で、2人はずっとすれ違い、
同じ時間を過ごしているうちに、
同じ悲しみを抱いていることを知る。
そして自分達も気づかないうちに恋に落ち、
それぞれの配偶者と同じような状況に直面することになる。

http://www.aprilsnow.jp/top.html

------------------------------------


そして以下は、
ハリソン・フォード主演の「Randum Hearts」のあらすじです。

------------------------------------

あらすじ


ワシントン。警察の内務調査室巡査部長ダッチ(ハリソン・フォード)は、愛妻ペイトン(スザンナ・トンプソン)が出張旅行中に乗っていた旅客機がチェサピーク湾に墜落したというニュースに愕然とし、深い悲しみ沈んでいた。
だが事故後、ニューヨークへの出張と偽ってフロリダへ向かっていたこと、機内で隣の座席同士だった男性、チャンドラーの妻を名乗って搭乗していたことを知る。
さらにふたりの遺品から同じ部屋の鍵が発見され、信じていた妻の裏切りにショックを受ける。妻の不倫を事実だと認めきれないダッチは調査を始め、チャンドラーの未亡人ケイに接触する。
再選を目指して選挙運動中のニュー・ハンプシャー州選出の下院議員であるケイ・チャンドラー(クリスティン・スコット・トーマス)は、真相究明に消極的な姿勢をみせる。
ケイは夫の裏切りに心を痛めながらも、それが政治上のスキャンダルになることを恐れ、終わってしまったことをあれこれ詮索しても無意味だと考えていた。
しかし、いつしかダッチの情熱に突き動かされていく。職業柄忙し過ぎたダッチは亡き妻を、選挙のことで頭がいっぱいになっていたケイは亡き夫の心を、本当には理解していなかったことに気づき始める。互いに似た性質を持つふたりは、愛するものを失った悲しみを抱えながら次第に惹かれあってゆく。
しかし、ふたりが連れだってマイアミのビーチを歩く姿が大々的に報道され、選挙を控えたケイは窮地に立たされてしまう。ダッチは立候補を辞退しようとするケイを励まし、ふたりは別れを決意する。
数年後、再会したダッチとケイは、互いにまだ想いが残っていることを知り、ふたりの将来に明るい希望が持てることを確認し合うのだった。


http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31804/story.html

------------------------------------


どうですか?コレ。

細かいディテールに若干の違いはあるものの、
ほとんど丸パクリと言っていい内容だと思います。

これなら、原作のリメイクだと言った方が全然マシですよね?

つまり、朝鮮人の考えることなど、所詮はパクリだけ
いかに日本や西洋のいいところを無断でパクるか、
ということしか考えていないのです。

この映画、いい話だね、とか言っているやつは
本当の馬鹿か朝鮮人もしくは在日のペ・マンセーなやつらだけでしょう。

寒流に騙されてはいけませn。
この映画がパクリ映画であることを、皆さんも自覚し
そしてこのことを広めてください。

チョンコロどもに正義の鉄槌を!!!


  1. 2005/09/19(月) 12:04:55|
  2. 韓流|
  3. コメント:12|
  4. ランキングにご協力を

またまた出ました!朝鮮民族お得意のパクリ!今度は恐竜キングをパクってディノキングだ!

パクリ大王ディノキング2

パクリ大王ディノキング2



こないだ、アミューズメントマシンショーという展示会に
行ってきたんですよ。

アミューズメントマシンショーというのは
ゲームセンターや百貨店などのゲームコーナーなどに
おいてあるゲーム機器などの製品を展示するという展示会です。

甲虫王者ムシキングのシリーズの第2弾ということで
今年のセガは恐竜キングというカードゲームの発表がありました。

古代王者 恐竜キング 公式ページ
http://kyoryu-king.com/

発売は今年の秋です。
また子供達が熱狂するゲームが出て、大人が見てると
まぁほほえましいものです。

ところが、それがすでに韓国ではパクられているというではありませんか。

その証拠画像が、このディノキングです。

パクリ大王ディノキング、と勝手に命名してしまいましたが、
はっきり言って、コレ最悪だと思いませんか?

思わなければあなたの頭は腐っています。

こういう連中がいること自体、最悪ですね。
このディノキングがつぶれてしまうことを祈るとともに
やはり朝鮮民族はこの世にいてはいけない民族だな、と
改めて思いました。


  1. 2005/09/08(木) 03:22:31|
  2. 韓流|
  3. コメント:5|
  4. ランキングにご協力を

韓流の終焉!!もうチョンコロが日本のテレビに映る時代は終わった!!!

日テレとフジの「韓流ドラマ枠」終了

 日本テレビとフジテレビは31日、それぞれ秋の番組改編を発表した。日本テレビ
は、久米宏氏(61)司会の「A」が6月に低視聴率のため打ち切られた日曜午後8
時枠に、新番組「歌笑HOTヒット10」を放送。現在、水曜午後8時台に放送され
ている「ミンナのテレビ」をリニューアルしたもので、出演者は未定。

 フジテレビは、日曜午後10時の報道情報番組「EZ!TV」を終了し、爆笑問題
らが出演の「スタ☆メン」を放送する。フジは9月以降のプロ野球中継に関して、放
送を延長しないことも合わせて発表した。

 また、両局とも、現在ある韓国ドラマの放送枠が終了。「放送するのに見合うソフ
トが出尽くしたこと」を理由に挙げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050901-00000020-spn-ent

いい加減チョンコロどもがテレビに映らないでほしいなぁ
と願っていたらコレですよ。

いいですねぇ、これに習って、すべてのテレビで韓国産のものを
写さなくなって欲しいです。

  1. 2005/09/02(金) 20:33:18|
  2. 韓流|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を

杉並区ガンバレ!今、日本の教科書が危ない!!!韓国の馬鹿どもから日本の社会科を守れ!!!

今、日本の教科書が危ないです。
今日も、扶桑社の教科書を採択しようとした杉並区に対し、
朝鮮半島系の人々や左系の人たちが区庁舎におしかけて
ひと悶着あったようです。

どうして、朝日新聞や左翼の人々、
中国人や韓国・北朝鮮などの朝鮮民族、および在日どもが
扶桑社の教科書を嫌うのか、それは

中国人、朝鮮半島民族は、
日本の中学生に対して贖罪意識を植え付けたいからだ!!


詳しい内容は、以下のサイトが非常に詳しいので
参考にしてください。

http://hajime1940.blog.ocn.ne.jp/hajime/2005/08/post_b4a5.html

また、今回杉並区に対して
つながらない輪wを作ろうとした人々は、
はっきり言って電波飛ばしまくりの危ない人々です。


投稿日:2005/08/04(木) 12:23:58 Gz/FJo7U
                      
杉並区の教科書採択問題で、
反対派の”住民”たちは『中核派』の構成員です。


中核派(前進)HP
http://www.zenshin.org/ ←下の方に杉並区を包囲している反対派の写真があります。
http://www.zenshin.org/f_zenshin/f_back_no05/f2209sm.htm#a1_1


ホームページにある電波な主義主張 (粉砕、革命、破壊、攻撃、打倒、報復の文字が多数ある)
http://www.zenshin.org/nc/kakumaru/kakumaru.htm


彼らは内ゲバや脅迫、放火テロなど悪事の限りを尽くしてきた組織。

ビラ配り制止の区役所職員を威迫 容疑の中核派2人逮捕
http://www.asahi.com/national/update/0713/TKY200507130383.html


>警視庁杉並署によると、区役所周辺では選定に反対する過激派・中核派の関係者約130人がビラを配るなどし、
>午前9時過ぎには、男1人が暴行の現行犯で逮捕された。(Yahooニュース - 8月4日(木)11時50分)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050804-00000305-yom-soci



このように、現在、日本の教科書は
外国からの内政干渉および、国内のテロリストどもの脅威にさらされています。
この状態から脱却するには、
朝鮮半島民族が世界から消滅することももちろんですが、
我々日本人が、正しく歴史に対しての認識を持つことだと思います。

  1. 2005/08/04(木) 21:11:41|
  2. 韓流|
  3. コメント:2|
  4. ランキングにご協力を

本を書くにも殴り殺される覚悟が必要な国、韓国。こいつらは本当に救いようが無い大馬鹿民族である!!

靖国「参拝」で司会降板 韓国歌手、反発広がり

 【ソウル27日共同】韓国の人気歌手、趙英男さんが日本の新聞社のインタビュー記事で、靖国神社を参拝したように報じられたことで、韓国内で反発が広がり、10年以上務めた人気番組の司会を降板することになった。
 日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の問題や歴史教科書をめぐり、両国の外交摩擦が深刻化する中、マルチタレントとして活躍する趙さんは最近、「殴り殺される覚悟で書いた親日宣言」を日韓で出版。「日本をばかにするのは韓国だけ」などと韓国にとって刺激的な内容を展開していた。
 インタビュー記事について趙さんは、靖国神社には行ったが、参拝はしていないと反論。この新聞社はその後、趙さんの主張を掲載したが、韓国内では「放送界から追放するべきだ」として署名を集める運動に発展、反発は収まらなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000170-kyodo-int

-----------------------------------

いやぁ、なんだか凄いことになってますね。
私は、「殴り殺される覚悟で書いた親日宣言」を
全然読んでませんので、本の内容については存じません。

しかし、親日な内容の本を書いて売ることに対し、
殴り殺される覚悟が必要な国、っていうのはどういうことでしょうか?

そういう国の人たちと友好関係を結ぶ必要があるのでしょうか?
そういう国の俳優さんや歌手さんが日本に出稼ぎに来てますが
彼らは殴り殺されないのでしょうか?

ペなんか、日本人のオバチャン達(実は在日で、日本人ではないかもしれません、というのはおいといてw)
を「家族」と呼んでいましたが
ペは殴り殺されないんですかね?

結局、日本に対しなんとかして優位に立ちたいのだが
歴史問題を持ち出さないと優位になれた気がしない
(しかしその歴史問題でさえも韓国が優位に立つことは
永久にないわけですがw)
というコンプレックスの塊が原因なんでしょうけども。

もうこういう国民(っていうか民族)は
永久にいなくなってほしいですねw
  1. 2005/04/27(水) 22:06:53|
  2. 韓流|
  3. コメント:2|
  4. ランキングにご協力を

出た!嘘つき観光旅行!!こうして韓国人は日本人を騙す!!!

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20050215/spon____hou_____002.shtml

寒~い内容に大ブーイング
冬ソナ村休業
 【ソウル江川悠】韓国・ソウルの蚕室(チャムシル)に先月27日オープンした「冬のソナタ村」が、期待はずれの規模と展示物で観光客から大ブーイングを浴び、現在休業中であることが14日、分かった。誰もいない会場には、ドラマのシーンを再現した小部屋やパネルが寂しく並んでいるだけ。ヨン様もジウ姫も、あまりの“寒さ”に凍えている?

◆観光客見当たらず

 韓国の大衆紙「朝鮮日報」によると、「冬のソナタ村」は先月27日にオープンしたものの、「内容が乏しい」「だまされた」などと観光客から非難の声が続出。同施設を造成した株式会社コスモランドの関係者は「オープンはしたが、まだ完ぺきな状態ではない。今現在も、いくつかのアイテムやアトラクションの追加を検討中」と話していたという。

 だがこの日、実際に同施設を訪れると、受け付けらしきものは閉まっており、ぺ・ヨンジュン(32)らのパネルが野ざらしに寂しく飾られていた。もちろん観光客も見当たらず、完全に閉園状態だった。隣は、かつてクリスマスイベントで設置されたイベント会場の展示物が取り壊されたまま放置され、首のないサンタクロースが所在なげに置かれるなど、廃虚と化している。

 施設内には日本語で「ヨン様、かっこよかったです S・K 2・3」といった落書きも。少なくとも今月3日までは営業していたことを示唆しているが、ヨン様人気に便乗も思ったほど客足がのびず、一時閉館に追い込まれたようだ。

 施設内のテナントとして喫茶店を経営するマスター(55)は、「(組織は)人工降雪機を取り入れたり、ロッテ免税店のテナントを出すなど、いろいろ考えているみたいです」とし、今後の見通しには「今月16日か、17日ぐらいにはオープンしたい。4月末ぐらいまで営業すると思う」と話した。だが、実際には工事の形跡もほとんど見られず、今週中の営業再開は現実的にも難しそうだ。

 冬ソナの撮影に使われたヨン様の家がある春川(チュンチョン)や、南怡島(ナミソム)などの冬ソナ施設は人気を集めているが、質の伴わない“便乗商法”には日本人ファンもだまされない?

----------------------------------------

いや、もう典型的な詐欺ですな。
まぁこんなのを見に行こうなんていう人はいないと思いますが
  1. 2005/02/15(火) 22:58:12|
  2. 韓流|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を

韓国声優、抗議の座り込み…冬ソナ再放送で

韓国声優、抗議の座り込み…冬ソナ再放送で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050104-00000007-sks-ent

 【ソウル3日】韓国のKBS(韓国放送公社)が、自局で放送後に日本で放送され大ヒットしたドラマ「冬のソナタ」を、「土曜名画」(土曜夜)の枠で再放送すると決定したところ、KBS所属の声優約70人が、仕事がなくなると心配して3日、社内食堂などで抗議の座り込みを決行した。

 「土曜名画」は、外国映画などを声優がアフレコした吹き替え版で放送している人気番組。同局では日本で一大ブームを巻き起こした同ドラマの魅力を視聴者に再発見してもらう狙いで、8日から10週間にわたる再放送を決めたが、声優たちは冬ソナの再放送で吹き替え作業が不要となり150人分の仕事を奪ったと主張。同局は「再放送は今回だけの措置。打ち切りはしない」と説明している。



なんだか凄いギャップですね。
  1. 2005/01/05(水) 17:23:07|
  2. 韓流|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を
次のページ

トンチャモン

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
